SSブログ

2012年5月2日 睡眠は微妙&寝起きも微妙&多少寝坊できたのはマシではある&会社では待ち時間が多くて・・・結構待つのも辛いものだ&結局、見切りをつけて自主的な体制解除を [休出]

昨夜は、23時過ぎ頃、眠剤(リスミー2錠とユーロジン、トレドミン)を飲んだ。まあいいところ。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まなかった。

その前後に、ブログを訪問した。
twitterも眺めてみた。
ニュースも見た。

ベットに入ったのは0時頃。こちらも、まあいいところかな。
昨夜は、アラームは8時半にセットした。
マンガは、ちょっと読んで、睡眠の体制に入った。


寝付きは、それほど時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒は、あまり記憶になくてまあまあ。追加の眠剤(ハルシオンとマイスリー)は飲まなかった。昨夜は何とか食べないですんだ。何とか眠れたようだった。
今日も、中途覚醒があったけどあんまりダメージにならなかったかも・・・。起きてきたのは5時前頃になった。またボーッとなるかな?と思っていたら何だかまた眠れそうな雰囲気で寝付けた。今度は寝坊して予定に近い8時過ぎ頃に起きてきた。まあ悪くない。まだまだ眠い感じもあることはあるんだけど。(^_^;)。

******

窓の外を眺めると薄曇り。日の光は少し感じられる。


パソコンの外気温計によると13℃。気温が高めだ。

体温は体温計で測った。36.2℃だった。まあいい所。

体重を量ってみた。
昨日と比べて、体重は0.2㎏増加した。体脂肪率は0.5%減少した。
昨日は食べる方はそこそこ食べたんだけどな。


インスタントコーヒーを入れた。

昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書こうとした。ちょこっとできた。

ブログ訪問は、ある程度できた。

今朝の朝食は・・・( ̄  ̄;) うーん。今日はコンビニでパンでも買って車の中で食べるかな・・・。
サプリメントも飲んだ。


まずはコンビニに寄った。
大きい缶コーヒーとハンバーガー2個を買った。

出発~。今日は青森方面はあんまり混んでる訳じゃなさそうということで、国道、高速道路、青森街中というパターンで進んだ。
裏道へ入っていったけど、それほど混んでいる感じでもない。
生活道路にしていると思われる車がちょこちょこ走っているけど・・・。
運転しながら、ハンバーガーを食べた。
いつものお薬は飲んだ。
トレドミンも飲んだ。
メレックスも飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。
ユリノームも飲んだ。
脂肪過多症の薬も飲んでみた。

高速はまあまあ空いていて良いペース。1車線も多少ペースは落ちたけど酷いほどではない。
10時20分頃、会社に到着。


駐車場に入ると、車が結構いた。
けど、昨日よりは少ないような気もするな。

NRM主任も既に出ていて、メールなどチェックしていてくれた模様。SIは始まっていて、今のところ順調そうとのこと。

まずは、パソコンを立ち上げた。
トイレに行って戻ってきたら、丁度適用確認依頼が来ていたというので確認作業に取り掛かる。これもまた問題なし。

メールの受信。125件くらい。予想より多いな。社内向けメールは、勘定してみると、読んでない物も含めて50件くらいみたい。んー。微妙な数だな。


自分の目でも気になるところはざざっとメールをチェックた。
出荷確認に関して追加依頼が出ていたが、うちの対応は特になくてもよさそう。ふう( -.-) =з。

しばらくしたら、ソースの塊がファイルサーバーへ格納されていることを見つけたのでダウンロードしておいた。

その後は、エラー通知も特に無いんだけど、ROMイメージの中間物も、ROMイメージそのものも、ファイルサーバーへ上がってこないし、何かで確認中問題が起きたとのメールも来ず、何をしているんだろうという状態になってる・・・。

というところで午前中は終わった。

******

12時過ぎ頃、昼食を食べた。

ニュータッチ凄麺ねぎみその逸品456キロカロリーを食べた。

食後にいつものお薬を飲んだ。
トレドミンはカットした。
メレックスはカットした。
メチコバールはカットしてみた。
脂肪過多症の薬も飲んでみた。

ニュースを見てみたり。

何だか、居眠りの雰囲気でもない感じで・・・。

******

午後、突如あるタイプのROMイメージがファイルサーバーへアップされた・・・。
通常リリース後の評価は、このバージョンではやらないんだけど・・・どうしたものか。
まあ、取り敢えずダウンロードだけは行なっておく。

いつものタイプのものが展開されないな~と待っていた所、上のものともまた違うタイプのものが起動確認がとれたので各自動作確認をお願いしますと連絡が入った。
まずはそのROMイメージをダウンロードするけど、それを焼くためにはまた違ったツールが必要となりそちらの用意もドタバタと始めて行った。

ようやくROM焼きまでできて、動作確認を行なってみたけど・・・。
キャッシュの効果があんまり感じられないような気がする・・・(-_-;)。データが出てこないわけじゃないんだけど、出るまでのレスポンスにあんまり改善が感じられない・・・。
これを使う側の仕様が、去年のモデルと変わっているのか?
確かに取りまとめグループには連絡して、今まで意識してなかったらしいことはわかってたけど、アプリそのものも変わっているということなんだろうか・・・。

まあ・・・一応リリース自体はうまく行ったものとして報告するけど、アプリ側へ聞いてみる必要はありそうだな・・・。

と別件の出荷確認が必要ということでこちらも待機しているSIに、上のアプリを担当するグループがエントリーを作っていた。と言うことは誰か出てきているんだな?
電話をかけてみたけど・・・誰も電話に出てこない。(-_-;)。
まあ仕方ない。休み明けにでも再度聞いてみるか。


そちらで一区切りがついたと思ったら、出荷確認のSIで動きが出た。
ソースがリリースされた。早速ダウンロードしてきてみる。
ただその後・・・音沙汰がなくなってきた・・・。(^_^ *)( *^_^)(^_^ *)( *^_^)アレ~?

それじゃぁということで、まずは試験票の作製というか修正を行う。


まだ出てこないので、GW前の業績レビューで指摘を受けたところを直そうかと思った。
でも・・・もう言われたことはだいぶ忘れてきている。(^_^;)。

色々考えなおしたところもあったけど、面談時にGMが言っていた、ローテーション制というのもそんなに簡単なものではないと考えなおしたので、それを前提に全てを考えなおすというのは現実を見据えていない計画になりそうなので止めておいた。
まあでも、ノウハウ伝授も作業目標の一つにして、また他の部門への異動の話もそうなったらその時に根本的に考えなおしということにして、現段階では意識的に考慮から外すことにした。
まあやっぱり時間がかかってしまったけど、ひと通り直したのでGMへメールで送付してしまった。


出荷確認のSI・・・いっこうにNGから抜け出せない模様・・・。
このままだといつ終わるかわからない。NRM主任が、リリースした方のSIの体制解除が出たら、GW後半出社チームに出荷確認をお願いするか~とのこと。

とか言っていたら、リリースした方のSIの体制解除がほんとに出た。

帰ろう、帰ろうと言うことに・・・。

******

会社を出たのは、19時39分頃。

帰りの道は、今日は、青森街中&高速道路&農道を使った。
今日は、そんなに悪くないペース。
自宅近辺に着いたのは20時15分頃。
前半は、信号は今一歩。ペースも今一歩。高速の方向へそこそこの台数の自家用車が入っていった。その後ろをついていくしかなかった。でもペースはそんなに悪くないか。2車線になってパスでき始めた。ペースを上げていった。ICを降りてから、浪岡街中へ入った。ちょっと途中でペースが落ちる。農道ではマイペース。パスできるところはパスしていった。

******

実家へ行った。

昨日の話では、叔母さん(母の上の妹)が桜を見に来るので、カレーでも作っておくから食べておいて~と言われていた。
実家へ着くと電気が付いている。叔母さんの車は見えない。車で弘前公園近くの母達の実家にでも車を置いて、見に行ったのかな~?と思って実家に入ったら何だか人の気配。あれ?母がいた。
どうも、前日から腰から股への筋肉に炎症を起こしていて病院で注射などしてたらしいけど、その後に公園に散歩に行ってたことがばれて、怒られたので、今夜のお花見も中止になったらしい。ありゃ・・・。

今日のメニューは、シーフードカレーライス(ダイエットマンナン米)、タケノコとニンジンとコンニャクとホタテの煮物、タラの芽の胡麻和え、赤カブの漬け物。デザートはヨーグルトとリンゴ。お茶を飲んで水っ腹になった・・・。

食後にいつもの薬を飲んだ。

今日はマッサージはなかった。
体を痛めていると聞くとお願いしにくかった・・・。

自宅に戻ってサプリメントを飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。


ブログを見たり。
ニュースを見たり。

記事の下書きを書いてみる。

******

万歩計。2545歩。
また目標がクリア出来てなかった。( ̄  ̄;) うーん。今日も座りっぱなしだったかも知れないな。

今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、それほど時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒は、あまり記憶になくてまあまあ。追加の眠剤を飲まなかった。昨夜は何とか食べないですんだ。何とか眠れたようだった。早期覚醒は、何回かあって今一歩。更なる追加の眠剤は飲まないでみた。
早期覚醒はあったけど二度寝で寝坊もできた。まだまだ眠い感じもあるけど・・・。
会社にはちょっと予定よりも遅れちゃったけど何とかイベントには間に合った。自分のリリースしたものの確認はあまり時間がかからずにこなせたけど。平行に走っていた出荷確認を依頼されていたバージョンのSIが目処が立たないので、自主的に体制解除した帰ることにした。GW後半戦のメンバーにお願いね~。
と言うことで、全体的には、微妙な感じ・・・か。

出荷確認で呼び出されるかどうか・・・。まあないことを前提で過ごすことにはしようか。

今夜は、いい睡眠が取れるといいな・・・。
グッスリ眠れるといいんだけど。
nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。