SSブログ

2012年1月3日 お礼23700nice!&睡眠は微妙&寝起きも微妙&かなり寝過ぎだったけど・・・まだ眠れそうな雰囲気もあった&( ̄  ̄;) うーん・・・明日から平日の再開かぁ。大丈夫かなぁ。 [休日]

寝る前に気がついたのですが23700nice!&1,283,000閲覧をオーバーしておりました。
23700.jpg
記念すべき23700nice!目は「だめだめなまま」のkanaちゃんのままさんでした~。
kanaちゃんのままさんは、私のところでは、初回のキリ番ゲットになりました。ありがとうございます(^_^)。
つい最近、のぞきに行かせて頂くようになったばかりで、正直まだどんな方なのかも良く分かっておりません。(^_^;)。
これからじっくりとよろしくお願いいたします。m(._.)m ペコッ

ここまで積み上げてこれたのは、皆様のおかげです。ありがとうございます。<(_ _)>

相変わらず、つたないblogですが、これからもよろしくお願いいたします。

節目を向かえる度に、知り合いが増えてるような気がして、やっぱり、なんか嬉しいです(^_^)。
そして、いつもnice! やコメントを残してくださるみなさんにも、心より感謝してます!!

******
******

昨夜は、23時半頃、眠剤(リスミー2錠とユーロジン、トレドミン)を飲んだ。まあいい所。
ワイパックスは飲んでみた。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まなかった。

ベットに入ったのは0時頃。こちらも、まあいい所。
昨夜は、アラームはセットしなかった。
マンガは、ちょっと読んで、睡眠の体制に入った。


寝付きは、それほど時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒は、あまり記憶になくてまあまあ。追加の眠剤(ハルシオンとマイスリー)は飲まなかった。昨夜はなんとか食べないで済んだ。何とか眠れたようだった。3時頃以降、早期覚醒は、あまり記憶になくてまあまあ。再度の追加の眠剤(エチゾラムとワイパックス)は、飲まないでみた。
一度、4時過ぎ頃トイレで目が覚めた。喉も妙に渇いていたので、ノンアルコールビールをグビッと。お腹も空いてきたので、ロールケーキも食べてみた。朝の薬を飲んで、またベッドに潜り込んだ。
何度かトイレで目が覚めたけど、寝られるだけ寝てみようと思ったら、結局起きてきたのは、12時過ぎ頃。正直言えば、まだ眠れそうな勢いだった。(^_^;)

いつものお薬はこの通り。
トレドミンも飲んだ。
メレックスも飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。
ユリノームも飲んだ。
サプリメントも飲んだ。

******

窓の外を眺めると曇り。日の光は感じられない。天気は今はあんまり荒れてはいない。

パソコンの外気温計によるとマイナス1℃。でもそこそこ積雪はあったようで、昨日の昼過ぎに私が歩いた足跡はかき消されてしまっている。除雪車は入ってないけど、明日はかなり危ない・・・。─(lll-ω-)─


体温は体温計で測った。36.4℃だった。ちょっと高めだな。


体重を量ってみた。
昨日と比べて、体重は0.6㎏増加した。体脂肪率は0.7%増加した。
ははぁ・・・。食い過ぎですか~?

インスタントコーヒーを入れた。


ブログの返事をしたり。
ブログを訪問したり。

ニュースを見たり。

******

14時半頃、昼食に出かける。もうちょっと前に家を出たんだけど、玄関前や、車庫の前に、思ってよりも雪が積もっていたので雪かきをする。簡単に、と思っていたけど、ちょっと急ぎすぎたかもしれない。汗がじんわり出てきてしまった。
汗が出てきた状態と、雪で濡れてしまった頭と、車の中で拭いたけど何だか今イチ気持ち悪いね・・・(-_-;)。

今日はくるまやラーメンに行ってみた。こちらも久しぶりだ。
塩ラーメンと半チャーハンのセットに餃子5個をつけた。
時間が遅いのに、かなり混んでいて、私の前にもだいぶオーダーが溜まっていたようだった。

コストパフォーマンスは・・・( ̄  ̄;) うーん、微妙か・・・。


いつもの薬も飲んだ。
メレックスはカットしてみた。
トレドミンもカットしてみた。
メチコバールもカットしてみた。


自宅に戻って、サプリメントを飲んだ。

ニュースを見たり。
ブログを見たり。

先にシャワーを浴びて、一緒に洗濯機も回した。

高校サッカーを見た。青森山田がは調子が悪そうだった・・・。
前半を見終わった後、地元新聞のHPをちらっと見たら1点を取られて負けたと出ていたので、ガックシでテレビを消した。
( ̄  ̄;) うーん。山田のサッカーも、県内ではほぼ敵無しだけど、全国ではベスト8以上に最近なれていない。まあそれでもたいしたものなんだろうけど、物足りなく感じてしまう・・・。


既に17時頃で、ベッドに入るには時間がなさ過ぎだ。
今は我慢して、早めに寝るようにするか・・・。

******

18時半過ぎ頃、実家へ行った。

今日のメニューは、またおせち料理、年越し蕎麦の残りを・・・。今日でおせちは片付いたかな・・・。デザートはヨーグルトと大晦日にお供えしたお菓子。お茶を飲んで水っ腹になった・・・。

食後にいつものお薬を飲んだ。

自宅に戻ってサプリメントを飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。


記事の下書きを書いてみる。

******

万歩計。2450歩。
目標に届かなかった。まあ・・・仕方ないところだな。寝てばかりだったし。


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、それほど時間がかからなくてまあまあ。あまり記憶になくてまあまあ。追加の眠剤は、飲まなかった。昨夜は何とか食べないですんだ。何とか眠れたようだった。
朝は、一度トイレで目が覚めて、薬を飲んだ後、その後また寝付けたけど、やたらと寝まくりになったな・・・。
夕方まで眠気がまだ出たけどこんなんで大丈夫かな・・・と不安にもなる。
と言うことで、全体的には、ちょっと微妙・・・か。

明日から平日の再開かぁ。まずは体慣らしだな・・・。
まずは朝の雪かきがなければ良いんだけど。(-_-;)


今夜はいい睡眠が取れるといいな・・・。
グッスリ眠れるといいんだけど。
nice!(15)  コメント(11) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。