SSブログ

2012年1月26日 睡眠は微妙&寝起きも微妙&朝がかなりつらくなってきた・・・。雪かきがしばらくないのがせめてもの救いだ。&会社では、明日のSIの準備だけど、手伝ってもらったけどかなり手間がかかってしまった。ふう( -.-) =з。 [いつものお仕事]

昨夜は、23時過ぎ頃、眠剤(リスミー2錠、ユーロジン、トレドミン)を飲んだ。まあいい所。
ワイパックスも飲んでみる。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まなかった。

ブログを見たり。
twitterも眺めてみた。
スポーツニュースも見た。

ベットに入ったのは0時頃。こちらも、まあいい所。
今朝は、アラームを6時25分にセットした。
マンガは、ちょっと読んで、睡眠の体制に入った。


寝付きは、それほど時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒は、何回かあって今一歩。追加の眠剤(ハルシオンとマイスリー)は飲まなかった。昨夜は何とか食べないですんだ。何とか眠れたようだった。
結局起きてきたのは6時35分頃。なかなかベッドを離れ難かった。ちょっと疲れが溜まってきてるかな。そのあとしばらくボーッとしてしまった・・・。

******

窓の外を眺めると曇り。日の光は感じられない。積雪も多少あるようだ。除雪車が入っているわけではなさそうだ。

パソコンの外気温計によるとマイナス6℃。うーん。また寒くなってきたな。


体温は体温計で測った。36.2℃だった。まあいい所。

体重を量ってみた。
昨日と比べて、体重は0.1㎏増加した。体脂肪率は0.6%増加した。
( ̄  ̄;) うーん。増加、増加か。夕飯は食べたし、寝る前にもちょっと食べちゃったからなぁ・・・。


インスタントコーヒーを入れた。

今朝の朝食は・・・、今は、何も食べなかった。車の中でカロリーメイトかな。
いつものお薬は飲んだ。
トレドミンも飲んだ。
メレックスも飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。
メチコバールはカットしてみた。

ユリノームも飲んだ。


一昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書こうとした。ちょこっとできた。

ブログ訪問は、ちょこっとだけできた。


トイレに行って、昼食を持って、出発の準備をする。

下血は、今朝はなかったように見えた。

******

7時30分頃に出発。まあまあ早いほうだ。

外に出たら雪が降り始めてた。

国道&高速道路&青森街中のルートで行ってみる。
ペースは、微妙なペース。
会社へ着いたのは、8時20分頃。まだ余裕があったか。
国道は、流れがそれほど悪くなさそうにも見えるけど、賭けで裏道へ回った。そちらは今日もスローペースになっていた・・・。まあ予想通りではあるけど。パスしたい車がいたけどなかなかタイミングがとれない。国道への再合流では右折待ちの車が少なかったし、信号も比較的すぐに青になった。ただ、ここでも目の前の車が遅い・・・。高速では2車線のところはまあまあのペースで稼げた。路面は国道よりも雪が少なく感じた。除雪したと言うよりも雪が降ってないという気がする。1車線のところはちょっとスローペースになった。ICの外の信号ではかなりの待ち車が控えている。ただこちらでもすぐに青になってラッキー。青森街中はかなりスローペース。
前半はスローペースばかりだったけど、後半は信号の運にも助けられて、結果はあまり遅れなかったようだ。

******

まずは、デスクトップパソコンの電源を入れる。

メールの受信。340件くらい。まあ普通か。社内向けメールは、勘定してみると、読んでない物も含めて90件くらいみたい。こちらは多少多めだ。帰宅後になにか盛り上がった問題でもあったのか?

メールを読んでみる。
あんまりびっくりするようなことは書かれていなかった。

朝会が始まった。
今日のSIの確認と、明日のSIへ内部SIに関して確認を。

明日のSIには、以前別の機種で対応したものを取り込んで、という依頼もあったけど、それらの中の個別の投入が、明日のものへ入れるべきかどうかの調査が必要で、大変な手間がかかるだろうな、と思っていたけど、NRM主任が率先して動いてくれて、NRさんが更に内容を精査してくれた。ホント助かる~。感謝m(_ _)m

こちらはもう一件の依頼シートの、アプリの差し替えに関して集中できた。
こちらも丁寧に見ていったけど、既に投入済みのものと、一覧表で指定されたものとバイナリレベルで違いがないものが結構見つかった。
これは、git登録時にもリリース対象と認識されないはずなので、別途まとめておくか。

というところで、午前中が終了した。

******

12時頃、昼食を食べた。

ニュータッチ凄麺佐野らーめん352キロカロリーを食べた。

食後にいつものお薬を飲んだ。
トレドミンはカットした。
メレックスはカットした。
メチコバールはカットしてみた。

ニュースもみてみたり。
ブログを見たり。

******

午後は、私の分のリリース物を形にはめてまとめておいた。

また、NRM主任もビルド環境を作っておいてくれてようなので、それを利用することにした。
リリース物全体を、ベース環境に上書きし、その環境をもう一つコピーしておいた。それはビルドパタメータを変えてもう一種類のROMを作っておく必要があると思ったので。

まずはノーマルな環境のビルドを開始した。

そちらは問題なく完了した。
ROM焼き、動作確認も問題なし。

で・・・もう一つの環境をビルドしようとしたら、エラーになってしまう。
なんパターンか試したけどやっぱりダメ。

で、やり方が変わったのか、なにかアナウンスがあったかどうか、誰に聞けばいいか分からなかったので、取り敢えず依頼シートをくれた人に電話で相談してみた。
向こうも知らないという・・・。
取り敢えず、ビルドログとビルドするにあたって変更したファイルと手順をメールで送った。

しばらく返事が来ないので、リリースドキュメントの作成にとりかかる。
なのに・・・添付ファイルをつけて登録しようとすると固まってしまう。じゃんじゃこりゃ。
いつもよりも余計に時間がかかってしまった。ふう( -.-) =з。

結局返事が来ないので、リリース作業に取り掛かってしまった。

こちらもちょっとトラブルがあって、余計に手間がかかってしまった。ふう( -.-) =з。

何だか、こんなんばっかり。


さて・・・ボチボチ帰るか。

******

会社を出たのは、21時25分頃。

外に出ると今日は結構雪が積もっていた。タイヤも半分埋まっている?それは言い過ぎか・・・(^_^;)

帰りの道は、今日は、青森街中&高速道路&国道を使った。
今日は、まあまあなペース。
自宅近辺に着いたのは22時10分頃。
前半は、信号はまあまあ。ペースもまあまあ。1車線のところはまた最後のところで一台の遅い車に追いついてイライラ。2車線になってどんどんペースを上げていった。舞あげる雪も多いけど車はちょっと少なめだった。視界はかなり悪い方だったな~・・・。国道に合流したけど、遅い集団に追いついてしまった・・・。裏道に抜けてペースを上げたけど・・・こちらでも遅い車に追いついた。今日は出来るだけパスしていった。

******

弘前近くでは雪がほとんど降ってなかったようだ。
今シーズンは、青森市が圧倒的に多いなぁ。


実家へ行った。遅くなったけど・・・電話で食べ物があるか確認してみた。

今日のメニューは、タジン鍋の色々蒸し野菜、大根と鶏の生姜醤油煮込み、赤カブの漬け物、白米(ダイエットマンナン米)。デザートはヨーグルト。お茶を飲んでお腹は水っ腹。


食後にいつもの薬を飲んだ。

今日はマッサージしてもらう時間は無くなってた。仕方ないな。

自宅に戻ってサプリメントを飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。

ブログを訪問したり。
相変わらずソネブロが遅いな~・・・。

記事の下書きも書いた。

******

万歩計。3615歩。
ギリギリで目標をクリアしていた。
今日は・・・確かに机に張り付いて頑張っていたような気がするな。

今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、それほど時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒は、何回かあって今一歩。追加の眠剤は飲まなかった。昨夜は何とか食べないですんだ。何とか眠れたようだった。
朝はなかなか起きて来れなかった。起きてもしばらくボーッとしてしまった。家をでるのがぎりぎりになったかも。会社では・・・最初から結構飛ばし気味になった。残業も多めになってしまったな~・・・。
と言うことで、全体的には、ちょっと微妙・・・か。

今夜は、いい睡眠が取れるといいな・・・。
グッスリ眠れるといいんだけど。
nice!(11)  コメント(10) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。