SSブログ

2012年1月1日 睡眠は微妙&寝起きも微妙&謹賀新年m(._.)m ペコッ&だいぶ寝坊したので寝正月から始まった新年?(^_^;) [休日]

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。m(._.)m ペコッ

******

昨夜は、0時半過ぎ頃、眠剤(リスミー2錠とユーロジン、トレドミン)を飲んだ。まあいい所。
ワイパックスは飲んでみた。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まなかった。

ベットに入ったのは1時過ぎ頃。こちらも、まあいい所。
昨夜は、アラームはセットしなかった。
マンガは、ちょっと読んで、睡眠の体制に入った。


寝付きは、それほど時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒は、あまり記憶になくてまあまあ。追加の眠剤(ハルシオンとマイスリー)は飲まなかった。昨夜はなんとか食べないで済んだ。何とか眠れたようだった。3時頃以降、早期覚醒は、あまり記憶になくてまあまあ。再度の追加の眠剤(エチゾラムとワイパックス)は、飲まないでみた。
結局起きてきたのは、11時頃。一度6時過ぎにトイレで起きちゃったけど、また眠ることが出来た。結構ゆっくり眠れてよかった。

******

窓の外を眺めると曇り。日の光は感じられない。天気はあんまり荒れてはいない。

パソコンの外気温計によるとマイナス2℃。( ̄  ̄;) うーん。今日は低めなのか?


体温は体温計で測った。36.0℃だった。まあいい所。


体重を量ってみた。
昨日と比べて、体重は0.3㎏減少した。体脂肪率は0.7%増加した。
まあ・・・いつものパターンに戻ったか。

インスタントコーヒーを入れた。

今朝の朝食は・・・インスタント焼きそばを食べてみた。
時間的に、朝昼兼用だな。

いつものお薬は飲んだ。
トレドミンも飲んだ。
メレックスも飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。
ユリノームも飲んだ。
サプリメントも飲んだ。


ブログの返事をしたり。
ニュースを見たり。

ブログを訪問したり。

******

13時頃、除雪機の音がした。お隣さんが除雪機を回してくれているようだ。
うちの前の、業者が変に残して行ってる雪の塊もある程度やってくれてた様だ。
ただ・・・お隣さんがやってくれる時って、雪捨て場を多少荒らしてしまうことがあるので、後で調整しに行かないといけないだろうな。


テレビをつけたら、サッカー天皇杯の決勝が入っている。
しばらく見てたら、なんと京都が先制。どうなるかと思ってたら、2分後に東京が同点に。
そこからは東京が圧倒していった。



15時過ぎ頃、いつもの薬も飲んだ。
メレックスはカットしてみた。
トレドミンもカットしてみた。
メチコバールもカットしてみた。

サプリメントを飲んだ。


16時頃、ボチボチ遅くなるなと思って外に出て雪捨て場を整備した。
それにしても、業者がいいかげんに除雪して道幅が1代分しかなくなってる路肩の雪をお隣さんがかなり丁寧に雪を飛ばしてくれていた。ちょこっと残っていたところを整備した。
ここの通りは、2車線分確保できた。まあ・・・その前後まではお隣さんも範囲外と言うことで手を回してないけどそれは仕方のないことだ。

ちょこっとやっただけのつもりだったけど、部屋に入ったら汗が出てきた。
汗が引くのを待つ。

ブログを見たり。
ニュースを見たり。
テレビを見たり。

段々お腹が空いてきた。

******

18時半過ぎ頃、実家へ出かけた。

今日のメニューは、おせち料理。種類はまあ色々・・・。こんなに張り切る必要はないのにな・・・。(-_-;)デザートはなし。お茶もなしだった。

筆まめで、追加で2名分の印刷をした。

食後にいつものお薬を飲んだ。

またしばらくすると、昨日の続きのようにグチグチと小言を言い始める。
まともに付き合ってたら、また爆発しそうに感じたのでとっとと帰っていくことにした。

自宅に戻ってサプリメントを飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。


記事の下書きを書いてみる。

******

万歩計。2300歩。
全然目標に届かなかった・・・。まあ確かにほとんど動いていなかったからなぁ。昼寝はなかったけど・・・。


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、それほど時間がかからなくてまあまあ。あまり記憶になくてまあまあ。追加の眠剤は、飲まなかった。昨夜は何とか食べないですんだ。何とか眠れたようだった。
朝は、一度トイレで目が覚めて、その後また寝付けたのは悪い事では無かった。ちょっと寝坊しすぎたかもしれないけど・・・。
と言うことで、全体的には、ちょっと微妙・・・か。

今夜はいい睡眠が取れるといいな・・・。
グッスリ眠れるといいんだけど。
nice!(12)  コメント(15) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。