SSブログ

2012年1月25日 睡眠は微妙&寝起きも微妙&朝はやっぱりつらいか。&仕事は予想より早く上がれることになった。今日は早く帰ってきた。 [いつものお仕事]

昨夜は、0時前頃、眠剤(リスミー2錠、ユーロジン、トレドミン)を飲んだ。まあいい所。
ワイパックスも飲んでみる。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まなかった。

ブログを見たり。
twitterも眺めてみた。
スポーツニュースも見た。

ベットに入ったのは0時過ぎ頃。こちらも、まあいい所。
今朝は、アラームを6時25分にセットした。
マンガは、ちょっと読んで、睡眠の体制に入った。


寝付きは、それほど時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒は、何回かあって今一歩。追加の眠剤(ハルシオンとマイスリー)は飲まなかった。昨夜は何とか食べないですんだ。何とか眠れたようだった。朝方、ちょっと眠りが浅くなった気がしたけど何とか寝られた。
結局起きてきたのは6時30分頃。まあまあの時間に起きれたか。でも・・・そのあとしばらくボーッとしてしまった・・・。

******

窓の外を眺めると曇り。日の光は感じられない。積雪も多少あるようだ。除雪車が入っているわけではなさそうだ。

パソコンの外気温計によるとマイナス4℃。うーん。まあ、こんなものかな。


体温は体温計で測った。36.2℃だった。まあいい所。

体重を量ってみた。
昨日と比べて、体重は0.6㎏減少した。体脂肪率は0.7%減少した。
( ̄  ̄;) うーん。昨日は一時的な増加だったのか?残業ダイエットが効いてるだけか?


インスタントコーヒーを入れた。昨日買っておいたリポDも飲んだ。

今朝の朝食は・・・、今は、何も食べなかった。車の中でカロリーメイトかな。
いつものお薬は飲んだ。
トレドミンも飲んだ。
メレックスも飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。
メチコバールはカットしてみた。

ユリノームも飲んだ。


一昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書こうとした。ちょこっとできた。

ブログ訪問は、ちょこっとだけできた。


トイレに行って、昼食を持って、出発の準備をする。

下血は、今朝はなかったように見えた。

******

7時31分頃に出発。まあまあ早いほうだ。

外に出たら小雪が舞っていた。
んー。でも昨日よりはマシな気がする。

国道&高速道路&青森街中のルートで行ってみる。
ペースは、まあまあのペース。
会社へ着いたのは、8時20分頃。まだ余裕があったか。
国道は、流れがそれほど悪くなさそうにも見えるけど、賭けで裏道へ回った。そちらもスローペースになっていた・・・。まあ予想通りではあるけど。1台くらいしかパス出来なかった。国道への再合流では目の前で赤になってしまった。高速では2車線のところはまあまあのペースで稼げた。路面は雪はあるけどハンドルが取られるとかはなかった。まあ視界不良にはやっぱりなったけど。1車線のところは路面に対してだと多少すろーぺーすかな。ICの外の信号ではかなりの待ち車が控えている。青森街中もかなりスローペース。

******

まずは、デスクトップパソコンの電源を入れる。

メールの受信。250件くらい。まあ普通か。社内向けメールは、勘定してみると、読んでない物も含めて65件くらいみたい。こちらもそんなに多くはない。


朝会が始まった。
今日のSIの確認と、明日のSIへ内部SIをNRM主任が引き受けてくれることになった。助かる~。まあリリース物の取りまとめグループへの確認作業は残っているけど。

明日のSIに向けて、現状調べたこと、不明点などをぱっとまとめて登録してNRM主任に伝えた。


その後、メールの読み進めをする。


9時半頃に、ほぼ予定通りに本日のSIが開始されたようだ。

程無く適用確認依頼が届いたので確認作業を行う。問題なしだった。


その後、また電話してみるけどやっぱり圏外か電源が入っていないという状況になっていた。困ったな~と話していたら、その人の上司に電話してみたら?とMD主任が言う。電話番号は?と聞くと、連絡会の資料に書いてあるそうな。
で、該当プロジェクトの連絡会資料を見たら名前しか書いてない・・・(-_-;)。
別プロジェクトの連絡会資料を見たら電話番号が書いていて、個別の番号じゃなくグループの番号が書かれているようだったので、上司じゃなく、そちらに電話をかけてみた。
何度もやり取りをさせてもらったことのある人が出てきた。元々聞きたい人に変わってもらおうとしたら、何だか怪我をした、とかいう話だ。雪で転んだか?(;・∀・)
一応、その電話に出た人でも話が通じるようなので、状況を話した。あんまり伝わらなかったような感じだったけど、向こうでも調べてくれるとのこと。こちらでも再度確認することになった。

メールを読んでいたら、前記の人からローカルに回答があった。
ちょっと疑問点があったので、こちらの状況も追記して、返事を出した。
何度か、やり取りがあったけど、結果的にはまあ問題なさそうということになった。ふう( -.-) =з。


昨日リリースした本日のSIで、リリース物を登録しましたとの連絡がなかなか届かない・・・。

というところで、午前中が終了した。

******

12時頃、昼食を食べた。

ニュータッチ凄麺ねぎみその逸品456キロカロリーを食べた。

食後にいつものお薬を飲んだ。
トレドミンはカットした。
メレックスはカットした。
メチコバールはカットしてみた。

ニュースもみてみたり。

ふとメールを見たら、ROM焼き可能になりましたとのメールがいきなり飛んできた。
慌ててリリース物をダウンロードする。

ブログを見たり。

******

午後は、ROM焼き実施から。
しばらく待ち状態。

動作確認はすぐに実施できた。問題なし。

MD主任がこのプロジェクトの連絡会資料を見てくれたようで、本日の出荷確認依頼はなさそう。代わりに27日にはあるけど・・・。ふう( -.-) =з。

NRM主任が午前中から素早く対応をしてくれていたけど、なかなか終わらない雰囲気だ。
何かで引っかかっているかな?


何だかこちらのPCノ調子がおかしくなってきて、リブートしている間に、NRM主任がgitリリースをしていた。引っかかっていたわけじゃないのかな。
時間的には順調な方だ。

本日のSIの体制解除が出た。16時前に出た。最速かもしれないとみんなで笑っていた。
本来これが望ましいんだけどね~・・・。これらのプロジェクト全体で、色んな問題が出すぎだ。


その後、依頼シートの回答を頼まれてたので、中を見てみたけど、やっぱり宛先が間違っているんじゃないかという回答になった。
言い方がきつかったかもしれないと、グループ内の他のメンバーにも査閲依頼を出す。

で・・・ちょっとニュースを読んだり、メールを読んだりしていたら、体制解除が出た。
何とビックリ。妙に早い。


さて・・・ボチボチ帰るか。

******

会社を出たのは、18時45分頃。

外に出ると今日は軽く雪が積もっていた。昨日よりも凍り付いていた。

帰りの道は、今日は、青森街中&高速道路&国道を使った。
今日は、まあまあなペース。
自宅近辺に着いたのは19時30分頃。
前半は、信号はまあまあ。ペースもまあまあ。1車線のところはまた一台の遅い車に追いついてイライラ。2車線になってどんどんペースを上げていった。舞あげる雪も多いけど車はちょっと少なめだった。国道に合流したけど、遅い集団に追いついてしまった・・・。裏道に抜けてペースを上げたけど・・・こちらでも遅い車に追いついた。今日はパスできるタイミングがなかった。んー。最初の方で少々無理すればパスできたかな~・・・。

******

本屋に寄った。
取り置きしてもらっていた、サンデー、イブニング、アフタヌーンを買ってきた。
明日はモーニングか。

実家へ行った。

今日のメニューは、カレーライス・・・だけどホールトマトを入れたらしく全然カレーらしくない、あさりのスープ、野菜サラダ(キャベツのざく切り、ニンニク、リンゴ)、赤カブの漬け物。デザートはヨーグルト。お茶を飲んでお腹は水っ腹。


食後にいつもの薬を飲んだ。

ちょっとだけマッサージをしてくれた。

自宅に戻ってサプリメントを飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。

ブログを訪問したり。
相変わらずソネブロが遅いな~・・・。

記事の下書きも書いた。

******

万歩計。4660歩。
余裕で目標をクリアしていた。

今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、それほど時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒は、何回かあって今一歩。追加の眠剤は飲まなかった。昨夜は何とか食べないですんだ。何とか眠れたようだった。
朝はまあまあの時間に起きれたけど、しばらくボーッとしてしまった。家をでるのがぎりぎりになったかも。会社では・・・最初はかなり忙しくなるかも、と思ったけど、予想より早く解放される状態になった。残ってやることも出来たけど、今日は早く帰らせて貰った。明日は・・・ちょっと大変かもね。
と言うことで、全体的には、ちょっと微妙・・・か。

今夜は、いい睡眠が取れるといいな・・・。
グッスリ眠れるといいんだけど。
nice!(9)  コメント(7) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。