SSブログ

2012年1月19日 睡眠は微妙&寝起きも微妙&朝はつらい。&疲れが段々溜まっている感じなのか?&仕事はそれほどハードでは無かったのにやたらと疲れた・・・ふう( -.-) =з。&ソネブロトラブル、いいかげんにしろや。 [いつものお仕事]

夜中に気がついたのですが23900nice!&1,299,000閲覧をオーバーしておりました。
23900.jpg
記念すべき23900nice!目は「あなたにBon Voyage!」のネオ・アッキーさんでした~。
ネオ・アッキーさんは、私のところでは、17回目のキリ番になります。ありがとうございます(^_^)。
またまた積み上げてくださいました。ネオ・アッキーさんも何気にキリ番が多くなってきましたね~(*´∀`)ノ


ここまで積み上げてこれたのは、皆様のおかげです。ありがとうございます。<(_ _)>

相変わらず、つたないblogですが、これからもよろしくお願いいたします。

節目を向かえる度に、知り合いが増えてるような気がして、やっぱり、なんか嬉しいです(^_^)。
そして、いつもnice! やコメントを残してくださるみなさんにも、心より感謝してます!!

******
******

昨夜は、0時前頃、眠剤(リスミー2錠、ユーロジン、トレドミン)を飲んだ。ちょっと遅くなった。
ワイパックスも飲んでみる。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まなかった。

その前に、ブログをささっと訪問した。
twitterも眺めてみた。
スポーツニュースも見た。

ベットに入ったのは0時半頃。こちらも、ちょっと遅くなった。
今朝は、アラームを6時25分にセットした。
マンガは、ちょっと読んで、睡眠の体制に入った。


寝付きは、それほど時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒は、記憶になくてまあまあ。追加の眠剤(ハルシオンとマイスリー)は飲まなかった。昨夜は何とか食べないですんだ。何とか眠れたようだった。
結局起きてきたのは6時25分頃。何とか起きて来れたけど、まだまだ眠いな。昨日も会社で妙に疲れてたし、疲れが溜まってるかもな・・・

******

窓の外を眺めると曇り。日の光は感じられない。除雪車は・・・入ってなかった・・・ふう( -.-) =з。積雪も増えてないようだ。

パソコンの外気温計によるとマイナス8℃。また寒くなってきてる。今シーズン2番目の寒さ、と言うヤツか?(^_^;)

体温は体温計で測った。36.1℃だった。まあ普通。

体重を量ってみた。
昨日と比べて、体重は変更なし。。体脂肪率は0.1%増加した。
食べ物とバランスしたかな?


インスタントコーヒーを入れた。

今朝の朝食は・・・、今は、何も食べなかった。車の中でカロリーメイトかな。
いつものお薬は飲んだ。
トレドミンも飲んだ。
メレックスも飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。
メチコバールはカットしてみた。

ユリノームも飲んだ。


昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書こうとした。ちょこっとできた。

ブログ訪問は、ちょこっとできた。


トイレに行って、昼食を持って、出発の準備をする。

下血は、今朝は無かったように見えた。

******

7時25分頃に出発。最近にして早いほうだ。

路面は微妙な路面。雪が溶けて凍りついた所が多いけど、乾いているところもある。ただ気温は低い。

国道&高速道路&青森街中のルートで行ってみる。
ペースは、まあまあのペース。
会社へ着いたのは、8時15分頃。多少は余裕があったか。
国道は、微妙な込み具合だったけど、流れがストップしてしまうほどには見えなかった。裏道へもかなりの車が流れていくのも見えたし、このまま直進してみることにした。やっぱりあまりペースは上がらなかった。高速では2車線のところはまあまあのペースで稼げた。路面もちょっと氷が張り付いている程度であまり問題にならない。1車線のところは多少ペースがよかった。ICの外の信号ではかなりの待ち車が控えている。青森街中もかなりスローペース。

******

まずは、デスクトップパソコンの電源を入れる。

メールの受信。255件くらい。まあ普通か。社内向けメールは、勘定してみると、読んでない物も含めて45件くらいみたい。こちらは微妙かな。

ざっとメールに目を通した。
あまり重要な通知はなかった。
大体がSI関係のメール、バグ関係の通知だった。こちらに向けてのバグ通知はなさそうだった。


朝会が始まった。
SIの確認と、明日リリース予定の物件の確認、等々


IEがめちゃくちゃ固まりやすいので、Firefoxをメインにして、IEでないとちゃんと表示されないものはIETabの機能でレンダリングエンジンの切り替えで試してみる。

ちょこちょこと、SIの適用確認依頼などがあった。

今のところは大体順調そうだ。

あるバージョンのROMができたとの連絡が入ったのでダウンロードしてきてみる。

また、しばらくしてからROM焼き確認が出来たので動作確認をお願いします、との連絡も入ったけど、このバージョンのROMでは出荷確認にならないので今はまだ待ち状態。

というところで、午前中が終了した。

******

12時頃、昼食を食べた。

ニュータッチ凄麺佐野らーめん352キロカロリーを食べた。

食後にいつものお薬を飲んだ。
トレドミンはカットした。
メレックスはカットした。
メチコバールはカットしてみた。

ニュースを見たり。
ブログを見たり。

ちょっとだけ居眠りしようとしてみたり。
出来なかったけど・・・。

******

午後は、まだ該当のバージョンに関してのアナウンスがない。まだ待ち・・・。

今日の午後は、Yマネージャーとの面談があるんだけど、そちらのほうが早く回ってきちゃうかな~・・・。
取り敢えず、まずはNRさんが面談に参加しに行った。


13時半頃、ようやく希望するバージョンの展開とROM焼き許可が出た。
でも・・・ROM焼きツールのバージョンが新しくなっていた・・・。
そこからまずは環境整備を始めて、ROMイメージの解凍とコピーもしてたら簡単に30分くらい経っちゃった。
取り敢えず、ROM焼きのキック開始。


すぐに、Yマネージャーに呼ばれて面談を。
Yマネージャーとしてはあんまり内容は変とは言われなかったけど、GMは公式文書なんだから書き方に注意してとコメントがあった。確かに・・・最近の文書は、何を書いてもフランクな感じになってしまう。

戻ってきたら焼きあがってたので直ぐに動作確認をする。
全然問題なし。

次に、面談での指摘を修正する。ちょっと内容を考えたものがあったので思ったよりも時間がかかってしまった。ふう( -.-) =з。

次は・・・出荷確認だ。
まともに全部やるのは始めてかも・・・(;・∀・)。
引っかかりつつ、じわりじわりと進む。
20時過ぎにようやく完成~。ふう( -.-) =з。疲れた~。


さて・・・ボチボチ帰るか。

******

会社を出たのは、19時40分頃。ちょっと早めだ。

外に出ると今日は雪が降っていなかったようだ。凍ってはいるけどね。

帰りの道は、今日は、青森街中&高速道路&国道を使った。
今日は、まあまあなペース。
自宅近辺に着いたのは20時20分頃。
前半は、信号は今一歩。ペースも今一歩。1車線のところはまあまあのペースだった。路面もまあまあ状態がよい。2車線になってどんどんペースを上げていった。車が少ないのか、ペースがよくて分散しているのか・・・、流れはよかったな。国道に合流したけど、こちらは遅い車に追いついた。ただ路面はそんなに悪くなさそうだった。でもちょっと混んできたので裏道へ入っていった。前半はまあまあのペース。でも路面はあんまりよくない。朝だと微妙なペースになりそうだな・・・。

******

まずは本屋へ寄った。
取り置きしてもらってたサンデーとモーニングを買ってきた。

実家へ行った。

今日のメニューは、サバの塩焼き、豚とモヤシとニンジンの炒め物、ほうれん草の胡麻和え、野菜サラダ(キャベツのざく切り、トマト、ニンニク、リンゴ)、赤カブの漬け物、ワカメと豆腐の味噌汁、白米(ダイエットマンナン米)。デザートはヨーグルト。お茶を飲んで水っ腹になった。


食後にいつもの薬を飲んだ。

ちょっとだけマッサージしてくれた。

早めに自宅に戻って、サプリメントを飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。

記事の下書きも書いた。

皆さんの記事へ、コメントを書こうとしたらソネブロの調子が異常になってきた。
リセットは頻発するし、繋がってもレイアウトが崩れっぱなしになってる。
ちょっとこれは怖くて使えないなぁ・・・。

******

万歩計。5090歩。
余裕で目標をクリアしていた。

今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、それほど時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒は、記憶になくてまあまあ。追加の眠剤は飲まなかった。昨夜は何とか食べないですんだ。何とか眠れたようだった。
朝は何とか起きて来れた。まだまだ眠いけどね・・・。会社へはいつもよりもちょっと早く出られて早く着いた。車はまだかなり混んでいたなぁ。会社では・・・メチャクチャ忙しい訳でもなかったので、結果的にはよかったかも。でも・・・いつ、飛び込みの依頼が来るか分からないので、ドキドキものなのは精神的によくないな・・・。
と言うことで、全体的には、ちょっと微妙・・・か。

今夜は、いい睡眠が取れるといいな・・・。
グッスリ眠れるといいんだけど。
nice!(8)  コメント(7) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。