SSブログ

2010年1月11日 お礼11800nice!&睡眠は微妙&今日は、検査食に付き合う日でした [復職]

朝方、気がついたのですが11800nice!&483000閲覧をオーバーしておりました。
11800nice.jpg
記念すべき11800nice!目は「MY DACHS ROOM」のあんれにさんでした~。
あんれにさんは、9回目のキリ番となります。毎度ありがとうございます(^_^)。
かわいいアンディーくん、レニーくんの写真がいっぱいです。相変わらずあちこちに出かけられて、すごいなぁという感じです。最近は、お友達のお豆くんも一緒になっていることが多くて、3ダックスになってます。それでも、ちゃんと言うことを聞いているのがすごいです~。

ここまで積み上げてこれたのは、皆様のおかげです。ありがとうございます。<(_ _)>

相変わらず、つたないblogですが、これからもよろしくお願いいたします。

節目を向かえる度に、知り合いが増えてるような気がして、やっぱり、なんか嬉しいです(^_^)。
そして、いつもnice! やコメントを残してくださるみなさんにも、心より感謝してます!!

******
******

昨夜は、22時頃、眠剤(リスミー4錠とユーロジン、ハルシオン1錠とトレドミンとワイパックス)を飲んだ。まあ、いい所か。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まなかった。

その前後に、テレビを見ながらブログを訪問した。

ベットに入ったのは22時過ぎ頃頃。こちらは、ちょっと早め。
昨夜は、アラームをセットしなかった。
マンガは、読まないで、睡眠の体制に入った。


寝付きは、それほど時間はかからなかった。中途覚醒は、記憶になくて、まあまあ。追加の眠剤(ハルシオンとマイスリー)は、飲まなかった。何とか眠れたようだった。3時頃以降、早期覚醒は、何回かあって、今一歩。時間を確認したら、まだ早いし、まだ眠れそうだった。再度の追加の眠剤(エチゾラムとワイパックス)は飲まなかった。
結局起きてきたのは、6時半過ぎ頃。あまり寝坊できなかった。まだあくびは出るなぁ。

******

体温を測る。36.0℃だった。ちょっと低めの方?

体重計は、昨日と比べて、体重は0.1㎏増加。体脂肪率は0.5%減少。
食っちゃ寝にならなかったから、増えなかったか?


今朝の朝食は、食べた。検査食・・・。
朝はレトルトのおかゆ、ふりかけ、すまし汁。
味は、まあ・・・。おかゆだしね。(^_^;)。

いつものお薬を飲だ。
アモキサンは2・2・2・0で。取り敢えず今は2カプセル飲んだ。
アキネトンも飲んだ。
ファビノールは飲んだ。
サプリメントは飲んだ。
整腸剤も飲んだ。

1杯目のコーヒーを飲んだ。水で入れたものを一気に飲んだ。

神棚の、お水も変えた。

窓の外を眺めると、曇り。日の光はまだ感じない。
インターネットの温度計によるとマイナス2℃。

2杯目のコーヒーを入れた。今度は、お湯で入れたものを飲んだ。


昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書いた。


ブログ訪問を始めた。

10時過ぎ頃、一旦終了~。

宝くじ売り場へ行って、年末ジャンボを調べてもらった。
3千円当たった。微妙な感じ(^_^;)。

次に、ガソリンスタンドへ行った。
会員価格で、ハイオクリッター126円。ちょこっと安くなってる?
そういえば、会社の通知が来てたけど、通勤費のガソリン代が大幅に安くされそう。
不景気ってやだね~・・・。

何とも、暇な感じになったので、検査食の間食に付いた来た重湯というのを飲んでみた。
どろっとした感じになって、おもしろかった。

******

12時頃、昼食を食べた。

検査食の昼食は、カロリーバー(カロリーメイトみたいなもの)、アップルゼリー、午後の紅茶、とコップ一杯の水。

食前に、ファビノールは飲み損ねた。
食後に、いつものお薬を飲んだ。アモキサンは2カプセル飲んだ。
サプリメントも飲んだ。
整腸剤も飲んだ。

******

しばらく、テレビタイム。
これと言った楽しいものはなかなかなかった(^_^;)。

14時からは、高校サッカーの決勝が始まった。
さて~・・・青森山田はどうなるか・・・。

山梨学院は、やっぱり勢いがあるなぁ~。
山田は、パスがつながらないな・・・。
あ~・・・。前半にとられた1点が追いつけない・・・。タイムアップ。
残念・・・。


相撲にチャンネルを切り替えた。


******

18時頃、夕食を食べた。

検査食の夕食は、コーンポタージュ、コップ一杯の水。これだけ・・・(^_^;)

食前にファビノールを飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。アモキサンは2カプセル飲んだ。
アキネトンも飲んだ。

サプリメントを飲んだ。
整腸剤も飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。

今日は、腰痛運動は、なし。
マッサージも、なし。

今夜は20時頃、眠剤(リスミー4錠とユーロジン、ハルシオン1錠とトレドミンとワイパックス)を飲んだ。随分早め。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まなかった。

その前後に、テレビを見ながらブログを訪問した。

21時頃、水薬を飲むことになっている。
さて・・・すぐに効いてくるか。寝てる間になるか。

ベッドに入るのは21時過ぎ頃。こちらも、だいぶ早め。
昨夜は、アラームを6時30分にセットした。
マンガは、ちょっと読んで、睡眠の体制に入る。

******

万歩計。4610歩・・・。
昨日とほぼ同じ。
( ̄  ̄;) うーん・・・。今日は、どこで稼いだのか・・・。
起きているだけでも、そこそこ歩数は増えるものなのかな?


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、それほどかからなくて、まあまあ。中途覚醒は、記憶になくて、まあまあ。追加の眠剤は飲まなかった。早期覚醒は、何回かあって、今一歩。再度の追加の眠剤は飲まなかった。キャベツの千切りも食べなかった。早起きは、不問。でも、熟睡感は、微妙・・・。
午前中は、あまりうまい寝坊にならなくて、今一歩。午後は、珍しく、昼寝もとらなかった。いいんだか、悪いんだか・・・。
と言うことで、全体的には、微妙・・・か。


今夜は、あまり眠れないかもしれない。
お腹空いて、眠れない~。お腹ピーピーで、眠れない~。など色々考えられる。
さて・・・どうなることやら。

******
時間のある方は、サイドバーの方からワンクリック募金を、お願いいたします。
nice!(23)  コメント(15) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。