SSブログ

2010年1月31日 睡眠は今一歩&寝る前、中途覚醒時、色々食べちゃったなぁ・・・&だいぶ寝たけど寝足りない感じがまだある [休日]

昨夜は、22時半過ぎ頃、眠剤(リスミー4錠とユーロジン、ハルシオン1錠とトレドミンとワイパックス)を飲んだ。ちょっと遅れ気味。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まなかった。

その前後に、テレビを見ながらブログを訪問した。
お腹が減りそうだったので、カップヌードルLightを食べてみた。

ベットに入ったのは23時頃。こちらも、ちょっと遅れ気味。
昨夜は、アラームをセットしなかった。
マンガは、ちょこっと読んで、睡眠の体制に入った。


寝付きは、それほど時間はかからなかった。中途覚醒は、何回かあって、今一歩。追加の眠剤(ハルシオンとマイスリー)は、飲んだ。結局、豆乳おからクッキーも食べてしまった・・・。何とか眠れたようだった。3時頃以降、早期覚醒は、何回かあって、今一歩。時間を確認したら、まだ早いし、まだ眠れそうだった。再度の追加の眠剤(エチゾラムとワイパックス)は飲まなかった。
結局起きてきたのは、7時前頃。あまり寝坊にはならなかったな。二度寝も考えるか・・・。

******

体温を測る。35.9℃だった。ちょっと低め?

体重計は、昨日と比べて、体重は0.4㎏増加。体脂肪率は0.2%増加。
両方増えているとは・・・。これは本格的?

1杯目のコーヒーを飲んだ。水で入れたものを一気に飲んだ。

神棚の、お水も変えた。

今朝の朝食は、食べなかった。
いつものお薬を飲だ。
アモキサンは2・2・2・0で。取り敢えず今は2カプセル35mgを飲んだ。
アキネトンも飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。
ファビノールは飲まなかった。
サプリメントは飲んだ。
整腸剤も飲んだ。

窓の外を眺めると、薄曇り。日の光はまだ感じない。
インターネットの温度計によるとマイナス1℃。除雪車が来た形跡はなさそう。

2杯目のコーヒーを入れた。今度は、お湯で入れたものを飲んだ。


昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書いた。

ブログ訪問を始めた。

一旦終了~。

もうちょっと一眠りできるかな~・・・と思って、ベッドへ行った。
1時間ちょっとほど睡眠した。二度寝。
少々スッキリ。

10時頃、スーパーへ行った。
水の補給。缶コーヒー、ポカリスエット、カロリーメイト、カップヌードル各種、スープヌードル各種、ラ王、いか焼きそば、アメリカンドッグ、ジャンボメンチカツ、トンカツソースを買ってきた。
アメリカンドッグは、駐車場で食べちゃった。

次に、ガソリンスタンドへ行った。
会員価格で、ハイオクリッター132円。先週よりちょこっとだけ安くなったけど、ほとんど変わらない。しばらく、この価格帯で安定かなぁ・・・。
会社の通勤費が減らされているので、もうちょっと小売価格が下がってくれるといいんだけどな。


またしばらく、ブログの訪問をする。

12時頃、食べようかとも思ったんだけど・・・、また眠気が出てきてベッドへ行った。
ホントに眠れるかな~とも思ったけど、問題なく眠れちゃった。

1時間後くらいに、外で除雪車が動いているような音がして目が覚めた。
なんでこんな天気で・・・、と思って、外に出てみたけど何処をひっかいたかよく分からなかった・・・。
でも、ブルドーザーが通った跡のようなものはある・・・。
はてな・・・?

******

13時半頃、昼食を食べた。

ジャンボメンチカツを食べた。
エースコックスーパーカップ大盛りいか焼きそば672キロカロリーを食べた。

食前に、ファビノールは飲んだ。
食後に、いつものお薬を飲んだ。アモキサンは2カプセル35mgを飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。
サプリメントも飲んだ。
整腸剤も飲んだ。

******

テレビを見ていたら、実家から電話が・・・。

なんだかCDをコピーしようとしていたけど、やり方が分からなくなったそうな・・・。
今から来れないかと言う。( ̄  ̄;) うーん・・・、面倒だなぁ。
ちょっと早めに行くけど、どうなるか分からないよ?と伝えておいた。

と言いつつ、ぽちたまの録画放送があって、なかなか動けない・・・(-_-;)。

何とかシャワーを浴びて、洗濯機をまわし始めた。

******

17時前頃、実家に向かった。

まずは、母がやってたという手順を聞いたら、あくまでも再生の手順しかしていないことが分かった。出所がよく分からないソフトを使ってたし・・・。

と言うことで、父のパソコンを覗いて、B's Recorder Goldが入っていたのは確認していたので、それを使ってみようとした。でも・・・内蔵のCDが反応しない・・・。あれ~・・・?と見たらどうやら外付けのCD-RWを使うようだ・・・。電源を入れ直して、ソフトウェアも再起動したら、無事に認識された。ふう( -.-) =з。何とか行けそうだ。
2枚のコピーを作りたいと言うことだったので、やってみた。20分ほどで何とかなった。

今日のメニューは、ブリの照り焼き、納豆とオクラ、きんぴらゴボウ、野菜サラダ(キャベツの千切り、トマト)、大根の漬け物、水菜の味噌汁、白米(マンナンダイエット米入り)。デザートはリンゴとヨーグルト。お茶を飲んで、お腹はまあまあ・・・。

食前にファビノールを飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。アモキサンは2カプセル35mgを飲んだ。
アキネトンも飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。

今日は、19時過ぎ頃、腰痛運動をした。
目のまわり、頭、首、肩、背中、腰、足のマッサージをしてくれた。

20時過ぎ頃に、自宅に移動。

自宅に戻ってきて、サプリメントを飲んだ。
整腸剤も飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。

******

万歩計。3630歩・・・。
昨日より多い。
十分な歩数だよね?一応、目標もクリアしていたし。


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、それほど時間がかからなくて、まあまあ。中途覚醒は、何回かあって、今一歩。追加の眠剤は、飲んでみた。クッキーも食べてしまった。何とか眠れたようだった。早期覚醒は、何回かあって、今一歩。再度の追加の眠剤は飲まなかった。早起きは、不問。でも寝坊は出来なかった。
午前中は、買い物に行った以外は、出来るだけ睡眠をとったので、まあまあ。午後は、居眠りは出来なかった。もうちょっとゆっくりしていればよかったなぁ。
と言うことで、全体的には、微妙だけど今一歩・・・か。


今夜はいい睡眠が取れるといいな・・・。
グッスリ眠れるといいんだけど。

******
時間のある方は、サイドバーの方からワンクリック募金を、お願いいたします。
nice!(24)  コメント(14) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。