SSブログ

2012年3月3日 お礼24300nice!&睡眠は微妙&寝起きも微妙&もっと寝坊したかったし、昼寝もゆっくりしたかったし・・・&まだまだ頭がオフになってない感じだな。 [休日]

夜中に目が覚めて起きてきたときに気がついたのですが24300nice!&1,335,000閲覧をオーバーしておりました。
24300.jpg
記念すべき24300nice!目は「うつとなかよく!」のやっぴーさんでした~。
やっぴーさんは、私のところでは、79回目のキリ番になります。ありがとうございます(^_^)。
また最多キリ番を更新して頂きました~(^_^)。記録更新中です~\(^_^)/。
こんなにも、頑張ってゲットされていてうれしいです。
( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/

前回のキリ番に引き続きでしたが、ブログなどを見て回る位、多少調子が上がってきているという感じでしょうか~。もしそうだとしたらうれしいですね。(*´∀`)ノ

ここまで積み上げてこれたのは、皆様のおかげです。ありがとうございます。<(_ _)>

相変わらず、つたないblogですが、これからもよろしくお願いいたします。

節目を向かえる度に、知り合いが増えてるような気がして、やっぱり、なんか嬉しいです(^_^)。
そして、いつもnice! やコメントを残してくださるみなさんにも、心より感謝してます!!
******
******
昨夜は、0時半頃頃、眠剤(リスミー2錠とユーロジン、トレドミン)を飲んだ。ちょっと遅くなった。帰宅も遅かったモンな。
ワイパックスは飲んでみた。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まなかった。

ベットに入ったのは1時過ぎ頃。こちらもちょっと遅め。
昨夜は、アラームはセットしなかった。
マンガは、ちょっと読んで、睡眠の体制に入った。


寝付きは、それほど時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒は、何回かあって今一歩。追加の眠剤(ハルシオンとマイスリー)は飲まなかった。昨夜はちょっと食べちゃった・・・。しばらくボーッと起きてたけど、何とか眠れたようだった。早期覚醒は、何回かあって今一歩。再度の追加の眠剤(エチゾラムとワイパックス)は、飲まないでみた。
結局8時00分頃、目が覚めた。もっと寝坊しててもいいんだけどな。眠る時間が遅かったから、これだと睡眠時間はいつもと変わらない。

******

窓の外を眺めると曇り。日の光は感じられない。ちょっと雪が舞っている感じ。3月にも入ったし、このまま解ける一方だといいんだけどなぁ。

パソコンの外気温計によるとマイナス1℃。

体温は体温計で測った。35.9℃だった。まあ普通か。

体重を量ってみた。
昨日と比べて、体重は0.2㎏減少した。体脂肪率は変わらなかった。
夕食も遅かったし、目が覚めたときも食べたけど、こんなもので済んだというのは、やっぱり残業ダイエットがあったと言うことなんだろうか。(^_^;)

インスタントコーヒーを入れた。

朝食は食べないでみた。

いつものお薬を飲んだ。
トレドミンも飲んだ。
メレックスも飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。
ユリノームも飲んだ。

サプリメントも飲んだ。


昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書こうとした。一応出来た。

ブログも訪問した。

ニュースも一通り訪問した。

洗濯機もまわし始めた。


10時になって・・・さてそろそろ買い出しなど動き出しますか。

買い物と昼食に出かける。

まずはスーパーへ行った。
水の補給。ポカリスエット、カロリーメイト、昼のカップ麺を買った。
それから、ノンアルコールビールも買ってきた。
ピザも狙ったんだけどまだ置いてなかった。ロールケーキも狙ったんだけど置いてなかった。ちょっと寂しい・・・。

次は本屋へ行った。
取り置きしてもらってた、イブニングと、サンデーとモーニングを買ってきた。

次は同じ建物の下の階のくるま工房へ行ってみた。
テインのホームページをみてみたら、ショックのメンテでショップに持っていっても良さそうで、このくるま工房の名前もテインのホームページに出ていたので、ここはいつものカローラ店と兄弟みたいなものなので色々便利なことが多そう。
で、さっそく状況を話してみた。確かにメンテ用にショックを受け取って送付してくれるそうな。一応、どのような単位でメンテに出せばいいかというと、前2本が妥当なところじゃないかとのこと。前は確かにがたつきが出やすいらしい。後ろはあんまり出ないらしい。なので、前2本を純正に戻して、その2本をテインに送って、送り返されてきたものをカローラ店へ持っていきますよ、と言ってくれた。
ホームページをみても、メンテの部品交換は何でも出来ますよ的な書き方になってて、かえって分からなかったんだけど、くるま工房の人がせっかくメンテに出すなら、問題が出やすいあれとこれとそれを交換してもらうのがいいんじゃないかと言ってた。細かい部品は覚えてない。(^_^;)。実際の時には見積もりも出してくれると言うことなので、まあいいんでしょう。1本2万位かかるかもね~とは言われた・・・( p_q)エ-ン。仕方ないけど・・・。それから最後のアライメントは、夏タイヤに変えてからやった方がいいと思うとも言われた。( ̄  ̄;) うーん。片がつくまでは長丁場になりそうだ。

******

12時前頃、昼食を食べた。

今日はまた、さんくまむへ行ってみた。
今日頼んだのは、横綱カツ丼。早めの時間だし、がっつり食べてもいいでしょう。


いつもの薬も飲んだ。
メレックスはカットしてみた。
トレドミンもカットしてみた。
メチコバールもカットしてみた。


次にパソコンショップへ行った。
先日、買ってきたLANケーブルが短かった件で、今回は15メートルのものを買ってきた。
また、先日行ったときに売り切れになっていた、ICカードリーダーが入っていたので買ってみた。母は、自分で確定申告をしているので、使ってもらおうかと思って・・・。
住基カードの関係もあるし、今年は無理だろうけど、来年は出来るかも知れない。


自宅に戻ってみたら、町内会の配付物が届いていた。ふう( -.-) =з。また回って歩かないと行けないか~・・・。
で、仕分けしてたら、班長の交代時期が近づいていることが分かった。やった~・・・。やっと解放される。ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

で、ちゃっちゃと仕分けして、町内に配布して回った。
その後、雪捨て場の整備を少しした。どうやら昨日、自家用除雪車を持ったお隣さんが、ウチの前の道路の雪も削り取っていってくれたらしい。ただその時、雪捨て場の出入り口も破壊されてしまったので、またちょっと整備を。
先日の、超大雪で雪捨て場まで持っていくのを諦めて、車庫の前や、玄関の前に雪山にして積んでおいた雪があり、玄関前の方は多少片付けてたんだけど、車庫前の方はまだ積んだままになっているので、週末中に雪捨て場へ持っていくかも知れない。
まあ・・・だいぶ積んでた雪も高さが減ってきているので、微妙ではあるんだけど。ただ高さが減るイコール雪が解けた、と言うわけじゃなくて密度の高い湿り雪に変わっただけかも知れないからな~・・・。ふう( -.-) =з。

次に、前回のLANケーブルを回収して、新しいケーブルを張り巡らせた。うんまあ、いい感じかもしれない。やっと落ちつくな。

次は、洗濯機を回していたことを思い出して、部屋干ししておいた。


席に戻ってサプリメントを飲んだ。

下書きを書いたり。

ブログを見たり。
ニュースを見たり。


15時頃、眠気が出てきた・・・(。・_ゞゴシゴシ
すぐに寝付けたかと思ったけど、熟睡は出来なかった。
何度も変な夢見で、フッと目が覚める。気持ちがまだオフになってないな。

17時頃、起きてきた。
しばらくボーッとしてた。

******

18時半頃、実家へ行った。

今日は、おひな様の日だからと行って何か用意していたようだった。

今日のメニューは、サバの焼き魚、タラコとニンジンと糸コンニャクの煮物、鴨の燻製、野菜サラダ(トマト、ブロッコリー)、カブとダイコンの漬け物、ハマグリのお吸い物、太巻き。デザートはヨーグルトと桜餅。お茶を飲んでお腹は水っ腹。

食後にいつものお薬を飲んだ。

買ってきた、ICカードリーダーを渡した。
多少興味は示したようだ。昔は値段が高くて、買うほどの魅力は感じなかったらしいけど、3千円を切る値段になってたので興味を持ったようだ。
ただ今回の申告はもう終わっていたし、戻りも既に振り込まれているんじゃないかな?と言っていた。

マッサージは少ししてくれた。


自宅に戻ってサプリメントを飲んだ。

ブログを見たり。
ニュースを見たり。

記事の下書きを書いてみる。

******

万歩計。8375歩。
一応目標をクリアしていた。かなり多めになってるな。( ̄  ̄;) うーん。どこで稼いだかな。


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、それほど時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒は、何回かあって今一歩。追加の眠剤は、飲まなかった。昨夜はちょっと食べちゃった。しばらくボーッと起きていたけど何とか眠れたようだった。
あんまり寝坊もできなかったし、昼寝もあんまり質がいい感じでは無かったので、何ともオフになりきれてない感じだ。
と言うことで、全体的には、ちょっと今一歩・・・か。


今夜はいい睡眠が取れるといいな・・・。
グッスリ眠れるといいんだけど。
nice!(11)  コメント(8) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。