SSブログ

2012年3月29日 睡眠は今一歩&寝起きも今一歩&朝はホントつらい・・・。&でも仕事はまだまだ辛いのが続く・・・ふう( -.-) =з。 [徹夜]

昨夜は、2時頃、眠剤(リスミー2錠、ユーロジン、トレドミン)を飲んだ。かなり遅くなった・・・。
ワイパックスがなくなってしまった。ちゃんと眠れるかな。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まなかった。

ブログを見たり。
twitterも眺めてみた。
スポーツニュースも見た。

ベットに入ったのは2時半頃。こちらもかなり遅い。

今朝は、アラームを6時25分にセットした。朝にちゃんと起きれるかかなり不安だ。
マンガは、ちょっと読んで、睡眠の体制に入った。


寝付きは、あまり時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒は、何回かあって今一歩。朝方に、またからだがビクビクしたりして目が覚めたりしてた。追加の眠剤(ハルシオンとマイスリー)は飲まなかった。昨夜は何とか食べないで済んだ。何とか眠れたようだった。
結局起きてきたのは6時25分頃。アラームで何とか起きられた。ふう( -.-) =з。予想通りかなりつらい・・・。うー・・・。今夜、と言うか、明日の朝というか、そちらを考えるっとなお辛くなる~・・・。

******

窓の外を眺めると薄曇り・・・。ちょこっと日の光を感じることもある。

パソコンの外気温計によると1℃。昨夜の放射冷却でもっと冷えるかと思ったけどそれほどでもなかったか?


体温は体温計で測った。36.2℃だった。まあ普通。

体重を量ってみた。
昨日と比べて、体重は0.6㎏減少した。。体脂肪率は0.1%減少した。
一応、残業ダイエットになっているようだな。ふう( -.-) =з。

インスタントコーヒーを入れた。

今朝の朝食は・・・、今は、何も食べなかった。車の中でカロリーメイトかな。
いつものお薬は飲んだ。
トレドミンも飲んだ。
メレックスも飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。
ユリノームも飲んだ。


昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書こうとした。ちょこっとできた。

ブログ訪問は、ちょこっとだけできた。


トイレに行って、昼食を持って、出発の準備をする。

下血は、今朝は無かったように見えた。

昼食ラーメンは、一応明日の分も持って行ってみるかな。(-_-;)

******

7時33分頃に出発。まあまあ早めに出た。

国道&高速道路&青森街中のルートで行ってみる。
ペースは、まあまあなペース。
会社へ着いたのは、8時16分頃。特に問題なかった。
国道は、流れが微妙そうだったので裏道に回った。ただこちらへ右折待ちしている車が多くなって一発で曲がれるか焦ってしまった。何とか曲がれたのは奇跡的?(^_^;)。ただ、そちらの車も多くなったのであんまりペースは上がらない。というか・・・普段以上に遅い車もいてどんどんその前に割り込まれていく・・。パスも出来なくてイライラ。国道への再合流も、右折車線はあんまり並んでいなかったけど、これは通せんぼされた前の車が信号ではけてしまったすぐ後の状態で、信号待ちは長くなってしまった。(_ _,)/~~ ガックシ。高速へはそこそこスムーズに乗れた。ペースもそんなに悪くない。1車線になる所で結構車列が見えたのでこれはスピードダウンになるかな、と思ったら、やっぱりそうだった。ICの先の信号はまあまあスルッと抜けられた。青森街中は結構混んでいる。

******

デスクトップパソコンの電源を入れる。

メールの受信。40件くらい。昨夜も遅めだったのでそんなに多くないかな。社内向けメールは、勘定してみると、読んでない物も含めて5件くらいみたい。笑うくらい少ない。

朝会は、すぐに始まらなさそうなので、メールに目を通し始めた。
すごく驚くような話はなかった・・・。まあいつも通り?


朝会が始まった。
まずは今日の内部SIの確認。私以外にも内部SIをする人がいるようだし、バグ対応でお試しビルドもする人がいるようだ。今日もビルド環境は混み混みだ。色々入れる人がいるようだな。別立てで進めてもらおうかな。
えっと・・・まずはチケットの整理から。
それをしていたら、SIの適用確認依頼が来たのでちゃちゃっとすませてしまう。
またしばらくはチケット整理。

11時からは、明日のSIに向けて、差し替えられた一覧表と、その前まで作業で使用していた一覧表の見比べチェックを行い、参考コメントや、気をつける点など色付けしたりしてみた。
直前のリリース依頼では8機能が依頼されていたので、それまでやっていたものがどのくらい継続利用できるか、もしくはできないかも確認していった。
やっぱり注意しながらやるのでそこそこ時間がかかってしまった。

というところで、午前中が終了した。

******

12時頃、昼食を食べた。

ニュータッチ凄麺佐野らーめん352キロカロリーを食べた。

食後にいつものお薬を飲んだ。
トレドミンはカットした。
メレックスはカットした。
メチコバールはカットしてみた。

ちょっと居眠り大勢に入ったら、いつもよりも眠れた気がする。

******

午後は、SIのリリース物が順次出てきて、NRさんが気がつく度にダウンロードしてくれたので、こちらはそれを焼いて動作確認にスムーズに作業できた。

2機種目もすぐに焼き準備ができていたので、すぐにそちらも確認できた。

更に、出荷確認も依頼されていたけど、ROMも、出荷確認報告書のひな型もNRさんが作成してくれていた。大助かり~・・・。
まあ、確認方法で手直しが必要だったので、完了までは少々時間がかかったけど16時前には決着がつけた。


さてと・・・むりくりねじ込まれた明日のSI向け作業に本格的に取り掛かるか。ふう( -.-) =з。

開始は遅れたけど、ジリジリとペースを落とさずに進める。
まとまったのは20時半ごろ。やっぱり疲れた~・・・。
次はビルドだ。

で・・・ビルドマシンの使い放題の予定だったけど、NRM主任がメインになっているところと、札幌からとうとうこちらへ来て作業している人など、ビルドマシンが遅くなっても混んだままになってしまっている・・・。専有できないので、多重度を下げて走らせてみる。
予想はしてたけど、やっぱり2時間コースだ。

一応その間にドキュメントの作成にも着手してみる。

一応1機種目の動作確認はOKだった。
並行して2機種目のビルドも流していた。今度は、申し訳ないけどあるマシンを占有してフルパワーでビルドさせてもらった。今度は1時間ほどで出来上がる。
で、ROM焼きして動作確認をしていたら、なんか変だ、ということに気がついてしまった。
設定ファイルの編集ミスが見つかった・・・(_ _,)/~~ ガックシ。

また、ひと通りの作業確認をしようかとも思ったけど、もう時間がなさそうで、また再修正をしたことでビルドエラーが出るというのも考え難い所だったので、ビルドはかけ逃げにして、動作確認をしたかったら明日にしようと。取り敢えず、ソースリリースを先行しようということにした。
自分の分だけ入れて、サヨナラしようと思ってたけど、札幌から来てる人が、自分の分の入れ方がわからないと言いよる・・・。今まで、ホントに環境構築をサボってきてたんだな・・・。
ビルドは通せない、ソース登録はできない。これじゃ、面倒を見るこっちの負荷ばかり大きくなってしまって仕事を頼む意味がない・・・(-_-;)。

ふう( -.-) =з。しょうが無いので、ソースはまとめてあるという話だし、取り敢えず問処の番号を採番してもらって、ソースも指定の場所へまとめてもらうことにした。私がまとめて投入しましょう。

ということで待っていたら、NRM主任の作業の方でも色々と方針転換があって札幌の人も手が回らずになっているようだった・・・。どうしようか・・・。


しばらく待ってたらようやく準備が出来ましたと声をかけてくれた。
一応動いてくれていたようだ。

で・・・gitリリース。
自分の分は、まあ手馴れたものだけど、札幌の人の部分は私には馴染みが薄くて・・・。
でもまあ何とかリリースできた。

ついでにドキュメント類もエイヤでやっつけて一区切り。

明日は、こちらのSIは午後かららしいのでそれまでに到着できればいい。
ちょっとゆっくり目にね。

さて・・・ボチボチ帰るか。

******

会社を出たのは、4時15分頃。

今日はこの時間でも気温が高い。路面は雪解けの水があるところもあったりで、安定している訳でもないな。

帰りの道は、今日は、青森街中&空港有料&国道を使った。
今日は、まあまあなペース。
自宅近辺に着いたのは4時50分頃。
前半は、信号は今一歩。ペースも今一歩。何だか今日は全般に、信号にやたらと引っかかってしまっていた。タイミングが悪すぎるなぁ・・・。警察が監視カメラで見ていてじゃまでもしていたんじゃないかと勘ぐりたくなる位・・・(^_^;)

******

お腹はちょっと微妙な感じだけどコンビニに寄ってみた。
あんまり食欲がある訳でもないな・・・。食欲が落ちてきてる?

焼きそばとチャーハンのセットを買ってきて食べた。
あんまりお腹いっぱい食べる訳ではない。

いつもの薬を飲んだ。

サプリメントも飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。

記事の下書きも書いた。
早く寝りゃいいのにね(^_^;)。

******

万歩計。3810歩。
一応、目標をクリアしていた。ギリギリだな。
あんまり歩き回る時間がないほど忙しかった感じかもしれない。(-_-;)

さて・・・なんやかんやしていたらもう5時半だ。
ひと眠りしますか~・・・。
nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。