SSブログ

2012年3月6日 睡眠は今一歩&寝起きも微妙&朝からフル稼働だけど・・・全然間に合わなくて、とうとう貫徹になってしまった。 [徹夜]

昨夜は、23時過ぎ半頃、眠剤(リスミー2錠、ユーロジン、トレドミン)を飲んだ。ちょっとだけ早めだな。
ワイパックスも飲んでみる。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まなかった。

ブログを見たり。
twitterも眺めてみた。
スポーツニュースも見た。

ベットに入ったのは23時半頃。こちらもちょっと早め。
今朝は、アラームを6時25分にセットした。
マンガは、ちょっと読んで、睡眠の体制に入った。


寝付きは、あまり時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒は、何回かあって今一歩。追加の眠剤(ハルシオンとマイスリー)は飲まなかった。昨夜は何とか食べないですんだ。何とか眠れたようだった。
結局起きてきたのは6時25分頃。アラームで起きられた。
結構週末は休んだことになるけど、まだまだやっぱり朝はつらいな~・・・。(^_^;)

******

窓の外を眺めると薄曇り。日の光は感じられない。

パソコンの外気温計によると3℃。朝からプラスの気温か?ホントに?


体温は体温計で測った。36.2℃だった。まあ普通か。

体重を量ってみた。
昨日と比べて、体重は1.4㎏増加した。体脂肪率は0.2%減少した。
昨日、ガツンと下がったのは、やっぱり小食と下剤と、水分の補給もなかったことが原因だったか。1日で戻ってしまった。(^_^;)


インスタントコーヒーを入れた。

NHKのTwitterで、昨夜のなでしこの試合結果を知った。
アメリカに1-0で勝ったようだ。すごいなぁ。(ノ^^)ノ
決勝は、ドイツとらしいけどここは是非勝って優勝して欲しいぞ。

今朝の朝食は・・・、今は、何も食べなかった。車の中でカロリーメイトかな。
いつものお薬は飲んだ。
トレドミンも飲んだ。
メレックスも飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。
ユリノームも飲んだ。


一昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書こうとした。ちょこっとできた。

ブログ訪問は、ちょこっとだけできた。


トイレに行って、昼食を持って、出発の準備をする。

下血は、今朝は無かったように見えた。

******

7時30分頃に出発。まあ大丈夫でしょう・・・。

国道&高速道路&青森街中のルートで行ってみる。
ペースは、まあまあのペース。
会社へ着いたのは、8時20分頃。
国道は、流れが微妙そうだったので・・・裏道へ回ってみたけどトラックがいてすぐに曲がるかと思っていたけど曲がらずにまっすぐに・・・─(lll-ω-)─。ペースはよくない。ようやくトラックが曲がっていった。少しペースが上がる。国道への再合流は信号が丁度いいタイミングだった。高速では2車線の所ではまあまあのペースでいけた。1車線になる直前に遅そうな車をパスしていったのであんまりペースが落ちなかった。青森街中でもあんまり渋滞してなくていい感じ。

******

デスクトップパソコンの電源を入れる。

メールの受信。640件くらい。結構多い。社内向けメールは、勘定してみると、読んでない物も含めて275件くらいみたい。こちらはかなり多い。
( ̄  ̄;) うーん。読むのも嫌になるな・・・。


メール読みを始める。
取り敢えず今日の内部SIするもの向けのものから目を通していく。
金曜に出した質問への回答が届いていた。それを再チェックする。また、一部こちらのチェックが甘かったものがあったりしたようだ。でもやっぱり答えになってないところもあったので、再度質問項目を書いてメールを投げた。

今日も朝会になった。
サラっと・・・。

次に、NRM主任にお願いしていたプロジェクトの方だけど、こちらにも参考になるのでちょっと読んでみたり。でも・・・自分の現状を考えるとそれが利用されるのはずっと先の事になりそうだ。まずは、更に必要らしいアプリをダウンロードしてきて中身をチェックする。

というところで、午前中が終了した。

******

12時頃、昼食を食べた。

ニュータッチ凄麺横浜とんこつ家豚骨醤油ラーメン405キロカロリーを食べた。

食後にいつものお薬を飲んだ。
トレドミンはカットした。
メレックスはカットした。
メチコバールはカットしてみた。

ニュースもみてみたり。

******

午後は、もう少し午前中の続きを。

次は、実際のリリース物を作成する。
あっちを参照、こっちを参照。割り込みが来て対応したり、また戻ったけど訳がわからなくなったり・・・。
14時頃から、22時半頃まで、ヒートアップしっぱなし。

ようやくローカルビルドが可能になって実施したら、見事にエラーになった・・・。
なんでだ、なんでだ。ログを探してみるけどなぜだかなかなか見つからない。騒いでいたらNRさんが助け舟を出してくれて、他拠点からの提供物に不足分があることが判明した。(_ _,)/~~ ガックシ。何だよ。ちゃんとビルドを通したっていってたじゃないか。ちゃんとそういうものを送れよな。ヽ(`Д´)ノプンプン

足りないファイルをゲットしてきて再度ビルドに挑戦。

ものの見事にエラー・・・2。
今度は・・・根が深そうな感じだ。

結局、ある仕掛は諦めて、次の機会に間に合えばいいなと思うことにした。
もう切羽詰まってる・・・。

その仕掛けを外す、修正をして、再度ビルドに挑戦。
今度は快調に終わった。ふう( -.-) =з。
この時点で2時半~。

次はROM焼きだ。ふといつも通りにやってみたら、このプロジェクトのROM焼きは初めてでやり方が分からなくて焦ってしまった。
メールを検索したら、ようやく足がかりが見つかって何とかやれそうになった。焦った~。
ROM焼きしたあと、動作確認して、問題なさそうなので今度はリリースの準備。
まずはドキュメントの作成から。これも妙に時間がかかってしまった。頭がぼーっとしてきてる。ふう( -.-) =з。

次はようやくgitリリースだ。
このプロジェクトは妙にgitの単位が細切れになっていて面倒くさい。
またなんやかんやで1時間ほどかかってしまう。

ひと通り終わったけどもう6時半。帰ることはできない・・・。
このまま貫徹か。


ちょっとブログを訪問してたけど、ご飯を買いに行かなくちゃと、コンビニに行ってきた。
パスタと、昼用のカップ麺と、おやつで柿ピーと海老煎を買ってきた。太るかもしれないけどなんかもういいやって感じ。


食べながら、記事の下書きを書く。
だいぶ眠いな~・・・。後で横になるかな・・・。

ふう( -.-) =з。


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。