SSブログ

2012年3月13日 睡眠は微妙&寝起きも今一歩&今日は通院休暇&泌尿器科の通院&整形外科の通院&昼寝は出来た。でもちゃんと疲れが抜けては無い・・・ [通院]

昨夜は、23時半頃、眠剤(リスミー2錠とユーロジン、トレドミン)を飲んだ。まあいい所。
ワイパックスは飲んでみた。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まなかった。

ベットに入ったのは0時半頃。こちらもまあいい所。
昨夜は、アラームをセットしないでおく。
マンガは、ちょっと読んで、睡眠の体制に入った。


寝付きは、それほど時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒は、何回かあって今一歩。追加の眠剤(ハルシオンとマイスリー)は飲まなかった。昨夜は何とか食べないで済んだ。何とか眠れたようだった。
また6時頃、目が覚めた。今日は寝坊しててもいいのにな・・・。朝からボーッとしてしまう。ふう( -.-) =з。

******

窓の外を眺めると軽く雪が舞っている。日の光は感じられない。今のところは雪が強くなりそうでもないけど・・・あんまり気温が上がりそうでもない・・・。

パソコンの外気温計によるとマイナス4℃。あれ?天気予報よりも下がってる。雪も予想以上に積もるんだろうか。

体温は体温計で測った。36.0℃だった。まあ普通だ。

体重を量ってみた。
昨日と比べて、体重0.2㎏減少していた。体脂肪率は1%増加していた。


インスタントコーヒーを入れた。

朝食は買って置いたピザを食べた。

いつものお薬を飲んだ。
トレドミンも飲んだ。
メレックスも飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。
ユリノームも飲んだ。

サプリメントも飲んだ。


昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書こうとした。一応出来た。

ブログも訪問した。

ニュースちょこっと見た。


さて・・・そろそろ通院に出かけますか~・・・。
外に出たら、思いの外雪が積もっている・・・。大丈夫だと思いつつ、やっぱり気になるのでちょっと雪かきをしてしまう。15分位かな?
それから出発~。
街中は微妙な混み具合。
結局いつも通り30分位かかってしまった。

まずは、体温、体重、血圧を測ってから、採血して検査に回す。
そこから待合室に戻って、モバイルルーターとlifetouchでウェブでも見ようとしたけど、何でだかネットが繋がらない。今度はノートPCを出してきて見るけど、やっぱり繋がらない。無線LAN部分は繋がるようだけど、モバイルルーターから先が繋がってないみたい。でも・・・ルーターの表示上では繋がっているように見えるんだよな~・・・。電池を抜いて再起動させたけど状況は変わらず・・・。何じゃこりゃ。エラー原因も探れないじゃないか。
諦めて居眠りすることにした。でも、横になれる訳でもなく・・・居眠りも疲れちゃう・・・。
1時間後位、ようやく検査結果が出たと言うことで診察室に呼ばれた。値は問題ないとのこと。調子はどう?と聞かれたので、疲れが抜けにくいこと、血圧が妙に高いことを話したけど、メモさえしない。何だこいつ。
処置室へ移って男性ホルモンを注射した。
次回は、4週間後。来月の10日だ。


まだ時間があるので、整形外科に向かった。
首の牽引と、腰の牽引をして、薬を出して貰った。

******

12時頃、昼食を食べた。

今日はまた、さんくまむへ行ってみた。
今日頼んだのは、焼きそば大盛り。
ご飯ものでもよかったけど、朝からそこそこ食べたので、これくらいが丁度いいんだろう。

いつもの薬も飲んだ。
メレックスはカットしてみた。
トレドミンもカットしてみた。
メチコバールもカットしてみた。


次に本屋へ行った。
取り置きしてもらったイブニングを買ってきた。

自宅前の道路を見ると、雪は全部消えていた。
ありゃ。雪かきはやっぱりいらなかったか・・・。

自宅に入ってサプリメントを飲んだ。
ポカリスエットでいっぷく。


14時半頃、眠気が強くなってきてベッドで横になった。(。・_ゞゴシゴシ
すぐに眠れた。
パッと目が覚めたので、十分寝たのかと思ったけど・・・その後も結局まだ眠くてボーッとしてしまったり、椅子で居眠りしてしまったり。
何だかな~・・・疲れが取れないな。ホント。ふう( -.-) =з。



******

19時前頃、実家へ行った。

今日のメニューは、ぶりの生姜醤油煮withゆで卵、ホウレンソウの胡麻和え、カボチャの煮物、野菜サラダ(キャベツのざく切り、ニンニク、トマト)、赤カブの漬け物、エノキの味噌汁、白米(ダイエットマンナン米)。デザートはヨーグルト。お茶を飲んで水っ腹になる。

食後にいつものお薬を飲んだ。

パソコンを操作して、運用していたFXの資金を回収手続きした。
FXの会社を再度検討し直しで・・・。

マッサージもしてくれる雰囲気がなかったのですぐに帰ってきた。


自宅に戻ってサプリメントを飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一息。

ブログを見たり。
ニュースを見たり。

記事の下書きを書いてみる。

******

万歩計。5265歩。
一応目標をクリアしていた。随分多くなったな。

今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、それほど時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒は、何回もあって今一歩。追加の眠剤は、飲まなかった。昨夜は何とか食べないで済んだ。何とか眠れたようだった。
また妙に早く起きてしまった。多少寝坊しててもよかったのに・・・。眠れなくなって起きてきたけど、でも目が覚めた訳でもなくてボーッとしてしまう。いつもよりもちょこっと早めに通院開始した。午前中でなんとか用事を済ませた。昼過ぎには横になれたけど・・・ちゃんと復活できたかは微妙な感じ。
と言うことで、全体的には、ちょっと微妙・・・か。


今夜はいい睡眠が取れるといいな・・・。
グッスリ眠れるといいんだけど。
nice!(11)  コメント(7) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。