SSブログ

2012年3月15日 睡眠は今一歩&寝起きは今一歩&会社では、内部SIに向けて準備から開始。結構急いでやったつもりだけどやっぱり時間がかかる。結局は徹夜だよ~・・・。(。・。+)(。-。-)(。_ _) ..zzZZ [徹夜]

昨夜は、0時頃、眠剤(リスミー2錠、ユーロジン、トレドミン)を飲んだ。ちょっと遅めになった。
ワイパックスも飲んでみる。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まなかった。

ブログを見たり。
twitterも眺めてみた。
スポーツニュースも見た。

ベットに入ったのは0時半頃。こちらはまだ許せる範囲。

今朝は、アラームを6時25分にセットした。
マンガは、ちょっと読んで、睡眠の体制に入った。


寝付きは、あまり時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒は、何回かあって今一歩。追加の眠剤(ハルシオンとマイスリー)は飲まなかった。昨夜は何とか食べないで済んだ。何とか眠れたようだった。
結局起きてきたのは6時15分頃。5時半頃から目が覚め始めたけど、寝直しも何度も・・・。早く目が覚めたから、ちゃんと起きられる訳じゃないのはいつも通り・・・。ふう( -.-) =з。

******

窓の外を眺めると雪降り・・・。結構大粒の雪が降っている~え~?日の光は感じられない。

パソコンの外気温計によると1度℃。あれ?気温と天気がかみ合ってない?


体温は体温計で測った。36.0℃だった。まあ普通。

体重を量ってみた。
昨日と比べて、体重は変わらず。体脂肪率は0.3%減少した。


インスタントコーヒーを入れた。

今朝の朝食は・・・、今は、何も食べなかった。車の中でカロリーメイトかな。
いつものお薬は飲んだ。
トレドミンも飲んだ。
メレックスも飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。
ユリノームも飲んだ。


昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書こうとした。ちょこっとできた。

ブログ訪問は、ちょこっとだけできた。


トイレに行って、昼食を持って、出発の準備をする。

下血は、今朝は無かったように見えた。

******

7時30分頃に出発。まあまあ早めに出た。後は、ちょこっと降った雪が邪魔をしなければ・・・。

国道&高速道路&青森街中のルートで行ってみる。
ペースは、まあまあなペース。
会社へ着いたのは、8時12分頃。特に問題なかった。
国道は、流れが微妙そうだったので裏道に回った。こちらはあまり信号に引っかからないで行けた。珍しい。国道への再合流も、右折車線はあんまり並んでいなかった。高速へもそこそこスムーズに乗れた。ペースもそんなに悪くない。1車線になる所で結構車列が見えたのでこれはスピードダウンになるかな、と思ったけどそれほど酷くはなかった。ふう( -.-) =з。ICの先の信号もまあまあスルッと抜けられた。青森街中は結構混んでいる。

******

デスクトップパソコンの電源を入れる。

メールの受信。75件くらい。昨夜も遅めだったのでそんなに多くないかな。社内向けメールは、勘定してみると、読んでない物も含めて45件くらいみたい。こちらもまあいい所。

朝会は、すぐに始まらなさそうなので、メールに目を通し始めた。
すごく驚くような話はなかった・・・。まあいつも通り?


朝会が始まった。
まずは今日の内部SIの確認。私以外にも色々入れる人がいるようだな。別立てで進めてもらおうかな。
昨夜、話を聞いてたんだけど、Yマネージャーが来週からとうとう3ヶ月予定の休職に入るとのこと。前々から調子が悪いと話していて、診断書ももらってきて残業規制でやろうとしてたけど、GMはYマネージャーが手薄になることに対して、何の手も打たずにいたし、Yマネージャーもやっぱりいないと決定権がない我々だけじゃ話が進まないこともいっぱいある。どうにかして、人員追加をして欲しかったけどな。結局ダメだった。
まあ、Yマネージャーもメインは眠れない、で、あんまりゆっくり休んでいるつもりもなさそうで、散歩でもしようかな、とか言ってたので、もしかしたらいわゆる新型うつの類なのかもしれない。実際どうなのかはなんとも言えないけど・・・。


まずは昨日の続きの、ダウンロードと解凍と内容のチェックを行う。
リリース機能が多いと、これがホント面倒だ。

というところで、午前中が終了した。

******

12時頃、昼食を食べた。

ニュータッチ凄麺佐野らーめん352キロカロリーを食べた。

食後にいつものお薬を飲んだ。
トレドミンはカットした。
メレックスはカットした。
メチコバールはカットしてみた。

ちょっと居眠りもしようとしたけど、あんまりうまく出来なかった。

******

午後は、まだ午前中の続きを。

18時ごろ、ようやく完了した。
ホントこれだけで一日仕事だな・・・。

今度はリリース物のまとめ作業へ。
これも22時半頃までかかった。チェックリストと突き合わせながらの作業なので、なかなか難しい物がある。

今度は、先行していたグループのビルド環境を引き継いで、コピーをかける。
これがまたデカイ環境なので時間がかかって、自分のリリース物をかぶせるのを合わせると1時間版もかかる。
何だかなぁ。バカみたいだなぁ。

0時頃からようやくビルドを実行する。

何度かビルドエラーを出して、あれ~?何で~?という感じになったけど、なんとかエラー箇所を見つけて対処できた。
で・・・ビルド成功になった後、ROMイメージの中を確認したら、コピーされるべきものがされえいない・・・。(_ _,)/~~ ガックシ
また探してみたら、どうもコピーリスト、ビルド対象リストの途中にコメントをつけちゃいけないらしい。コメントにした直後のところから成果物がなくなっている・・・。ふう( -.-) =з。

リストを修正して、再度環境を作りなおして、再ビルドをかける。
時間ばっかり過ぎていく~・・・。
朝になる前に帰りたいな・・・。

ビルドが終わったけど、最初と同じエラーがこれで解消されたと言うことで、先行で内部SIをやっていた人の環境を再度コピーして、自分の分を上かぶせして、再ビルドしてみた。
時間がかかっちゃったけど、この方が確実だろう。

で、かなり待ったけどビルドは成功し、ROM焼きの準備も出来た。
ROM焼きをしてみたら、最後の最後にこれまでと違うドライバーを要求されて途中でドライバーをインストールしたけどなんだか良く分からないものが、見つかりません~とメッセージが出てる。ちょっと良く分からないので無視してたら、ROMの動作も何だか怪しげなところがある・・・。パソコンも、小型機も再起動させたけど何だか良く分からず、変なままだったのが突然動くようになったり・・・。気持ち悪いな~・・・。

取り敢えず、こちらの担当分がインストールされていると思ったので、リリース作業に移った。こちらは、手間だけど、まあそれでも前回よりはマシか~・・・。

ドキュメント類をいくつか記載して行ってたら、何となくメニューに載っているものが余計に無くなっているような気もして再確認してみたところ、ある設定ファイルの記載に間違いがあって、アプリが載っていない状態になっていた。
本来なら、ビルドし直して、ROM焼きして、動作確認して、再登録なんだけど・・・ビルドエラーにならなかった位なので、すぐに再リリースしてしまった。
その後、もう一度アプリの搭載状態をチェックし直したら、気がついた1件だけで済んだ。ふう( -.-) =з。

落ちついてドキュメントを直していたら、もう朝の時間になって人が来始めた。
ふう( -.-) =з。

ある意味予想通りだけど、SI開始が昼からで、リリース物も午後になってから出てくるだろうから、多少昼過ぎになってから出社しても大丈夫なはず。

さて・・・ボチボチ帰るか。

******

会社を出たのは、8時25分頃。

今日は路面が微妙だ。朝だし、気温は低い。朝日は見えているからこれから気温が上がるだろうけど。

帰りの道は、今日は、青森街中&高速道路&国道を使った。
今日は、まあまあなペース。
自宅近辺に着いたのは9時05分頃。
前半は、信号は今一歩。ペースも今一歩。1車線のところはまた一台の車に追いついたけどその車も更に遅い車に追いついてしまってた。2車線になってどんどんペースを上げていった。朝の通勤時間帯にこちら方面の高速に乗ったことはほとんどなかったけど、案外空いている。国道に合流したけど、ここでもあんまりひどくペースダウンは起きなかった。でもやっぱり遅い車に追いつくこともある。今日は我慢してそのまんま~。

******

お腹はちょっと空いている気もするけどコンビニにも寄らずに戻ってきた。

いつもの薬を飲んだ。昨日の夜の分と言うことで~。

サプリメントも飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。

記事の下書きも書いた。
早く寝りゃいいのにね(^_^;)。

******

万歩計。4400歩。
一応、目標をクリアしていた。

さて・・・なんやかんやしていたらもう10時だ。
ホントにひと眠りしか出来ないな・・・。ふう( -.-) =з。
nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。