SSブログ

2011年10月10日 お礼22800nice!&睡眠は微妙&寝起きも微妙&思ったほどは寝坊できなかった&昼過ぎに昼寝はできた&今日はskypeを導入してみた [休日]

夜に気がついたのですが22800nice!&1,193,000閲覧をオーバーしておりました。
22800.jpg
記念すべき22800nice!目は「風をつかんで!」のCombat!さんでした~。
Combat!さんは、私の所では、2回目のキリ番となります。ありがとうございます(^_^)。
転職もされ、新しいところで頑張っておられますが、また関節系の病気になられたりで、色々大変な感じです。最近、少し筒調子を上げて言っているようですが・・・。まああまり無理はせずに・・・。

ここまで積み上げてこれたのは、皆様のおかげです。ありがとうございます。<(_ _)>

相変わらず、つたないblogですが、これからもよろしくお願いいたします。

節目を向かえる度に、知り合いが増えてるような気がして、やっぱり、なんか嬉しいです(^_^)。
そして、いつもnice! やコメントを残してくださるみなさんにも、心より感謝してます!!

******
******

昨夜は、0時頃、眠剤(リスミー2錠、ユーロジン、トレドミン)を飲んだ。ちょっと遅くなった。
でも最近にしたらまだマシな方だ。
ワイパックスはちゃんと飲んでみよう。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まなかった。

その前後に、ブログを訪問した。
twitterも眺めてみた。
ニュースも見てみる。

ベットに入ったのは0時半過ぎ頃。こちらも、かなり遅くなった。
昨夜は、アラームはセットしなかった。
マンガは、ちょっと読んで、睡眠の体制に入った。


寝付きは、それほど時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒は、何回かあって今一歩。追加の眠剤(ハルシオンとマイスリー)は飲まなかった。昨夜は食べちゃった。何とか眠れたようだった。3時頃以降、早期覚醒は、何回かあって今一歩。再度の追加の眠剤(エチゾラムとワイパックス)は、飲まないでみた。
今朝は足がつることはなかったけど、早朝睡眠が安定しなくなる。眠いのにフッと起きてしまったり、また眠いのに眠りにくくなったり・・・。
結局、起きてきたのは7時50分頃。微妙な時間ではある。体はまだまだ眠いという感じだけど、寝坊はできなかった。また後で昼寝だな~・・・

******

窓の外を眺めると薄曇り。日の光は感じられる時もある。

パソコンの外気温計によると13℃。気温はちょっと高め。天気予報の咲いて気温が8℃だったので、下がらなかったのか、その後上がったのか・・・。


体温は体温計で測った。36.2℃だった。まあ普通。

体重を量ってみた。
昨日と比べて、体重は1.3㎏増加した。体脂肪率は0.9%減少した。
夜中食べたりしたのはあるだろうけど・・・随分と極端に上がったものだ。


インスタントコーヒーをいれた。

朝食はコンビニに走った。

取り敢えず、いつものお薬は飲んだ。
メレックスも飲んだ。
トレドミンも飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。
ユリノームも飲んだ。
メチコバールはカットしてみた。

サプリメントも飲んだ。


ブログの頂いたコメントに返事をする。

ブログの訪問をしてみる。ちょこっとだけできた。

ニュースも見てみる。


******

12時半過ぎ頃、昼食を食べた。

今日はまたすき家へ行ってみる。近所の店舗。
駐車場はめちゃ混みだった。
張り紙がしてあって、割引の最終日です~みたいなものが張ってあった。
それで混んでたかな?

今日は、牛丼並と玉子セットを頼んだ。
大盛りも~と考えたけど、今日は昼寝もしたいと思ってたし、朝もそこそこ食べたのでちょっと我慢。

薬を飲もうと思ったら、忘れてきていたことに気がついた・・・。(-_-;)。
帰ってからだな・・・。

次にガソリンスタンドに寄った。
会員価格でハイオクリッター148円だった。先週と変わらず。
しばらく安くなっていって欲しいものだけどな。


帰宅して、いつもの薬も飲んだ。
メレックスはカットしてみた。
トレドミンもカットしてみた。
メチコバールもカットしてみた。

サプリメントも飲んだ。


ちょっと早めにシャワーを浴びる。
平行して洗濯機を回した。


ブログを見たり、ニュースを見たり。

15時頃から、ちょっと横になった。
16時半頃には目が覚めてしまったけど・・・。

その後、WindowsMessengerを調べてみたり、ShowMyPCを調べてみたり、skypeを調べてみたり。

WindowsMessengerの新バージョンを入れたり、skypeを入れたりできた。

******

18時半過ぎ頃、実家へ行った。

今日のメニューは、タニタ食堂を参考にしたという、魚の蒸し焼き、タケノコとゴボウと豆腐と挽肉の煮物、野菜サラダ(キャベツのざく切り、ニンニク、トマト)、白菜の味噌汁、白米(ダイエットマンナン米)。デザートは柿とヨーグルト。お茶を飲んでまあまあ。母が、ちょっと物足りなかったね~と珍しいことを言った。んー。確かに少なめではある。デザート込みで丁度いいか?

食後にいつものお薬を飲んだ。

母が、ちょっとマッサージしてやると言ったので、横になった。

食べているときからだけど、母のノートパソコンのWindowsUpdateを行った。何回かに分けて実施した。
WindowsMessengerの新バージョンのインストールまでしたかったけど、WindowsUpdateがまだ必要だったからかもしれないけどログインできなくて時間切れになった。
母には、もうしばらく放っておいてと伝えておいた。

21時過ぎ頃、自宅へ移動。

自宅に戻ってきて、サプリメントを飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。


ブログを見たり。

ニュースを見たり、記事の下書きを書いたり・・・。

スポーツニュースも見てみる。

******

万歩計。3155歩。
一応、目標はクリアできた。ギリギリだけど。


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、それほど時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒は、何回かあって今一歩。追加の眠剤は、飲まなかった。昨夜は食べちゃった。何とか眠れたようだった。早期覚醒は、何回かあって今一歩。再度の追加の眠剤は、飲まないでみた。
今朝は足がつることはなかったけど、早朝睡眠が安定しなくなる。
午前中は、思ったほどは寝坊はできなかった。朝食を食べて、直ぐには昼寝にはならなかった。午後もなるべく遅くならない時間に昼寝に入るようにした。ちょこっと復活。
と言うことで、全体的には、微妙・・・か。


今夜はいい睡眠が取れるといいな・・・。
グッスリ眠れるといいんだけど。

******
時間のある方は、サイドバーの方からワンクリック募金を、お願いいたします。
nice!(14)  コメント(12) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。