SSブログ

2011年10月17日 睡眠は微妙&寝起きも微妙&朝はかなりつらかった&よく会社に行けたものだ&Yマネージャーはダウン [いつものお仕事]

昨夜は、3時頃、眠剤(リスミー2錠、ユーロジン、トレドミン)を飲んだ。メチャクチャ遅くなった。
昨夜も帰りは遅かったけど、今日程じゃなかったもんな。
ワイパックスは今日も飲んでみることにする。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まなかった。

その前後に、ブログを訪問した。
twitterも眺めてみた。
ニュースも見た。

ベットに入ったのは3時半過ぎ頃。こちらも、結構遅くなった。
昨夜は、アラームを6時25分にセットした。
マンガは、ちょこっと読んで、睡眠の体制に入った。

寝付きは、あまり時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒は、何回かあって今一歩。追加の眠剤(ハルシオンとマイスリー)は飲まなかった。昨夜は何とか食べないですんだ。何とか眠れたようだ。3時頃以降、早期覚醒は、あまり感じなくてまあまあ。再度の追加の眠剤(エチゾラムとワイパックス)は、飲まないでみた。
結局起きてきたのは6時10分頃。1回目のアラームの前で起きられた。でも、偶然だろうな。その後も結構椅子で居眠りしちゃったし。

******

窓の外を眺めると曇り。日の光は感じられない。雨の跡がまだ残っている。

パソコンの外気温計によると14℃。最近にしては高めの方かな。

体温は体温計で測った。36.5℃だった。ちょっと高め。

体重を量ってみた。
昨日と比べて、体重は0.3㎏増加した。体脂肪率は0.8%減少した。
んー。思ったほど体重は減らなかったな。

インスタントコーヒーを入れた。

今朝の朝食は、今は、何も食べなかった。車の中でカロリーメイトだな。
いつものお薬は飲んだ。
トレドミンも飲んだ。
メレックスも飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。
メチコバールはカットしてみた。

ユリノームも飲んだ。
ブロスターも飲んだ。


昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書こうとした。ちょこっとできた。

ブログ訪問は、ちょこっとできた。


トイレに行って、昼食を持って、出発の準備をする。

下血は、今朝は無かったように見えた。

******

7時35分頃に出発。ちょっと遅くなった。

国道&高速道路&青森街中のルートで行ってみる。
今日は、遅めなペース。
会社へ着いたのは、8時20分頃。
国道は、車通りは多く見えたので、裏道へ入っていった。でもこちらもかなり混んでいて、パスするタイミングも見つからなかった。国道へ再合流する信号では、目の前で赤になった。直進側にはバスだけがいた。直進しておけばよかったか。高速道路は、まあまあなペース。今日は車がそんなに多いわけでもなかった。片道一車線になって、ペースダウン。どっかの業者のトラックが蓋をしていた。お先にどうぞ、のステッカーを貼ってても、ここじゃ意味ないしな~。高速道路の出口は、無料レーンは何台か車がいた。ETCレーンは問題なし。信号のタイミングはまあまあ、青森街中は、かなり混んでいた。
何だか全体的に信号に引っかかることがいつもよりも多かった気がするな。

******

まずは、デスクトップパソコンの電源を入れる。

ちょっとトイレに行ったら、すぐに朝礼の時間になった。
GMからはちょこっと連絡があった。業績レビューシートの提出が来週中とのことだった。( ̄  ̄;) うーん・・・。落ち着いて記載することができるかな・・・。マネージャーグループが移動した後に、見直しもしてなかったしな・・・。というか・・・私も業務履歴シートを書かされてたし、いついきなりあっちへ行けと言われるか分からない状態だったし、そんな状態では見直しで記載する気になれないよな。
スピーチ担当は、そば茶の話が出た。コレステロール値が下がってきているらしい。ホントかな?

その後すぐに、昨夜と言うか、今朝と言うか、動作確認していた物件をgitを使ってリリースするように言われた。自分だけで挑戦は、ちょっと危険だったので、MK主任に横についてもらって、操作は自分でやってみた。
やっぱり・・・手順書通りというわけじゃなかったな。
それにちょっと急いでリリースしてたので、ゴミをSIブランチへリリースしてしまったので、SIブランチ上でファイル削除をしてコミットを行なってしまった。
履歴に、予定にない削除が載ってしまったので、確認の電話がかかってきた。
まあ説明で何とかなったようだけど、いい機会なので自分たちのS番号ブランチの整理をすることにした。そうしないと、また次回も同じようなことが起こるから。

作業中に、取りまとめグループの人から電話がかかってきた。ある対処で、向こうではリセットマシンになってしまった物件の原因を調査しようとしているところだ。こちらではリセットしなかったということの確認と、ビルドするときのオプション指定のことをまずは伝えてみた。オプション指定のことはあんまり相手の人も意識してなかったようなので、調べてみますね、とのことだった。

また、git環境の掃除を続ける。

ちなみに、メールの受信。40件くらい。少ないけど。まあ・・・夜中までいたもんな。
社内向けメールは、勘定してみると、読んでない物も含めて20件くらいみたい。こちらも少ない?( ̄  ̄;) うーん・・・。夜中の期間で20件というのは多い方なのかもしれないけど。
また、git環境の整理をしていたら、システム統合の適用確認依頼が届いたので、ファイルサーバーに格納されたソースファイルをダウンロードしてきて、ローカルのサーバーに格納した。また、そのファイルを解凍し始めた。かなりでかいので解凍も時間がかかる。

というところで、午前中が終了した。

******

12時過ぎ頃、昼食を食べた。

ニュータッチ凄麺深煎り胡麻担々麺496キロカロリーを食べた。

食後にいつものお薬を飲んだ。
トレドミンはカットした。
メレックスはカットした。
メチコバールはカットしてみた。

食べつつ、ツールの起動を行なって、リリースしたファイル群とダウンロードしてきたファイル群を比べる処理を起動した。これもまた結構時間がかかる。

ようやく結果が表示されて、見てみたら、こちらが投入したものはちゃんと反映されていることが確認できた。
ふう( -.-) =з。試験進捗登録に反映した。

今日は、眠れなかった。
WEBやブログを見ていた。

******

午後は、グループ会議に参加した。仙台と青森の同じ部門のマネージャーと主任が参加する会議だそうで、今日が一回目。
自己紹介をちょっとさせられたけど、まあ・・・それほど突っ込んだ話があったわけでもなし・・・。

平行して、取りまとめグループでROMイメージの作成が完了したとの通知もあったので、ダウンロードだけは仕掛けておいて会議に出席した。

会議が終了して、すぐに焼き体制には入れた。ただ、3台焼いて欲しいと言われたのでそれなりに時間がかかった。
焼きあがる度に試験者へ手渡していったけど。
今日は、私も試験を手伝わされた。

他にもやりたいことがあるんだけどな・・・。まあ・・・Yマネージャーが体調不良で休んでいるのでその一部をMD主任が肩代わりしてたというのもあるけど、そのMD主任の肩代わりを私がしているという、結局渡しの予定の作業ができない状態になっている。何だかなぁ。

まずは、基本動作確認をさせられた。
次に出荷確認試験をさせられた。MD主任は遅い、遅い、とか言ってくるけど、初めてみる試験表だし、書いてあることが足りなくて、何にも考えずにやるという訳にはできていない。私が時間がかかるのは当たり前なので、せっつかれても無視して、マイペースでやっていった。
18時半頃、ようやく終了。

ちょこっと休み。

19時頃になったら、出荷確認試験報告書の登録を催促された。
急ぎ、MD主任が登録したようだ。

さて・・・席替えも要望されていたので、早速席替えをしてしまった。
空いているNKさんの席に移動した。

それから、メールであるものの投入依頼が来ていたけど、その依頼事項を発行してもらうメールを出せた。
いろんな評価が割り込まれなければ、とっととやってしまう予定だったのに。

あと、ローカルのビルドマシンの見積依頼を出してみるか。

その後、またgit環境の作り直しをしようかと思ってたけど・・・。なかなか邪魔が入って上手くいかないものだ・・・。

ちょっと、今日は早く帰れそうなので、とっとと帰ることにした。
でもよく考えると、決して早い時間じゃない・・・。感覚が狂ってるな(^_^;)。

会社を出たのは21時50分頃。

帰りの道は、今日は、青森街中&空港有料&国道を使った。
今日は、まあまあなペース。
自宅に近辺着いたのは22時25分頃。
前半は、信号は今一歩。ペースも微妙。ちょうど有料道が無料になる時間なので、狙ってくる車がいっぱいいた。できるだけパスしていった。今日も左折せず、浪岡街中へ入らずに、国道側に抜けた。そこそこ車がいたので、いつもの裏道へ入っていった。そちらはまあいいペース。

確か・・・母と姉が遊びに出かけると言ってたような気がする。
コンビニに寄って自宅に戻った。


今日のメニューは・・・、カルボナーラと、から揚げ・ハンバーグ・ソーセージの組み合わせ。ちょっと食べ過ぎちゃったかな。(;^。^A アセアセ・・

食後にいつものお薬を飲んだ。

サプリメントを飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。


ブログの訪問をする。

記事の下書きも書いた。


******

万歩計。6765歩。
一応目標はクリアできていた。思った以上に多くなっているな。

今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、あまり時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒はちょっとあった。まあ・・・それでもそこそこグッスリの方だったかもしれない。
午前中は、朝からリリース作業。MK主任に助けてもらった。ちょっとだけイメージが分かってきた。リリース後、ローカルのgitの環境整備が必要なように思えた。チョコチョコ実験中だけど、システム統合の確認作業が色々入ってきて時間が取られてなかなかままならない。午後は、会議に引っ張られた。その後はROM焼き後、色々評価を手伝わされた。夜になってまたgit環境をいじる時間が持てた。まだまだ完成はしない。作り直した方が早いのかな~・・・。


せめて今夜は、いい睡眠が取れるといいな・・・。
グッスリ眠れるといいんだけど。

******
時間のある方は、サイドバーの方からワンクリック募金を、お願いいたします。
nice!(12)  コメント(11) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。