SSブログ

2011年10月6日 睡眠は微妙&寝起きは辛い&3時間ちょっとの睡眠でよく起きれたものだ&会社ではへろへろになってたけど&現行プロジェクトのリリース物の取りまとめはまあまあ&別プロジェクトは絶対無理 [いつものお仕事]

昨夜は、2時半頃、眠剤(リスミー2錠、ユーロジン、トレドミン)を飲んだ。かなり遅くなった。
水曜も飛ばし過ぎだったかもなぁ~・・・。(-_-;)。日に日にぶっ飛ばし状態になっていく。
ワイパックスを飲んでみる。昨日は緊張感が解けなくてあんまり眠れなかったから。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まなかった。

その前後に、ブログを訪問した。
twitterも眺めてみた。
ニュースも見た。

ベットに入ったのは3時過ぎ頃。こちらも、遅くなっちゃった。
昨夜は、アラームを6時25分にセットした。
マンガは、ちょこっと読んで、睡眠の体制に入った。

寝付きは、あまり時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒は、何回かあって今一歩。追加の眠剤(ハルシオンとマイスリー)は飲まなかった。昨夜は何とか食べないですんだ。何とか眠れたようだ。3時頃以降、早期覚醒は、何回かあって今一歩。再度の追加の眠剤(エチゾラムとワイパックス)は、飲まないでみた。
またしても足がつって目が覚めた。昨日は右足、今日は左足。どうにか緊張を抜くことができて、影響は最小限に抑えられた。失敗した右足は、まだちょっと痛んだりするもんね~。
結局起きてきたのは6時35分頃。1回目のアラームで起きられなかった。かなり朝がつらい・・・。3時間ちょっとしか寝てないからな・・・。取り敢えずでも、よく起きれたものだ。(゜_゜i)タラー。

******

窓の外を眺めると雨。日の光は感じられない。

パソコンの外気温計によると13℃。今日も寒いなぁ。日光がないと暖かくはならないかな?

体温は体温計で測った。36.2℃だった。まあ・・・普通か。

体重を量ってみた。
昨日と比べて、体重は1.0㎏減少した。体脂は、0.9%減少した。
残業ダイエットはもういいよ~・・・ゆっくり寝たい・・・。─(lll-ω-)─

インスタントコーヒーを入れた。

今朝の朝食は、今は、何も食べなかった。車の中でカロリーメイトだな。
いつものお薬は飲んだ。
トレドミンも飲んだ。
メレックスも飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。
メチコバールはカットしてみた。

ユリノームも飲んだ。
ブロスターも飲んだ。


昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書こうとした。ちょこっとできた。

ブログ訪問は、ちょこっとできた。


トイレに行って、昼食を持って、出発の準備をする。

下血は、今朝は無かったように見えた。

******

7時35分頃に出発。ちょっと遅くなった。

国道&高速道路&青森街中のルートで行ってみる。
ペースは、微妙なペース。
会社へ着いたのは、8時19分頃。
国道は、車通りが多く見えたので、裏道へ入っていった。右折はまあまあタイミング良くできた。比較的ペースが良かった。国道への再合流は一回で通れた。けど・・・その信号待ちの間に、裏道へ入るときに見かけたタンクローリーが目の前を通りすぎていく。(-_-;)。裏道の意味があまりなかったか。高速は、2車線の部分は、まあまあ。1車線の部分それほどペースは悪くなかった。高速道路の出口は、ETCレーンは問題ないペース。無料レーンは今日はかなり車が並んでいた。信号のタイミングは今一歩のタイミング。目の前で赤になったみたい。青森街中はかなり混んでいた。
んー・・・。いつもよりも5分くらい時間がかかった感じだけど、どこで時間がかかったんだろう。

******

まずは、デスクトップパソコンの電源を入れる。

次に部門サーバーのバックアップログを採取しようかと思っていたけどまだバックアップが終わってなかった。しばらく放置。

トイレに行ってきた。
バックアップは終わっていたので、ログの採取をする。
チェックはおまかせ。

メールの受信。95件くらい。それほど多いわけじゃない。
社内向けメールは、勘定してみると、読んでない物も含めて2件だけ。昨日遅くまで残っていたけど、他の拠点もみんな帰ったんだろうな。

メールを眺めてみる。
関係のあるメールは少々あった。

朝会に参加する。
MD主任が音頭をとって開催された。Yマネージャーは体調不良で今日も午前休暇だということだ。病院に行ってから午後に来る予定だけど、今日の出張は無理でしょうとのこと。MK主任に頑張ってもらうしかない。Yマネージャーは風邪の症状が収まらないという話だ。もはや体力が限界に来ているんだろうなぁ・・・。
まずは注力するのは、昨夜からの続きの現行プロジェクト向けのリリース物作成が第一。そいつのビルドの間の時間にでも、別プロジェクトへの移植分のリリース物のまとめかな・・・。

一生懸命作業だ~・・・。


アラームが鳴って、週末の心療内科の通院メモを作成する時間になった。
でもなかなか取り掛かれない・・・。
今日は書けなかった。

というところで、午前中が終了した。

******

12時過ぎ頃、昼食を食べた。

ニュータッチ凄麺佐野らーめん352キロカロリーを食べた。

食後にいつものお薬を飲んだ。
トレドミンはカットした。
メレックスはカットした。
メチコバールはカットしてみた。

今日は、眠れなかった。
WEBやブログを見ていた。

******

午後も、午前中の続き。
仕様変更依頼のものを、探しだして漏れのないように・・・ちょっと慎重に。

20時前後に、ようやくビルドをかけられるようになったと思い、ビルドをかけては、あっ、こっちを忘れてた。再度かけては、あっちを忘れてた。と何回か繰り返した。
20時半ごろに、ようやく放置状態にできた。ふう( -.-) =з。


さてと・・・今度は別プロジェクトに現行プロジェクトのある段階のリリース物を拾い出して、そちらにリリースするということなので、リリース物件の取りまとめをまた行わないと。

MD主任がダウンロードしてきていた、現プロジェクトのあるバージョンのソースがまとまったものをローカルに引っ張ってこようとしているけどそれだけでやたらと時間がかかっている・・・。
何何だろうね。これは。


現行プロジェクトの週末のシステム統合向けのお試しビルドは、2時間経ったけどまだ終わらない。ホントは、今日中に関係拠点に事前リリースをしたかったんだけどな・・・。
ROM焼きして動作確認の時間は取れそうにないけど、せめてビルドが通ることを確認したいところなんだけどな。かけ逃げになっちゃうかな~・・・。


22時半になって、おどろくべきことに上記別プロジェクトへのリリースが明日の12時が期限だというメールが届く。こんな遅くに連絡してきたって誰も間に合わないんじゃないか?

取り敢えず、ソースファイルのダウンロードの仕掛けはしてみるけど・・・。
まあ・・・。後は帰るだけだな。


今日は、こんなところか・・・。

今日のお腹の具合は、赤くなっていないような気がした。

******

会社を出たの23時10分ごろ。遅いんだけど・・・昨日に比べると早い気がするのは、感覚が異常になってきている証拠だな・・・。─(lll-ω-)─。


帰りの道は、今日は、青森街中&空港有料&農道を使った。
今日は、まあまあなペース。
自宅に近辺着いたのは23時50分頃。
前半は、信号はまあまあ。ペースもまあまあ。中盤は、多少はペースが落ちた。車に引っかかってしまった。何とかタイミングを見てパスした。有料道はもう無料の時間帯になっている。空港バイパスは大体良かったんだけど、その終わりで遅い集団に追いついてしまった。やっぱりよくあるパターンだなぁ。浪岡街中はまあまあのペース。農道はいいペース。邪魔な車は・・・ちょっといた。弘前街中に入ってもあんまり車は多くない。

何件もコンビニを回って、サンデーを探していった。
モーニングは直ぐに買えたんだけど。

実家へ行った。

電気が消えかかっていた。母ももう寝るところだったようだ。
まあ当たり前ではあるけど。(゜_゜i)タラー。
それでも食べさせてくれた。

今日のメニューは、野菜カレーライス(ダイエットマンナン米)、ミズと昆布、野菜サラダ(キャベツ、ニンニク、トマト)、ワカメの味噌汁。デザートはヨーグルト。お茶を飲んで水っ腹気味。
ちょっとご飯を抑え気味にされたけど・・・まあ仕方ないか。

食後にいつものお薬を飲んだ。

ちょっとお願いして、頭、こめかみ、首、背中を揉んでもらった。少しマシ?

0時過ぎ頃、自宅へ移動。

更に数件、コンビニを回って、ようやくサンデーを発見した。ふう( -.-) =з。

自宅に戻ってきて、サプリメントを飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。


ブログの訪問をする。

記事の下書きも書いた。

******

万歩計。5780歩。
昨日より多い。
一応、目標はクリアしていた。今日は少々多めになったな。


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、あまり時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒は、何回かあって今一歩。追加の眠剤を飲まなかった。昨夜は何とか食べないですんだ。何とか眠れたようだった。早期覚醒は、何回かあって今一歩。更なる追加の眠剤は飲まないでみた。
また足がつって目が覚めた。どうも緊張が抜けないな。これも当たり前ではあるけど。
早起きはちょっと失敗。アラームの1回目で起きられなかった。眠いよ~。でもまあ、約3時間睡眠でよく起きられたものだ。その代わり会社ではへろへろになってたけど。
午前中は、朝会の後、昨日の続きのリリース物の取りまとめ。思ったよりも時間がかかった。午後は、以来の漏れがないかメールなどを色々チェックする。なかなかこれも時間がかかっちゃった。お試しビルドをかけられたのは20時頃からだった。その待ち時間で、別プロジェクトのリリース物の取りまとめをするつもりだったけど、その前にこれまでやって来たことを情報共有システムに登録する。さて、本格的にやるか~と思ったところへ、22時半頃という異常な時間に、明日の昼までにリリースしろというメールが届いた。試験もしっかりやれとのこと。それまでベースバージョンの取りまとめにも失敗してて、いつまで経ってもベースバージョンの指示がなかったので当然準備なんかしてない。明日の昼のリリースなんて、絶対無理だよ。何考えてんだろうね。取り敢えず、あるバージョンのソースをまとめたもののダウンロードはキックしてきた。終了までは待っていられない。これも1時間近くかかるから。解凍にもまた20分くらいかかったりするしね。
と言うことで、全体的には、ちょっと微妙・・・か。

今夜は、いい睡眠が取れるといいな・・・。
グッスリ眠れるといいんだけど。

******
時間のある方は、サイドバーの方からワンクリック募金を、お願いいたします。
nice!(11)  コメント(11) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。