SSブログ

2011年10月4日 睡眠は微妙&寝起きも微妙&睡眠が浅かった・・・&朝もつらい&会社でもそこそこ頑張ったんだけどなかなか本来の成果が出ない・・・ [いつものお仕事]

昨夜は、0時頃、眠剤(リスミー2錠、ユーロジン、トレドミン)を飲んだ。ちょっと遅くなった。
月曜から飛ばし過ぎだったかもなぁ~・・・。(-_-;)
ワイパックスをカットしてみる。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まなかった。

その前後に、ブログを訪問した。
twitterも眺めてみた。
ニュースも見た。

ベットに入ったのは1時過ぎ頃。こちらも、遅くなっちゃった。
昨夜は、アラームを6時25分にセットした。
マンガは、ちょこっと読んで、睡眠の体制に入った。

寝付きは、あまり時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒は、何回かあって今一歩。追加の眠剤(ハルシオンとマイスリー)は飲まなかった。昨夜は何とか食べないですんだ。何とか眠れたようだ。3時頃以降、早期覚醒は、何回かあって今一歩。再度の追加の眠剤(エチゾラムとワイパックス)は、飲まないでみた。でも・・・全体的に睡眠が浅かった気がする。寒さもあったかもしれないけど、会社での緊張がまだ残っていたような気もする。いずれにしろあんまり寝た感じはしない・・・。ふう( -.-) =з。
結局起きてきたのは6時30分頃。1回目のアラームで起きられなかった。

******

窓の外を眺めると薄曇り。日の光は感じられない。

パソコンの外気温計によると7℃。今日も寒いなぁ。

体温は体温計で測った。35.8℃だった。ちょこっと低め。

体重を量ってみた。
昨日と比べて、体重は0.9㎏減少した。体脂は、0.2%増加した。
体重の増減は激しいな。やっぱり便通関係だったのかな?(^_^;)。明日以降、どうなるかだな。

インスタントコーヒーを入れた。

今朝の朝食は、今は、何も食べなかった。車の中でカロリーメイトだな。
いつものお薬は飲んだ。
トレドミンも飲んだ。
メレックスも飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。
メチコバールはカットしてみた。

ユリノームも飲んだ。
ブロスターも飲んだ。


昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書こうとした。ちょこっとできた。

ブログ訪問は、ちょこっとできた。


トイレに行って、昼食を持って、出発の準備をする。

下血は、今朝は無かったように見えた。

******

7時40分頃に出発。ちょっと遅くなった。

通勤中に、雨が強くなったり・・・。天気予報では回復してくるらしいけど。

国道&高速道路&青森街中のルートで行ってみる。
ペースは、微妙なペース。
会社へ着いたのは、8時17分頃。
国道は、車通りが多く見えたので、裏道へ入っていった。右折はまあまあタイミング良くできた。比較的ペースが良かった。国道への再合流は一回で通れた。2車線の部分は、まあまあ。雨にしてはペースは悪くなかった。1車線の部分は最初はいいペースかと思ったけどなぜだか段々ペースが落ちる。前方が見晴らせるようになったら、かなりの車が並んでいた。高速道路の出口は、ETCレーンは問題ないペース。無料レーンは今日はかなり車が並んでいた。信号のタイミングは今一歩のタイミング。目の前で赤になったみたい。青森街中はあんまり混んでいなかった。。

******

まずは、デスクトップパソコンの電源を入れる。

メールの受信。180件くらい。それほど少ないわけじゃない。
社内向けメールは、勘定してみると、読んでない物も含めて10件くらいみたい。こちらはすごく少ない。どうしたの?というくらい少ない。

メールを眺めてみる。
あんまり関係のあるメールはなかった。

朝会に参加する。
MD主任が音頭をとって開催された。Yマネージャーは体調不良で休暇だということだ。最近とうとう倒れるようになってきた・・・。GMが言うように周りでサポートというのもみんな作業が既にあふれていて手伝うとかできない・・・。リスクマネージメントができていない状態だ・・・。みんなブツブツ文句をいう。ふう( -.-) =з。


今日は・・・QMS委員会の作業がある。
まずはそちらから手をつける。

仕事が減っているので、プロジェクトのチェックに関しては寂しい物がある・・・。
一応色々と気にしつつチェックはしたけど。

ひと通り終わって、平行にチェックしていたKさんの結果とマージしてもらった。


またメールを見始めたら、9/28から実験をして、結局うまく行かないと9/30に報告したものに対して、ようやく返事が来てた。
実際のビルド環境には置かれていないメイクファイルを削除して、実験をしていたんだけど、どうもそれが引っかかったようで、それらを入れた状態で再度実験をと依頼された。
リリース物の通りのフォルダにメイクファイルを格納してビルドしたら、いきなりエラーになる。一番上のフォルダのメイクファイルが邪魔しているようだったので、取り敢えずそれを削除して再ビルドを走らせる。

おんなじようなのが、なんか以下発生した・・・。

というところで、午前中が終了した。

******

12時過ぎ頃、昼食を食べた。

ニュータッチ凄麺横浜とんこつ家豚骨醤油ラーメン405キロカロリーを食べた。

食後にいつものお薬を飲んだ。
トレドミンはカットした。
メレックスはカットした。
メチコバールはカットしてみた。

今日は、眠れなかった。
WEBやブログを見ていた。

******

午後になって、ようやくビルドが進むようになったみたいだ・・・。
かなり待ちつつ、別の依頼項目を調査する。

ビルドがようやく終了したけど、結果的には先日報告した結果とかわりなかった。ガックシだな~・・・。
週末のシステム統合に向けては、もうこちらには時間が取れませんと、宣言してもらった。

さて・・・次のビルドはデモ機能のソースをもらったところに対してのお礼だ。
またビルドを開始する。
その間、また別の調べ物を。

ビルドが終わって、一式をまとめて、説明書きを書いて、依頼項目で出した。
またMD主任に出す相手をチェックされてしまった。(^_^;)。

今度は、調べ物をしていたものに対して、再度の確認項目があるのでまた依頼項目を出そうとしていたら、MD主任がメールで出したほうがいいんじゃないの?と言われてメールに変更して書いていた。
でも・・・ちょっと文面的に喧嘩を売ってるの?的なところが出てきたので、私からダイレクトに出さずに、Yマネージャー、MD主任に、チェックを依頼する形にした。


今度の金曜のシステム統合向けに、登録済みのものをダウンロードしてようと思ったけどちょっと時間がなくなってしまった・・・。
んー・・・。ぼちぼち頑張らないと厳しくなってきたぞ~・・・。


今日は、こんなところか・・・。

さて帰るか・・・と思ってたところに、「週末のシステム統合に向けては、もうこちらには時間が取れませんと」連絡したところから、メールが入って、ちょっと手直ししたら、狙ったところにライブラリができたみたいなので確認して欲しいと、修正されたメイクファイルが添付されて送られてきた・・・。ガックリ・・・。
仕方がないので、ビルドする環境を作って、そのメイクファイルを格納してビルドを起動して、かけ逃げしてきた。明日の朝には結果が出てるかな。
でもな~・・・直したという箇所はあんまり意味がなさそうなと頃なんだけどな~・・・。
まあ、明日確認だ。


今日のお腹の具合は、赤くなっていないような気がした。

******

会社を出たの22時48分ごろ。またかなり遅くなってしまった・・・。

帰りの道は、今日は、青森街中&空港有料&農道を使った。
今日は、まあまあなペース。
自宅に近辺着いたのは23時25分頃。
前半は、信号は今一歩。ペースは微妙。中盤は、多少はペースがいい方かも。車が絶対的に少なくて、パスをするタイミングも多かった。有料道はもう無料の時間帯になっている。空港バイパスは大体良かったんだけど、その終わりで遅い大集団に追いついてしまった。浪岡街中に入っていったのが1台だけだったので私もそちらに入って直ぐにパスしていった。農道はいいペース。邪魔な車はいなかった。弘前街中に入ってもあんまり車は多くない。でも妙に信号に引っかかった。

実家へ行った。

今日のメニューは、アジの刺身、枝豆、野菜サラダ(キャベツ、ニンニク、トマト)、白菜と鶏とニンジンのホワイトシチューもどき、白米(ダイエットマンナン米)。デザートはヨーグルト。お茶を飲んで水っ腹気味。

食後にいつものお薬を飲んだ。

ちょっとお願いして、頭、こめかみ、首、背中を揉んでもらった。少しマシ?

0時頃、自宅へ移動。

自宅に戻ってきて、サプリメントを飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。

ブログの訪問をする。

記事の下書きも書いた。

******

万歩計。3625歩。
昨日より少ない。
一応、目標はクリアしていた。まあ・・・悪くはない。


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、あまり時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒は、何回かあって今一歩。追加の眠剤を飲まなかった。昨夜は何とか食べないですんだ。何とか眠れたようだった。早期覚醒は、何回かあって今一歩。更なる追加の眠剤は飲まないでみた。
早起きはちょっと失敗。アラームの1回目で起きられなかった。まだ週の頭なのに・・・眠いよ~。
午前中は、朝会の後、実験くんで、ソースを修正してビルドをかけた。待ってる間に別の作業をする。午後は、ビルドがうまく行かないという連絡と、デモ版のものの提供の連絡と、ある機能に対しての質問の下書きを書いた。( ̄  ̄;) うーん・・・システム統合のホントの準備ができない・・・。と言うことで、全体的には、ちょっと微妙・・・か。

今夜は、いい睡眠が取れるといいな・・・。
グッスリ眠れるといいんだけど。

******
時間のある方は、サイドバーの方からワンクリック募金を、お願いいたします。
nice!(16)  コメント(8) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。