SSブログ

2011年10月19日 睡眠は微妙&寝起きは辛い&日中は降られ仕事がなかなかはけなくて、システム統合の準備は大幅に遅れた&多分また徹夜だ・・・(´;ω;`) [いつものお仕事]

昨夜は、1時頃、眠剤(リスミー2錠、ユーロジン、トレドミン)を飲んだ。かなり遅くなった。
1日で、また遅くなっちゃったな・・・。
ワイパックスは今日も飲んでみることにする。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まなかった。

その前後に、ブログを訪問した。
twitterも眺めてみた。
ニュースも見た。

ベットに入ったのは1時半頃。こちらも、結構遅くなった。
昨夜は、アラームを6時25分にセットした。
マンガは、ちょこっと読んで、睡眠の体制に入った。

寝付きは、あまり時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒は、あまりなくてまあまあ。追加の眠剤(ハルシオンとマイスリー)は飲まなかった。昨夜は何とか食べないですんだ。何とか眠れたようだ。3時頃以降、早期覚醒は、あまり感じなくてまあまあ。再度の追加の眠剤(エチゾラムとワイパックス)は、飲まないでみた。
結局起きてきたのは8時30分頃。1回目のアラームで起きられなかった。何とかベッドから起きては来たんだけど、椅子で居眠りは続いていた。


******

窓の外を眺めると薄曇り。日の光は感じられた。

パソコンの外気温計によると8℃。今日もかなり低めだ。

体温は体温計で測った。35.7℃だった。ちょっと低め。

体重を量ってみた。
昨日と比べて、体重は0.3㎏増加した。体脂肪率は0.1%増加した。
チキンナゲットの分が余計だったかもね。


インスタントコーヒーを入れた。全然目が覚めてこない・・・。ふう( -.-) =з。

今朝の朝食は、今は、何も食べなかった。車の中でカロリーメイトだな。
いつものお薬は飲んだ。
トレドミンも飲んだ。
メレックスも飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。
メチコバールはカットしてみた。

ユリノームも飲んだ。
ブロスターも飲んだ。


昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書こうとした。ちょこっとできた。

ブログ訪問は、ちょこっとできた。

トイレに行って、昼食を持って、出発の準備をする。

下血は、今朝は無かったように見えた。

******

7時40分頃に出発。

国道&高速道路&青森街中のルートで行ってみる。
今日は、微妙なペース。
会社へ着いたのは、8時25分頃。
国道は、車通りはそれほど多く見えなかったので、裏道へ入らなかった。でもしばらくするとトラックの集団に追いついたので、やっぱり裏道に行くべきだったかもしれない。高速道路は、まあまあなペース。今日は車がそんなに多いわけでもなかった。片道一車線になって、ペースダウン。一般車が妙の遅いのがいた。如何にも高速を走り慣れてない雰囲気がする。高速道路の出口は、無料レーンは何台か車がいた。ETCレーンは問題なし。信号のタイミングは今一歩。赤になったばかりだった。青森街中は、かなり混んでいた。

******

まずは、デスクトップパソコンの電源を入れる。

メールの受信。220件くらい。んー・・・。そこそこ多めだ。
社内向けメールは、勘定してみると、読んでない物も含めて50件くらいみたい。こちらもそこそこ多い。

今朝は、Yマネージャーが現れていた。
何かGMと話し込んでいた。


MD主任がもかなりヘロヘロで、聞いた所試験環境がうまくできなくて、3時頃まで頑張ったんだけどほとんど進展がなかったらしい。厳しいな~・・・。

昨夜、かけ逃げしていたST主任の修正を取り込んだビルドがやっぱりエラーになっていた。環境がぐちゃぐちゃになっているようで、消して、再度作り直すことにした。
でもってフォルダごと削除をかけたら、権限がrootのファイルがいっぱい有って消すことも出来なかった。こんな状態じゃぁ、必要なファイルの書き換えはできなくて失敗するのも当たり前か~・・・。
消せるところだけ消して、放って置いた。フォルダ名だけは変えられたのは幸いだった。
新しい環境を展開して、ビルドを実行した。

まもなく、取りまとめグループある人から電話がかかってきて、こちらの環境と違う所がないかどうか、投入するコマンドなどに違いはないかどうかなど色々話をした。

次に、それにも関連するんだけど、環境構築手順書を再確認して、報告するようにというメールが昨夜出ていたようで、それの対応をGMから任された。ふう( -.-) =з。
rootのパスワードも知らないし、私が環境を作ったわけじゃないので、分かる範囲内で調べて、報告した。その間もちょこちょことちょっかいを出されて、なかなか集中出来なかった。

というところで、午前中が終了した。


******

12時半頃、昼食を食べた。

ニュータッチ凄麺ねぎみその逸品456キロカロリーを食べた。

食後にいつものお薬を飲んだ。
トレドミンはカットした。
メレックスはカットした。
メチコバールはカットしてみた。

WEBやブログを見ていた。

******


午後は、昨日もあったんだけど参加してないプロジェクトから質問があったりしたので、チェックのポイントは教えたけど、こちらで調べて答えるということはしなかった。ただ働きは問題だし、何かあったときにこちらの調査のせいにされるのはゴメンだからね。
先日の沖縄のことが尾を引いている。(゜_゜i)タラー

ビルドは、今度は成功していて、ROMイメージの作成、焼きこみをして、どうするの?という状態になった。てっきりST主任がそこまでやってくれるものと思っていたけど、試験仕様書も作ってないらしい。ゲー・・・。
GMが口を挟んできて、協力会社さんへ設計書から確認できないか?と押し込んでくれた。私はそこまで押せないな~・・・。実際それでNRさんからの依頼作業が出来なかったらしい。(-_-;)。

まだ、ビルド環境の調査が終わらないで継続している。
15時半頃、ようやくメールを投げられた。

その間にも、メールが飛んできて、明日、リセット案件の対策確認ローカルビルドを行うという。いきなりなんだもんな~・・・。いつも・・・。

昨日来ていた明日の予定のバリエーション3ビルドの確認のローカルビルドもあるし、明後日の本チャンのシステム統合もあるしで、準備時間が足りないっちゅうの。
この時点で、徹夜決定~・・・(_ _,)/~~ ガックシ。マジで体がきつい。

そこからしばらく、リセット案件の対策確認を理解しようと調べてみたけど、今まで聞いたことのない、ある機能との関連があるという話が出ていた。
なんだそれ?初耳だよ。というのが今になって・・・。
そのくせ、今日中に対応して明日出せだと~?他のシステム統合との絡みとかほんとに考えてるのか?


ふう( -.-) =з。
バタバタして、ようやく20時頃からシステム統合の準備を開始できた。
まずは、バリエーション3ビルド用のものから・・・。
集めるのが終了したのが23時半頃。結構時間がかかるなぁ。

次はビルド環境のベースをダウンロードしてくる。展開もする。
次に、こちらのまとめ物との比較を取って、余分なものをリリースしないように調整した。

でもって1時頃、ようやくビルド開始できた。


今日の分の記事は、まあ取り敢えずここまでにしておくか。
作業は継続します~・゚・(ノД`)・゚・

******
時間のある方は、サイドバーの方からワンクリック募金を、お願いいたします。
nice!(12)  コメント(8) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。