SSブログ

2011年10月16日 睡眠は微妙&寝起きも微妙&いや・・・どちらもダメダメか?&仕事ではトラブル対応とシステム統合の準備と平行してできることはしたけど・・・結局はビルド待ちが大きかった。 [休出]

昨夜は、1時頃、眠剤(リスミー2錠とユーロジン、トレドミン)を飲んだ。かなり遅くなった。
昨夜も午前様・・・。1時前頃帰宅なのでこうなっちゃう。
ワイパックスは飲んでみた。緊張が解けて眠れるといいな。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まなかった。

その前後に、ブログを訪問した。
twitterも眺めてみた。
ニュースも見た。

ベットに入ったのは2時頃。こちらも、かなり遅くなった。
昨夜は、アラームは7時にセットした。
マンガは、ちょっと読んで、睡眠の体制に入った。

寝付きは、それほど時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒は、何回かあって今一歩。追加の眠剤(ハルシオンとマイスリー)は飲まなかった。昨夜は何とか食べないですんだ。何とか眠れたようだった。3時頃以降、早期覚醒は、何回かあって今一歩。再度の追加の眠剤(エチゾラムとワイパックス)は、飲まないでみた。
結局起きてきたのは8時50分頃。目覚ましをセットしてたけど止めていたみたいだ。予定よりかなり遅いけど、それでもまだ体はだるい・・・。ふう( -.-) =з。
もっと寝坊したかった。まだまだ全然睡眠時間が足りない。

取り敢えず、システム統合の開始には間に合わない。
Yマネージャーへ電話して送れますと伝えておいた。

うー・・・。まだボーッと寝ぼけてる。─(lll-ω-)─

******

窓の外を眺めると曇り。日の光は感じられない。

パソコンの外気温計によると16℃。曇り・雨だったので、気温は逃げなかったようだ。

体温は体温計で測った。36.1℃だった。まあ普通か。


体重を量ってみた。
昨日と比べて、体重は0.3㎏減少した。体脂肪率は0.1%減少した。
夜中に食べちゃったけど、思ったより増えてない。


インスタントコーヒーを入れた。

今朝の朝食は、今は、何も食べなかった。車の中でカロリーメイトか?
いつものお薬は飲んだ。
トレドミンも飲んだ。
メレックスも飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。
ユリノームも飲んだ。
サプリメントも飲んだ。


昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書こうとした。ちょこっとできた。

ブログ訪問は、ちょっとできた。

ニュースも見出しだけサッと見た。

トイレに行って、昼食を持って、出発の準備をする。

下血は、今朝は無かったように見えた。

******

9時55分頃に出発。遅れたけど、まあ仕方ない。

国道&高速道路&青森街中のルートで行ってみる。
ペースは、なかなかいいペース。
会社へ着いたのは、10時45分頃。
国道は、ペースは微妙。でもデカイ車がいないように見えたので、そのまま直進してみた。気がついたら、いつもの合流点になっていたので、まあそんなに遅くなったわけじゃないんだろう。高速道路は、まあまあのペース。意外と車が少ない。2車線の間はマイペースだった。1車線でもそこそこマイペース。高速道路の出口は、ETC出口は混んでなかった。通行券が必要の出口もあまりいなかった。信号のタイミングはぎりぎり赤になったところだった。青森街中は、空いていた。

******

駐車場に入ると、何台かいた。大人数がいるわけではなさそうだ。

GM、Yマネージャー、MD主任が既に出社していた。

到着は遅れたけど、システム統合の開始も遅れて、始まってなかったようだ。
しばらくして、開始しました~とメールが来た。適用確認の依頼も来た。今回は、ソースの塊をちゃんと作ってくれてファイルサーバーに入れてくれてたので、それを引っ張ってきて確認できた。
手間と時間はやはりかかっちゃうけど、それほど時間に追いまくられるほどでなくて済んでよかった。

******

12時半頃、昼食を食べた。

ニュータッチ凄麺仙台辛味噌ラーメン368キロカロリーを食べた。

食後にいつものお薬を飲んだ。

ここでも適用確認は続けていたけど。(^^ゞ

******

午後は、溜まっていたバグ票を処置しようかと思っていたら、MD主任が、明日のシステム統合向けの準備をしたほうがいいですよ、バグ票は回してください、と言ってくれたのでお願いした。

しばらく、準備をしていたけど、取りまとめグループから昨日と同じようなバージョンがまた動かなくなったとの結果が届いた。昨日はこちらでは動いたんだけどな・・・。

なんか以下のやり取りの時に、Yマネージャーが、ビルドの方法の違いはなんなの?と聞いてみたけど、結局、通常システム統合を実施しているメンバーは、仕組みまではわかっていないとのことだ。(_ _,)/~~ ・・・。

まあ・・・先日徹夜で頑張った対応の物が悪いんじゃないかという話になって、その対応を取り込んだバージョンを作成し始めた。
ビルドを通ってから展開しようかと思ってもいたんだけど、このビルドのは沖縄の部分も入っているので、平行して確認依頼を出しておいた。

こちらは、ビルドを続けつつ、落っこちたということの調査をしてみたり・・・。

一旦、問題になったパターンでビルドをかけていたんだけど、このバージョンは時間もかかるし、取り敢えず、ビルドエラーフリーが確認できれば、取りまとめグループへも展開できるだろうということで、一旦ビルドを止めて、早く終るバージョンでビルドをかけ始めた。

******

18時半過ぎ頃、夕食を食べた。

今夜は、またすき家に行ってみた。
中華あんかけ丼とお新香セットを頼んだ。

食後にいつものお薬を飲んだ。
トレドミンも飲んだ。
メレックスも飲んだ。

******

取りまとめグループへこんなことをやってますと、Yマネージャーが報告していたら、ビルドが終わる前でもいいので早くくれ、みたいな、返事が来たようなので、ファイルサーバーに格納して連絡した。

こちらはこちらで、ビルドは続けていたけどエラーになってしまった。
( ̄  ̄;) うーん・・・。ベース環境を解凍したのはMD主任だったけどどうもバージョンを間違えていた雰囲気があった。
話したら、ベース環境を作り直すので、ちょっとまって欲しいと言われた。またその時、時間がかかるパターンでビルドをしてみるので、このまま速いマシンで使わせて欲しいと言われた。

じゃぁ、もう一方のマシンに自分は環境を作るか~と思って作業を始めた。
ビルドを開始できたのは、21時頃。現在、23時だけどまだ終わらない。
やっぱりマシンの性能の差はかなりあるんだな・・・。

GMが予算をとってあるので、ビルドサーバーのレンタルを急げ~とか言うけど、このバタバタの状態を何とかしないと、落ち着いてスペックを決めたり、手続きをしたりできないっての・・・。

それにしてもビルドが終わらない・・・。
何度もGMが寄ってきて、おいおい、とか言うけど、遅いものは仕方ないので、いまさら言われてもなんともならない。
とか言ってるうちにようやく1時頃にビルドが終了した。
今度はROM焼きの準備だ。

焼き終わって、起動確認した。
まあ問題なかろう。

今夜中は、リリース作業まで行かなかったけど、明日、まず起きれるかどうかだよなぁ・・・。(゜_゜i)タラー。
取り敢えず、ファイルサーバーに格納して、格納場所をメールしておいたから、最悪誰かが対応してくれたり、取りまとめグループに代理投入をお願いしたりできるから大丈夫か。

ふう( -.-) =з。今日は、こんなところかな。


今日のお腹の具合は、赤くなってなかったようだ。

******

会社を出たのは、2時05分頃。また一段と遅くなった。

帰りの道は、今日は、青森街中&空港有料&国道を使った。
今日は、まあまあなペース。
自宅近辺に着いたのは2時35分頃。新記録か?(^_^;)
前半は、信号は今一歩。ペースはまあまあ。目の前をYマネージャーが浪岡まで走っていったけど、なかなかペースが早くてついて行きにくかった。雨の中だったしね・・・。中盤は、ほとんど同じ方向の車に出会わなかった。浪岡街中に左折せず、直進して国道に出た。そちらもほとんど車がいなかった。

自宅に戻ってきて、サプリメントを飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。

ブログの訪問をする。

記事の下書きも書いた。


******

万歩計。4430歩。
昨日より少ない。
一応、目標はクリアしていた。んー。まあこんなもんだろう。


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、それほど時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒は、何回かあって今一歩。追加の眠剤を飲まなかった。昨夜は何とか食べないですんだ。何とか眠れたようだった。早期覚醒は、何回かあって今一歩。更なる追加の眠剤は飲まないでみた。
ちょっと寝坊をしちゃった。まあしょうがない。結局あんまり全体スケジュールには影響しなかったし。目が覚めてくるまで、結構時間がかかった。でも午前中に着くように出発した。午後から、システム統合のあるバージョンがうまく行かないと言うことで、それが決まらないと月曜のシステム統合用の準備もできなくて、なかなかビルドも時間を喰ってしまって、いけてない感じになった。2時迄かかるとは、予想外だったなぁ。
と言うことで、全体的には、ちょっと微妙・・・か。


今夜は、いい睡眠が取れるといいな・・・。
グッスリ眠れるといいんだけど。

******
時間のある方は、サイドバーの方からワンクリック募金を、お願いいたします。
nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。