SSブログ

2011年10月5日 睡眠は微妙&寝起きも微妙&段々辛くなる~・・・&リリース物の取りまとめはなかなか終わらない&遅くまで頑張ったけど・・・ [いつものお仕事]

昨夜は、0時半頃、眠剤(リスミー2錠、ユーロジン、トレドミン)を飲んだ。かなり遅くなった。
火曜も飛ばし過ぎだったかもなぁ~・・・。(-_-;)
ワイパックスを飲んでみる。昨日は緊張感が解けなくてあんまり眠れなかったから。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まなかった。

その前後に、ブログを訪問した。
twitterも眺めてみた。
ニュースも見た。

ベットに入ったのは1時過ぎ頃。こちらも、遅くなっちゃった。
昨夜は、アラームを6時25分にセットした。
マンガは、ちょこっと読んで、睡眠の体制に入った。

寝付きは、あまり時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒は、何回かあって今一歩。追加の眠剤(ハルシオンとマイスリー)は飲まなかった。昨夜は何とか食べないですんだ。何とか眠れたようだ。3時頃以降、早期覚醒は、何回かあって今一歩。再度の追加の眠剤(エチゾラムとワイパックス)は、飲まないでみた。
ワイパックスを飲んだせいか、昨日よりは少々睡眠が深かったかも・・・でも何だか明日からが入って足がつって目が覚めたのはまいった・・・。やっぱり完全には緊張が取れてないな。
結局起きてきたのは6時30分頃。1回目のアラームで起きられなかった。

******

窓の外を眺めると薄曇り。日の光は感じられない。雨が降った跡がある。

パソコンの外気温計によると12℃。今日も寒いなぁ。でも・・・昨日とかよりはマシだ。

体温は体温計で測った。35.9℃だった。ちょこっと低め。

体重を量ってみた。
昨日と比べて、体重は0.3㎏減少した。体脂は、0.1%増加した。
残業ダイエットの効果が出てきたかな・・・。ふう( -.-) =з。今日は早めに帰りたいな。

インスタントコーヒーを入れた。

今朝の朝食は、今は、何も食べなかった。車の中でカロリーメイトだな。
いつものお薬は飲んだ。
トレドミンも飲んだ。
メレックスも飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。
メチコバールはカットしてみた。

ユリノームも飲んだ。
ブロスターも飲んだ。


昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書こうとした。ちょこっとできた。

ブログ訪問は、ちょこっとできた。


トイレに行って、昼食を持って、出発の準備をする。

下血は、今朝は無かったように見えた。

******

7時40分頃に出発。ちょっと遅くなった。

通勤中に、雨がポツポツ降ってきたり。これから回復してくるということだけど・・・。

国道&高速道路&青森街中のルートで行ってみる。
ペースは、微妙なペース。
会社へ着いたのは、8時19分頃。
国道は、車通りが多く見えたので、裏道へ入っていった。右折はまあまあタイミング良くできた。比較的ペースが良かった。国道への再合流は一回で通れるか微妙だったので、直進してみた。路線バスや遅めの車もいたけど何とかパスできた。次の再合流点では信号の関係で、さっきの右折待ちの車よりも前に出れた。ラッキー。高速は、2車線の部分は、まあまあ。んー。でも・・・追い越し車線に居座る車もいたなぁ。1車線の部分は最初はいいペースかと思ったけどなぜだか段々ペースが落ちる。前方が見晴らせるようになったら、かなりの車が並んでいた。高速道路の出口は、ETCレーンは問題ないペース。無料レーンは今日はかなり車が並んでいた。信号のタイミングは今一歩のタイミング。目の前で赤になったみたい。青森街中はかなり混んでいた。

******

まずは、デスクトップパソコンの電源を入れる。

メールの受信。180件くらい。それほど少ないわけじゃない。
社内向けメールは、勘定してみると、読んでない物も含めて25件くらいみたい。こちらは少なめ。( ̄  ̄;) うーん・・・でも。機能は遅かった割にその後のメールが多く出てるということか。

メールを眺めてみる。
関係のあるメールは少々あった。

朝会に参加する。
MD主任が音頭をとって開催された。Yマネージャーは体調不良で今日も休暇だということだ。んー・・・。かなりまずいんじゃないのか?
作業項目の確認。色々あるけど今日中にリリース物件のまとめをしておかないとまずいんじゃないの?と言われたけど時間が取れるかな~・・・。


まずは、昨夜、流しっぱなしで帰ったビルドの結果を確認して、うまく行ってそうだったので、返事を取りまとめた。

それから、確認事項が何件か。

アラームが鳴って、週末の心療内科の通院メモを作成する時間になった。
でもなかなか取り掛かれない・・・。
昼直前に、あんまり考えられずに、ざざっとちょっとだけ書いた。

というところで、午前中が終了した。

******

12時過ぎ頃、昼食を食べた。

ニュータッチ凄麺ねぎみその逸品456キロカロリーを食べた。

食後にいつものお薬を飲んだ。
トレドミンはカットした。
メレックスはカットした。
メチコバールはカットしてみた。

今日は、眠れなかった。
WEBやブログを見ていた。

******

午後は、リリース物件を登録先からダウンロードしてくる。
昼過ぎから始めたけど、定時間くらいまでかかってる。何だか間抜けな話だけどやたらと時間がかかるんだよな~・・・。
前もって、誰かにお願いしておけばよかった・・・。

定時間過ぎから、ダウンロードしたものと、リリース一覧とを見比べてみる。
これもまた21時頃までかかる。
やっぱり疑問点が発生したりする。取りまとめグループにもう帰宅したかもしれなかったけど電話で確認してみた。時間が無いのでメールでは反応が遅くなってしまうし。
捕まえられて、話ができた。

ようやく、ダウンロードしてきたものを解凍しつつ、リリース物件の形にまとめていく。
これもまた・・・結構手間だ。
おそらく今日中には終わらないだろうなぁ。まあ・・・出来るところまで。

22時半頃、いつも遅いTB主任が帰宅した。Kマネージャーは出張中。うちの人間も帰った。
これはプロジェクトサーバーのパッチ当てがやっと出来るな。
色々パッチ当てをした。
何だか再起動がうまくいかなくて、起動する度にマシン室へ行って外付けのハードディスクを外さないといけない。起動してからつなぐといいらしいけど。
何でこんな動作になってるんだ?よく分からん。

取り敢えず、3回再起動をかけたので3往復することになった。
あ~面倒だった。


今日は、こんなところか・・・。

今日のお腹の具合は、赤くなっていないような気がした。

******

会社を出たの1時20分ごろ。すごく遅くなってしまった・・・。

帰りの道は、今日は、青森街中&空港有料&農道を使った。
今日は、まあまあなペース。
自宅に近辺着いたのは1時50分頃。
前半は、信号はまあまあ。ペースもまあまあ。中盤は、多少はペースが落ちた。車に引っかかってしまった。何だか昨日よりも遅いのに、昨日よりも見かける車が多いのはなぜ?(-_-;)。何とかタイミングを見てパスした。有料道はもう無料の時間帯になっている。空港バイパスは大体良かったんだけど、その終わりで遅い大集団に追いついてしまった。浪岡街中はまあまあのペース。農道はいいペース。邪魔な車はいなかった。弘前街中に入ってもあんまり車は多くない。

今日は実家へは行かなかった。
あまりにも遅くなりすぎてたから。

途中でコンビニに寄った。
サンデーを探したけど売り切れだった。弁当も考えたけど・・・揚げ物ばかりで、今の状態にはちょっともたれそうだったのでやめておいた。

今日のメニューは、買い置きのインスタントいか焼きそば。物足りないけど仕方ない。

食後にいつものお薬を飲んだ。

サプリメントを飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。

ブログの訪問をする。

記事の下書きも書いた。

******

万歩計。4000歩。
昨日より多い。
一応、目標はクリアしていた。まあ・・・悪くはない。


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、あまり時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒は、何回かあって今一歩。追加の眠剤を飲まなかった。昨夜は何とか食べないですんだ。何とか眠れたようだった。早期覚醒は、何回かあって今一歩。更なる追加の眠剤は飲まないでみた。
早起きはちょっと失敗。アラームの1回目で起きられなかった。眠いよ~。
午前中は、朝会の後、昨夜の実験くんの結果をまとめてメールであげた。他にも確認事項が何件かあって処理をした。午後は、登録済みのものをダウンロードし始めた。17時過ぎまでかかってしまった。あ~面倒くさい。何度も居眠りをしそうになった。途中で、確認事項をまた何件か。定時後にダウンロードしてきたものと、リリース一覧表を見比べてチェックする。21時頃、取りまとめグループの人へ質問・確認を行った。そこからリリース物の解凍と取りまとめ。22時過ぎからプロジェクトサーバーのパッチ当ても行った。なかなか手間がかかったし、再起動中は物件も見れないしで、効率はあまりよくなかった。遅くまで頑張ったけど、完成には至らなかった。ふう( -.-) =з。
と言うことで、全体的には、ちょっと微妙・・・か。

今夜は、いい睡眠が取れるといいな・・・。
グッスリ眠れるといいんだけど。

******
時間のある方は、サイドバーの方からワンクリック募金を、お願いいたします。
nice!(11)  コメント(11) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。