SSブログ

2011年10月8日 睡眠は微妙&寝起きも微妙&寝付きはまた遅くなった&寝起きは少しだけ遅くできた&休出では最後の方に思った以上にバタバタした [休出]

昨夜は、4時頃、眠剤(リスミー2錠とユーロジン、トレドミン)を飲んだ。かなり遅くなった。
昨夜も午前様・・・。3時過ぎ帰宅なのでこうなっちゃう。
ワイパックスをカットしてみる。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まなかった。

その前後に、ブログを訪問した。
twitterも眺めてみた。
ニュースも見た。

ベットに入ったのは4時半頃。こちらも、かなり遅くなった。
昨夜は、アラームを8時半にセットした。
マンガは、ちょっと読んで、睡眠の体制に入った。

寝付きは、それほど時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒は、何回かあって今一歩。追加の眠剤(ハルシオンとマイスリー)は飲まなかった。昨夜は何とか食べないですんだ。何とか眠れたようだった。3時頃以降、早期覚醒は、何回かあって今一歩。再度の追加の眠剤(エチゾラムとワイパックス)は、飲まないでみた。
結局起きてきたのは7時50分頃。当然のことながら、体はだるい・・・。ふう( -.-) =з。

******

窓の外を眺めると薄曇り。日の光は感じられる。

パソコンの外気温計によると12℃。んー・・・。天気の割に気温は低め。

体温は体温計で測った。35.9℃だった。まあ普通。
んー・・・。今週の体温をざっと見ると、36℃に届かない日が多めだ。気温のせいなのか、疲れと何か関係があるのかは分からないけど・・・。

体重を量ってみた。
昨日と比べて、体重は0.5㎏減少した。体脂肪率は変わらなかった。
夜中に食べちゃったけど、思ったより増えてない。
体重は、ここの所、記録に見当たらないほどの減少した値だ・・・。まあまともな食事を取れば直ぐに戻っちゃうんだろうけど・・・。

インスタントコーヒーを入れた。

今朝の朝食は、今は、何も食べなかった。車の中でカロリーメイトだな。
いつものお薬は飲んだ。
トレドミンも飲んだ。
メレックスも飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。
ユリノームも飲んだ。
サプリメントも飲んだ。


昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書こうとした。ちょこっとできた。

ブログ訪問は、ちょっとできた。

ニュースも見出しだけサッと見た。

******

9時10分頃に出発。まあいい所だよね。

コンビニに寄って、パンと缶コーヒーを買った。
車の中で食べてみる。

国道&高速道路&青森街中のルートで行ってみる。
ペースは、なかなかいいペース。
会社へ着いたのは、9時18分頃。
国道は、ペースは微妙。昨日よりは車が少なく感じた。裏道でなくて直進してみた。バスやトラックが並んでいてペースが遅かった・・・。裏道へ回ればよかったな。高速道路は、まあまあのペース。意外と圏外ナンバーの一般車両がいる。2車線の間はマイペースだったけど、最後のほうでパトカーが走っていて、パス出来なかった。1車線では、別れたけど、こちらはこちらで結構混んでいる。ペースダウン。高速道路の出口は、ETC出口は混んでなかった。通行必要の出口はかなり並んでいた。こちらもただの青森ナンバーではない。被災地から遊びに来ているのか?信号のタイミングはぎりぎり赤になったところだった。青森街中は、空いていた。

******

駐車場に入ると、何台かいた。思ったよりも車が多い。

建物に入ると、なんか工事関係の機材が持ち込まれていて、何かするらしい。

会社について、まずは、デスクトップパソコンの電源を入れる。

MD主任はもう来てて、リリース通知のメールを出したか?と聞かれた。昨日はそこまで頭が回らなかったというと、じゃぁ出しておきますといってくれた。ふう( -.-) =з。

メールの受信。70件くらい。そんなに多くない。んー・・・。でも3時以降から10時前まででこの件数はやっぱり多いのか?(;^。^A アセアセ・・
社内向けメールは、勘定してみると、読んでない物も含めて10件くらいみたい。こちらもかなり少ない。


メールを眺めてみる。
現状では、びっくりするようなメールは来てない。

10時過ぎくらいから、バタバタし始めた。
まず別プロジェクトのリリス物件確認の依頼が来た。まあ問題なし。

次に、現行プロジェクトの方で、検討モレ?バグの作りこみ?で、あるapkが狙った所に格納されないので、こちらで修正依頼を受けていた格納先の移動プログラムの修正を取り消すという知らせがあった。急いでソースを修正して物件をまとめて、gitでのリリースではなくて、ファイルサーバーにモノを置いて代理投入してもらえたので、昨夜のようにリリー作業でのパニックなどは発生しなかった。(。・▽・。) ホッ

11時半頃から、現行プロジェクトの取りまとめグループでのビルドが始まった。
まもなくファイルの適用確認依頼が来た。

そうこうしているうちに、昼休みになった。

******

12時過ぎ頃、昼食を食べた。

ニュータッチ凄麺横浜とんこつ屋・豚骨醤油ラーメン405キロカロリーを食べた。

食後にいつものお薬を飲んだ。
トレドミンはカットした。
メレックスはカットした。

12時半頃、ビルドが終了してROM焼きイメージをファイルサーバーに登録したので、15時までに動作確認を依頼された。
休み時間中だけど、物件を持ってきたり、焼き環境を整えたりという感じになった。

******

午後は、継続でROM焼きの実施を行った。焼いた1台目はMD主任に手渡して、2台目を書き始めた。
ザックリとした評価だったけど、まあまあ大丈夫っぽかった。

14時頃、別プロジェクトのビルドで、4回目のエラーが発生して確認依頼メールが周知された。
私達でよく分からずにリリースしなかった機能でエラーが出たんじゃないかという懸念があって、ちょっと前に出た、ファイルオーナーの暫定版を調査した。
メールに付属したメッセージではどこのフォルダでエラーが起こっているのか分からなかったけどそれらの該当する拠点は2拠点あって少なくともうちじゃないね~と話していた。
そしたら、その内の1拠点がうちの対応漏れかもしれないとメールが出てきた。取り敢えずまた様子見を・・・。


別プロジェクトは、まだエラーが解消しないので、時間をくれというメールが届いていた。
結構引っ張られる感じはするな~・・・。


16時半前、午前中にある拠点から急遽修正依頼があって、直したものに関して、正式対応を月曜のシステム統合に入れたいという話で電話が来た。
私が日曜に出て確認したり、しないといけないかと思ったけど、現状修正イメージを見てもらってくれれば、そちらの拠点から投入するつもりですとのこと。
まあそれならいいか~と、電話を切った後、送られてきたメールに添付された該当ソースを見てみた。そしたらまあほとんど問題ではないんだけど、修正前のベースソースはちょっと古いものになっていたので、本日午前中にリリースしたものをベースに、その拠点が追加した部分を取り込んだ形にした。

その修正ソースと、メールの返事としてその機能のメイクファイルで色々と複雑なことをしているように思えたので、それらの環境をこちらでももらって実験してみないと、質問にも答えかねるという回答を出した。・・・。だって分からないんだもん。(;^。^A アセアセ・・。


現行プロジェクトのシステム統合は、一区切りついたようで、体制解除のメールが飛んできた。ふう( -.-) =з。ひとつ片付いた。

もう一方のプロジェクトの方は、ビルドエラーは無くなったけど、立ち上がりから変な状態になっているとの報告は出たけど、誰も反応メールを返さない・・・。
どうするんだろう。このまま明日もあさっても付き合わなきゃいけないの?


18時半になって、休憩時間。

19時になって、物件が欲しいとメールしたところへ電話してみた。
現在、物件取りまとめ中途のこと。
んー・・・。それにしても遅いなぁ。
まあ、結果的には、システム統合本番はお任せする予定だけど。

MD主任が帰っていった。そこの拠点に任せてあんまり深入りしないほうがいいよとのこと。私も失敗したな~と思っている。


んー・・・。待てど暮らせど拠点からの連絡がない。

ちょっと時間を持て余したので、PC上でのROM焼きイメージの作成をbatファイル化してみた。
もっと早くからやってみればよかったね。
作成に1時間。実行にも15分くらいかかる。


ようやく待っていた拠点からメールが届いた。
時間が無いので、ざっと見せてもらったが、気になる点があったので、電話で伝えたし、メールでも伝えた。
後はおまかせだ~!。


ふう( -.-) =з。今日は、こんなところかな。

最後の最後に、ある圧縮ファイルから、ソースを抜き出しておこうとしたら、やたらと大きなファイルだったせいで、抜き出しにもやたらと時間がかかってしまった・・・。失敗。


今日のお腹の具合は、ちょっと赤くなっていた。

******

会社を出たのは、23時15分頃。

あまりにお腹が減ったので、すき家に寄ってみることにした。
牛丼大盛りと玉子セットを頼んだ。まだ、割引期間が続いていた。延長になったと言ってたな。

食後にいつものお薬を飲んだ。

帰りの道は、今日は、青森街中&空港有料&農道を使った。
今日は、まあまあなペース。
自宅近辺に着いたのは0時10分頃。
前半は、信号はまあまあ。ペースは微妙。中盤は、車をパスして離していったんだけど、後で遅い集団に追いついてしまったら、さっきの車が猛スピードで追いついてきた。(;・∀・)。浪岡街中に左折したらそれらの集団と分かれた。マイペース。農道でもそこそこいいペースでいけた。


自宅に戻ってきて、サプリメントを飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。

ブログの訪問をする。

記事の下書きも書いた。


******

万歩計。3090歩。
昨日より少ない。
一応、目標はクリアしていた。ギリギリだけど。


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、それほど時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒は、何回かあって今一歩。追加の眠剤を飲まなかった。昨夜は何とか食べないですんだ。何とか眠れたようだった。早期覚醒は、何回かあって今一歩。更なる追加の眠剤は飲まないでみた。
寝坊はほとんどできなかった。まあ・・・今日はあんまり遅れることもできないんだけど・・・。10時頃出社。MD主任は既に来ていた。メールも読んだみたいで、既に締め切りに間に合わないとのメールが出ていたようだ。2つのシステム統合が平行に走っていて監視が結構緊張になる。やることはそれほど多くもなかったんだけど・・・。でも疲れるな。午後は、リリース物件の確認などが始まった。ROM焼きイメージも展開されて、ダウンロードし、焼き込んで、動作確認を行う。現行のプロジェクトはそんなに引っ張られなかったんだけど、別のプロジェクトの方は動作が変で、なかなか体制解除にならない。また、現行のプロジェクトも、投入漏れになったものの救済システム統合が月曜にあるとのことで、私も対応しないといけないかと思ったけど、ある拠点がまとめてリリースしてくれるとのことだった。ふう( -.-) =з。
と言うことで、全体的には、ちょっと微妙・・・か。


今夜は、いい睡眠が取れるといいな・・・。
グッスリ眠れるといいんだけど。

取り敢えず、日曜、月曜はお休みになった。ゆっくり休ませてもらおう・・・。─(lll-ω-)─。

******
時間のある方は、サイドバーの方からワンクリック募金を、お願いいたします。
nice!(13)  コメント(7) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。