SSブログ

2011年4月15日 睡眠は微妙&寝起きはキツかった&今日はなるべく強化試験に集中した&何とか形になった [復職]

昨夜は、23時半過ぎ頃、眠剤(リスミー2錠とユーロジン、トレドミンとワイパックス)を飲んだ。遅くなっちゃった。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まなかった。

その前後に、ブログを訪問した。
twitterも眺めてみた。

ベットに入ったのは0時半前頃。こちらも、遅くなっちゃった。
昨夜は、アラームを6時25分にセットした。
マンガは、読まないで、睡眠の体制に入った。

寝付きは、それほど時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒は、何回かあって今一歩。追加の眠剤(ハルシオンとマイスリー)は飲まなかった。何とか眠れたようだった。3時頃以降、早期覚醒は、何回かあって今一歩。再度の追加の眠剤(エチゾラムとワイパックス)は、飲まないでみた。
結局起きてきたのは、6時10分頃。1回目のアラームの前で起きれた。かなりダルい~・・・。
寝るのが遅かったので、多分いつもなら、早期覚醒のタイミングで目が覚めたときだったんだろう。( ̄  ̄;) うーん・・・やっぱり残業時間ギリギリの次の日はキツいなぁ。

******

窓の外を眺めると曇り。日の光は感じられない。

パソコンの外気温計によると12℃。気温は妙に高い。


体温は体温計で測った。36.1℃だった。ちょっと高め。

体重を量ってみた。
昨日と比べて、体重は0.2㎏減少していた。体脂肪率は1.1%減少していた。
残業ダイエット?やだなぁ。


インスタントコーヒーを入れた。

今朝の朝食は、今は、何も食べなかった。会社に行ったら、カロリーメイトだな。
いつものお薬は飲んだ。
メレックスも飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。
ユリノームも飲んだ。
サプリメントも飲んだ。

禁煙を開始して88週目に入っている。
もうちょっと、記録をつけていく事にした。


昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書こうとした。ちょこっと出来た。

ブログ訪問は、ほとんどできなかった。


トイレに行って、昼食を持って、出発の準備をする。

下血は、今朝はちょっと見えていた。

******

7時15分頃に出発。ちょこっと早め。

国道&高速道路&青森街中のルートで行ってみる。
ペースは、まあまあなペース。
会社へ着いたのは、7時57分頃。
国道は、車通りは多く見えたので、裏道へ入っていった。目の前に車はいるんだけど、曲がって行ったりしたので、それほど邪魔にならなかった。まあまあ成功。高速道路は、まあまあのペース。今日は車の多さは普通かな。トラック、タンクローリーをよく見かけた。片道一車線になって、ペースがかなり落ちた。集団の先頭にトラックが見えた。高速道路の出口は、ちょっと混んでいた。信号のタイミングも今一歩。青森街中は、珍しく信号の流れが良かった。

******

まずは、デスクトップパソコンの電源を入れる。

部門サーバーの再起動をする。昨日、WindowsUpdateをかけていたので。再起動後、念のためもう一度WindowsUpdateをかけたら、漏れているパッチなどはなさそうだった。
次に、セキュリティイベントログを採取した。
チェックはおまかせ。

次に、メールの受信。70件くらい。かなり少ない。
社内向けメールは、勘定してみると、読んでない物も含めて5件くらいみたい。こちらもびっくりの少なさ。

これもまた昨日からかけっぱなしの札幌さんからの返却PCへのディスクシュレッダーの様子を見た。問題なく終わっていたようだ。
さてと・・・この4台、リース切れは5/31なんだけど、箱もないし、どうやって保存しておこうかな~・・・。


昨夜の続きの強化試験仕様書の作成に、ようやく具体的なイメージが浮かんできた。
後はひたすら、書くべし、書くべし。

10時頃に、アラームが鳴った。
毎日の日課、プロジェクトの試験進捗のシステム登録・確認を行なう。
どれ・・・、エクセルブックは更新されているかな?
今日も、試験進捗ブックでは日付が更新されてるものはなかった。

まだまだ書くべし。

******

12時過ぎ頃、昼食を食べた。

日清焼きそばデカ王2.0 1093キロカロリーを食べた。
デカイんだけど・・・汁気がないのであんまり食べたような気がしない・・・。(^^ゞ

食後にいつものお薬を飲んだ。

今日は、眠れなかった。
WEBやブログを見ていた。

******

午後も、ひたすら書くべし。
・・・でも、集中力が切れて、ブログを見たり、WEBでニュースを見たり・・・。

15時半頃、第一弾がようやく形になった。ふう( -.-) =з。

第二弾は、第一弾をかなり利用できるのでだいぶ短時間でできる。
16時過ぎ頃、何とか形になった。

そこから、ちょこっと試験実施に入った。


16時半から、プロジェクトの定期夕礼。
昨日も言ってたけど、大体は来週中にカタをつけたいんだけど・・・動作の見た目で指摘を受けているものがあって、同種のものがかなりたくさん溜まってきている。
一箇所、もしくは同パターンで直せば、直るというものでもないらしい。ばらばらにばらまかれているようだ。動作上、重くなっちゃうところなんかは、お待ちください、ダイアログでも出すような仕様変更が必要になる可能性もあるらしい。


母からメールがきてた。
今夜は適当に食べてきてとのこと。まあ・・・またすき家だろうな(^^ゞ。

さて・・・後はどのくらい試験実施に頑張れるかだけど、だいぶ疲れてきてるのも確か。
あんまり遅くなりすぎないうちに帰りたい。

試験をするぞ~と思ったところへ、Hマネージャー登場・・・。
ディスクシュレッダーのために組み立てたPCを、また臨時の箱でも箱詰めするという。手伝わないわけには行かない・・・。
30分ほど体を動かすことになった。ふう( -.-) =з。


しばらくしたら休み時間になった。まだ帰れそうもないし会社の近くのすき家に行っていつもの牛丼並みと玉子セットを頼んだ。今日からまた安くするセールを始めたようで、350円で食べられた~。ささやかなしあわせ(*´∀`)ノ。


戻ってきて、また試験再開。
エッちら、ホッちら。
バグ1件見っけた~。今の段階でこのバグはいいのかいな~・・・(;^。^A アセアセ・・。

さてまた試験を続けるか。
またバグ1件。さっきとの類似っぽいな。

もうちょっとだ、頑張れ~。~~~ヾ(〃・。・)o ファイトォー!!

8時半前頃、一区切りついた~・・・。ふう( -.-) =з。


結果を集計して終了処理をする。

ふう( -.-) =з。今日は、こんなところかな。


今日のお腹の具合は、赤くなっていた。真っ赤にまでは行かないけど・・・。

神経性過敏胃腸炎の方は、今日はあんまり感じなかったかも・・・。

******

会社を出たのは、20時47分頃。

帰りの道は、今日は、青森街中&高速道路&国道を使った。
今日は、まあまあなペース。
自宅に着いたのは21時20分頃。35分くらいのペース。
前半は、信号は今一歩。ペースはまあまあ。中盤は、一車線の所は、ちょっと遅いペース。目の前の車がちょいと遅い。2車線になるとどんどんパスしていった。まあまあのペース。信号はまあまあ。後半は、まあまあのペース。パスできるところはパスしていった。今日は裏道の方に入っていった。目の前に車が割り込んでくることもあったけど、パスできた。

******

直接、自宅に向かった。

途中でコンビニに寄った。
ポカリスエット、コカコーラ、フライドチキンを買ってきた。

自宅に戻ってきて、サプリメントを飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。

******

万歩計。5525歩。
昨日より少ない。
目標をクリアしていた。まあいい所。


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、それほど時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒は、何回かあって今一歩。追加の眠剤を飲まなかった。何とか眠れたようだった。早期覚醒は、何回かあって今一歩。更なる追加の眠剤は飲まないでみた。早起きは、一応成功。1回目のアラームより前に起きれたけど、ダルダル・・・。泥のようだ~(;・∀・)。
午前中は、試験項目票の作成。昼寝はできなかった。午後も、できるだけ試験項目票を作成。何とかできた。今度は試験の実施。途中雑用も挟みつつ、でも何とかやりきれた。まあ・・・バグのせいで全部OKにはならなかったけど~・・・。
と言うことで、全体的には、ちょっと微妙・・・か。

今夜は、いい睡眠が取れるといいな・・・。
グッスリ眠れるといいんだけど。

******
時間のある方は、サイドバーの方からワンクリック募金を、お願いいたします。
nice!(20)  コメント(16) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。