SSブログ

2011年4月2日 お礼20100nice!&睡眠は微妙&寝起きも微妙&二度寝、三度寝&やっぱり疲れは溜まっているか・・・ [休日]

朝方、気がついたのですが20100nice!&1020000閲覧をオーバーしておりました。
20100.jpg
記念すべき20100nice!目は「♪部屋とうつ病と私♪」のマロンさんでした~。
マロンさんは、当ブログでは5回目になります~。結構久しぶりのキリ番になります。ありがとうございます(^o^)。
復職を果たされました。でも会社の受け入れ体勢がまだちゃんとしてなくて、結構つらい思いもされたようです・・・。現在調整中のようですが、うまく溶け込んでいけると良いですね。
私も復帰直後は、色々考えてしまったり、体力的にもまだ慣れてなくて辛かったりと、色々ありました。2ヶ月くらいは結構辛いかも・・・。でもそれ以降になると、徐々に上向いてくると思います。


ここまで積み上げてこれたのは、皆様のおかげです。ありがとうございます。<(_ _)>

相変わらず、つたないblogですが、これからもよろしくお願いいたします。

節目を向かえる度に、知り合いが増えてるような気がして、やっぱり、なんか嬉しいです(^_^)。
そして、いつもnice! やコメントを残してくださるみなさんにも、心より感謝してます!!

******
******

昨夜は、22時頃、眠剤(リスミー2錠、ユーロジン、トレドミンとワイパックス)を飲んだ。まあいい所。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まなかった。

その前後に、ブログを訪問した。
twitterも眺めてみた。

ベットに入ったのは22時半頃。こちらも、まあいい所。
昨夜は、アラームをセットしなかった。
マンガは、ちょっと読んで、睡眠の体制に入った。


寝付きは、あまり時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒は何回かあって今一歩。追加の眠剤(ハルシオンとマイスリー)は飲まなかった。何とか眠れたようだった。妙にお腹が空いてて、カップ麺を食べてみた。太りそう・・・(^^ゞ。3時頃以降、早期覚醒は、何回かあって今一歩。再度の追加の眠剤(エチゾラムとワイパックス)は、飲まないでみた。
結局起きてきたのは7時半頃。まだ眠い感じもあったけど、何だか寝ていられなくなった。

******

窓の外を眺めると曇り。日の光は感じられない。

パソコンの外気温計によると2℃。気温も高め?ぼちぼちもうちょっと高くても良いような気はするんだけど・・・。

体温は体温計で測った。36.4℃だった。ちょっと高め。

体重を量ってみた。
昨日と比べて、体重は0.1㎏減少した。体脂肪率は0.7%減少した。
ありゃ。確実に増えると思ったんだけど・・・。


インスタントコーヒーを飲んだ。

朝食はコンビニに走ってみた。

取り敢えず、いつものお薬は飲んだ。
メレックスも飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。
ユリノームも飲んだ。
サプリメントも飲んだ。


ブログの頂いたコメントに返事をする。
WEBでニュースを見る。

段々また眠気が出てきていたけど我慢していた。
でも11時頃我慢できずに横になった。
しばらく睡眠~。二度寝。(^^ゞ
13時頃、ようやく起きてきた。

******

13時半頃、昼食を食べた。
今日は、またすき家で食べた。
いつもの、牛丼並と卵セットを頼んだ。

いつもの薬も飲んだ。
メレックスも飲んだ。
ポリフルも飲んだ。


途中で宝くじ売り場に寄った。
グリーンジャンボのチェックをしてもらった。
参加賞だけだった~・・・。残念・゚・(ノД`)・゚・


自宅に戻ってサプリメントを飲んだ。

天気は段々崩れてきて、風が強くなってきた。
気温も下がってきて、ちょっとであるけど雪も舞っている。


ブログの訪問をした。
またニュースに目を通してみた。んー。それほど新しい情報は入ってなかった。


15時頃、ちょっと横になりたいと思い、ベッドで横になった。
グッスリとまではいかないし、いつまで経っても寝足りない感じ(;´∀`)。
やっと起きれたのは20時過ぎ頃。

んー。随分寝たもんだな。ふう( -.-) =з。

******

20時半頃、実家へ行った。

今日のメニューは、キーマっぽいカレーライス(ダイエットマンナン米)、挽肉とレンコンと大根とニンジンの煮物、野菜サラダ(キャベツのざく切り、ニンニク、トマト)、赤カブの漬け物、ワカメの味噌汁。デザートはヨーグルト。お茶を飲んでお腹は水っ腹。

食後にいつものお薬を飲んだ。

今日は、時間が無くなって腰痛運動をしなかった。
目のまわり、頭、首、肩、背中、腰、足のマッサージも無し。

母が自宅で、本の整理、ゴミがちょっと溜まっていたことを見たようで、何だかそれ以来、ぜんぜんろんりてきじゃない、いかにも後付け理由のような文句をねちねち言ってくる。
今日は我慢しきれないで、言い返した。でも耳が遠くて聞こえてないんだろうな・・・(-_-;)。


21時半過ぎ頃、自宅へ移動。


自宅に戻ってきて、サプリメントを飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。

******

万歩計。2215歩。
昨日より少ない。
目標はクリアできなかった。まあ、ごろ寝ばかりだったし・・・。


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、あまり時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒は何回かあって今一歩。追加の眠剤は、飲まなかった。何とか眠れたようだった。早期覚醒は何回かあって今一歩。再度の追加の眠剤は、飲まないでみた。結局起きてきたのは7時半頃。何だか眠いんだけど、寝ていられなくなった。
午前中は、食事、薬をとって、ブログや、WEBをちょっと見てた。二度寝。午後は、昼食を食べた後、三度寝。
と言うことで、全体的には、微妙・・・か。


今夜はいい睡眠が取れるといいな・・・。
グッスリ眠れるといいんだけど。

******
時間のある方は、サイドバーの方からワンクリック募金を、お願いいたします。
nice!(15)  コメント(17) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。