SSブログ

2011年11月6日 睡眠は微妙&寝起きも微妙&少し寝坊はできたし、昼寝もできた。緊張感も取れてきたかな? [休日]

昨夜は、23時頃、眠剤(リスミー2錠とユーロジン、トレドミン)を飲んだ。まあいい所。
ワイパックスは飲んでみた。緊張が解けて眠れるといいな。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まなかった。

その前後に、ブログを訪問した。
twitterも眺めてみた。
ニュースも見た。
ノートパソコンのデータバックアップの起動をしかけた。

ベットに入ったのは23時半頃。こちらも、まあいい所
昨夜は、アラームはセットしなかった。明日はいくら寝ても大丈夫~・・・。
マンガは、ちょっと読んで、睡眠の体制に入った。

寝付きは、それほど時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒は、何回かあって今一歩。追加の眠剤(ハルシオンとマイスリー)は飲まなかった。昨夜はまた食べちゃった。何とか眠れたようだった。3時頃以降、早期覚醒は、何回かあって今一歩。再度の追加の眠剤(エチゾラムとワイパックス)は、飲まないでみた。
結局起きてきたのは7時45分頃。でも、また椅子で居眠りしてしまっていた。緊張は取れてきているかもしれないけど、疲れはまだ取れてはいないようだな・・・。まあ・・・そう簡単にはいかないか。

******

窓の外を眺めると曇り。日の光は感じられない。

パソコンの外気温計によると13℃。

体温は体温計で測った。36.4℃だった。ちょっと高め。


体重を量ってみた。
昨日と比べて、体重は1.0㎏増加した。体脂肪率は0.6%増加した。


インスタントコーヒーを入れた。

今朝の朝食は、コンビニに行った。パスタとリポDを買ってきた。
いつものお薬は飲んだ。
トレドミンも飲んだ。
メレックスも飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。
ユリノームも飲んだ。
サプリメントも飲んだ。

サプリメントも飲んだ。


ブログの頂いたコメントに返事をする。

ブログの訪問をしてみる。

ニュースも見てみる。

意外と時間がかかっちゃった。

******

13時過ぎ頃、昼食を食べた。

今日はまたすき家へ。
牛丼並と玉子セットを頼んだ。

いつもの薬も飲んだ。
メレックスはカットしてみた。
トレドミンもカットしてみた。
メチコバールもカットしてみた。


帰り際、ガソリンスタンドへ寄った。
会員価格でハイオクリッター146円。まあまあ安い。
ずっと続けばうれしいけど・・・今、原油先物はまた上がってきてるので、この先また値上がりになるんだろうな。ふう( -.-) =з。


14時前頃、帰宅した。
サプリメントも飲んだ。


ブログを見たり、ニュースを見たり。

14時半頃から、横になった。
結構すんなり眠れたようだった。やっぱりまだまだ疲れは抜けてないようだ・・・。

少しは緊張が抜けてきたのか、時々目は覚めるけど、またすぐに寝入ることができた。
気がつくと20時過ぎになっていた・・・。
今夜は、母が外出してるという話なので夕食はこちらの好きなように、と任されている。
なので、焦って起きることはまた無い。

******

20時半頃、コンビニに買い物に行った。

中途半端な時間でもあって、売れ残りくらいしかなかった。
鶏の唐揚げ弁当と牛カルビ焼きを買ってきた。
( ̄  ̄;) うーん・・・なか卯でも行った方がお腹は満足になったかなぁ・・・。(^_^;)

食後にいつものお薬を飲んだ。

サプリメントを飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。


ブログを見たり。

ニュースを見たり、記事の下書きを書いたり・・・。

スポーツニュースも見てみる。

******

万歩計。2045歩。
目標はクリアできなかった。まあ・・・しょうがないだろうね。寝てばかりだったし。


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、それほど時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒は、何回かあって今一歩。追加の眠剤は、飲まなかった。昨夜はまた食べちゃった。何とか眠れたようだった。
多少寝坊もできたし、昼寝もできた。緊張感で起きることも少なかったし、多少休めたかな。
と言うことで、全体的には、微妙・・・か。


今夜はいい睡眠が取れるといいな・・・。
グッスリ眠れるといいんだけど。

nice!(10)  コメント(8) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。