SSブログ

2011年11月20日 睡眠は微妙&寝起きも微妙&妙に早く起きちゃった&でも二度寝、三度寝ができた [休日]

昨夜は、22時半頃、眠剤(リスミー2錠とユーロジン、トレドミン)を飲んだ。ちょっと早め。
ワイパックスは飲んでみた。緊張が解けて眠れるといいな。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まなかった。

その前後に、ブログを訪問した。
twitterも眺めてみた。
ニュースも見た。

ベットに入ったのは23時過ぎ頃。こちらも、ちょっと早め。
昨夜は、アラームはセットしなかった。明日はいくら寝ても大丈夫~・・・。
マンガは、ちょっと読んで、睡眠の体制に入った。

寝付きは、それほど時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒は、あまり記憶になくてまあまあ。追加の眠剤(ハルシオンとマイスリー)は飲まなかった。昨夜は何とか食べないですんだ。何とか眠れたようだった。早期覚醒は、あまり記憶になくてまあまあ。再度の追加の眠剤(エチゾラムとワイパックス)は、飲まないでみた。
結局起きてきたのは6時15分頃。妙に早起き。寝坊できなかった。眠気は微妙なところ。まあ・・・また昼寝で調整しますか。

******

窓の外を眺めると曇り。日の光は感じられない。雨の跡が残っている。

パソコンの外気温計によると11℃。今日も比較的高め。でも夜半から雪マークになってたかも。

体温は体温計で測った。35.9℃だった。まあ普通。


体重を量ってみた。
昨日と比べて、体重は1.1㎏増加した。体脂肪率は0.9%減少した。
なんか・・・極端なふれ方をしているなぁ。

インスタントコーヒーを入れた。

今朝の朝食は、コンビニに走った。
いつものお薬は飲んだ。
トレドミンも飲んだ。
メレックスも飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。
ユリノームも飲んだ。
サプリメントも飲んだ。

サプリメントも飲んだ。


ブログの頂いたコメントに返事をする。

ブログの訪問をしてみる。

ニュースも見てみる。

9時過ぎ・・・また眠気が出てきたので、ベッドに横になった。
また1時間くらいだけだろう~?と思っていたけど、起きたのは12時過ぎ頃だった。まだちょっと眠いくらいだ。(;^。^A アセアセ・・。

******

まずは本屋に寄った。
ウルトラジャンプを探していた。発売日は19日土曜・・・。
一瞬売り切れかと思ったけど、前月号がまだ1冊だけ残されていたので、入荷されてないのは一目瞭然・・・。ガックシ・・・。


12時過ぎ頃、昼食を食べた。

今日はまたいつものすき家へ。
牛丼大盛りと玉子セットを頼んだ。他のメニューも考えてみたけど、割引は魅力的だった。(^_^;)。
今日も12時半過ぎになったら、家族連れが段々多くなってきた。
そっか~・・・そういう傾向だったんだね。12時直ぐ当たりを狙ってきた方が良さそうだ。

いつもの薬も飲んだ。
メレックスはカットしてみた。
トレドミンもカットしてみた。
メチコバールもカットしてみた。


次に、ガソリンスタンドへ寄った。
会員価格で、ハイオクリッター150円。また値上がりしてきてるな。
最近また、先物の原油価格が上がってきている・・・。投機的な動きらしいけど、また値上がり要因だな・・・。ふう( -.-) =з。

14時頃から、横になった。
ここから・・・随分長い三度寝になった。
ちょっと眠りが浅くなってうつらうつらした感じになったけど起きれないでいたら、母から電話がかかってきた。時間を見たら19時半頃だった。ふう( -.-) =з。

******

20時前頃、実家へ行った。

今日のメニューは、タナダの刺身、イワシの味噌煮、野菜サラダ(キャベツのざく切り、トマト、にんにく、水菜、カマボコ)、シャケと大根の漬け物、ワカメとキノコの味噌汁、白米(ダイエットマンナン米)。デザートはヨーグルト。お茶を飲んで水っパラになった・・・(;・∀・)。

今日はマッサージは無しだった。

自宅に戻ってきて、サプリメントを飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。

日本シリーズをBS1で見たり。

ブログを見たり。

洗濯機を回す。

シャワーを浴びた。

日本シリーズは、ソフトバンクがリードして終盤を迎えている。

ニュースを見たり、記事の下書きを書いたり・・・。

ソフトバンクがそのまま押し切って日本一に輝いた。オメデト8(^-^")(^-^)8"☆オメデト。

スポーツニュースも見てみる。


******

万歩計。2145歩。
ありゃ。目標に届かなかった。いっぱい寝てたもんね。


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、それほど時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒は、あまり記憶になくてまあまあ。追加の眠剤は、飲まなかった。昨夜は何とか食べないですんだ。何とか眠れたようだった。
朝はまた妙に早い時間に起きてしまった。でも、午前中の内にまた眠くなってきて二度寝に入った。昼食後はまた早めに三度寝に突入した。やっとグッスリ眠れたかも。
と言うことで、全体的には、微妙・・・か。


今夜はいい睡眠が取れるといいな・・・。
グッスリ眠れるといいんだけど。
nice!(11)  コメント(8) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。