SSブログ

2011年11月5日 お礼23100nice!&睡眠は微妙&寝起きも微妙&細切れ睡眠気味なのはまだ緊張がとれてないな&明日にはリラックスできるといいんだけど・・・ [休日]

昨夜記事を投稿後、気がついたのですが23100nice!&1,223,000閲覧をオーバーしておりました。
23100.jpg
記念すべき23100nice!目は「Millet Store DIARY」のhidechanさんでした~。
hidechanさんは、4回目のキリ番ゲットになりました。ありがとうございます(^_^)。
最近たくさんのnice!をまとめていただいておりますが、今回はビンゴになりました~(^_^)。
新事業を立ち上げられて、色々と忙しくされておられるようですが、お体には気をつけて下さいませ~。と残業続きの私が言っても説得力がないか。(;^。^A アセアセ・・


ここまで積み上げてこれたのは、皆様のおかげです。ありがとうございます。<(_ _)>

相変わらず、つたないblogですが、これからもよろしくお願いいたします。

節目を向かえる度に、知り合いが増えてるような気がして、やっぱり、なんか嬉しいです(^_^)。
そして、いつもnice! やコメントを残してくださるみなさんにも、心より感謝してます!!

******
******

昨夜は、11時半頃、眠剤(リスミー2錠とユーロジン、トレドミン)を飲んだ。ちょっと遅くなった。
ワイパックスは飲んでみた。緊張が解けて眠れるといいな。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まなかった。

その前後に、ブログを訪問した。
twitterも眺めてみた。
ニュースも見た。

ベットに入ったのは0時半頃。こちらも、ちょっと遅い。
昨夜は、アラームはセットしなかった。明日はいくら寝ても大丈夫~・・・y(^ー^)y
マンガは、ちょっと読んで、睡眠の体制に入った。

寝付きは、それほど時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒は、何回かあって今一歩。追加の眠剤(ハルシオンとマイスリー)は飲まなかった。昨夜はまた食べちゃった。何とか眠れたようだった。3時頃以降、早期覚醒は、何回かあって今一歩。再度の追加の眠剤(エチゾラムとワイパックス)は、飲まないでみた。
結局起きてきたのは7時15分頃。あんまり寝坊はできなかった。まだまだ緊張感が抜けないか。何度も居眠りするか・・・。

******

窓の外を眺めると曇り。日の光は感じられない。

パソコンの外気温計によると9℃。

体温は体温計で測った。36.0℃だった。まあいい所。


体重を量ってみた。
昨日と比べて、体重は0.6㎏増加した。体脂肪率は1.0%減少した。


インスタントコーヒーを入れた。

今朝の朝食は、コンビニに行くかな・・・。お腹は減ってきている。
いつものお薬は飲んだ。
トレドミンも飲んだ。
メレックスも飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。
ユリノームも飲んだ。
サプリメントも飲んだ。

サプリメントも飲んだ。


ブログの頂いたコメントに返事をする。

ブログの訪問をしてみる。

ニュースも見てみる。


洗濯機を回す。

シャワーも浴びた。

11時半頃、ボチボチ昼だけど・・・何だか眠気が出たので横になった。
眠れるときに寝ないとね。
でも1時間くらいで目が覚めた。

******

12時半頃、昼食を食べた。

今日はちょっと気分を変えて、いつもの中華屋へ。
チャーハン大盛りと酢豚を頼んだ。
なかなかおいしかった。

いつもの薬も飲んだ。
メレックスはカットしてみた。
トレドミンもカットしてみた。
メチコバールもカットしてみた。


帰り際、スーパーへ寄った。
水の補給のみ。

宝くじ売り場にも寄った。
オータムジャンボを確認してもらったら、参加賞プラス3千円が当たっていた~。
大口は残念ながら無しで。(^^ゞ。
売り場のスケジュールを見たら、月末に年末ジャンボが発売開始されるようだ。
またそこでチャレンジを。


14時前頃、帰宅した。
サプリメントも飲んだ。

木曜に届いていた、町内会の回覧板と配付物を回して、配って歩いた。
皆さん出かけてるところが多かったようだな~。


ブログを見たり、ニュースを見たり。

13時過ぎ頃から、ちょっと横になった。
結構すんなり眠れたようだった。やっぱりまだまだ疲れは抜けてないようだ・・・。

17時頃まで、寝たり起きたり。
ずっと眠るという風には行かなかった。
今日はこんなモンなのかな・・・。

******

18時半頃、実家へ行った。

今日のメニューは、ロールキャベツじゃなくて・・・キャベツサンド?(^^ゞ、カツオのたたき少々、ヒジキとまめの煮物、トマトとブロッコリーのサラダ、小松菜と豆腐の味噌汁、白米(ダイエットマンナン米)。デザートはヨーグルト。お茶を飲んでお腹が水っ腹気味。(^_^;)。

食後にいつものお薬を飲んだ。

ちょこっと、マッサージをしてくれた。


20時頃、自宅へ移動。

自宅に戻ってきて、サプリメントを飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。


ブログを見たり。

ニュースを見たり、記事の下書きを書いたり・・・。

スポーツニュースも見てみる。

******

万歩計。3245歩。
一応、目標はクリアできていた。ギリギリだけど。


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、それほど時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒は、何回かあって今一歩。追加の眠剤は、飲まなかった。昨夜はまた食べちゃった。何とか眠れたようだった。
とは言え、細切れ睡眠が多かった感じだ。朝だけじゃなくて昼寝の時にも・・・。
と言うことで、全体的には、微妙・・・か。


今夜はいい睡眠が取れるといいな・・・。
グッスリ眠れるといいんだけど。

nice!(10)  コメント(14) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。