SSブログ

2012年2月5日 睡眠は今一歩&寝起きも今一歩&頑張って起きて待っていたけど・・・ものが届かない&イライラしてしまい、ついクレーマーに変身してあちこちにクレームしまくり [休日]

昨夜は、日が回って2時過ぎ頃、眠剤(リスミー2錠とユーロジン、トレドミン)を飲んだ。かなり遅い。
ワイパックスは飲んでみた。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まなかった。

ベットに入ったのは3時頃。こちらもかなり遅い。明日の朝は無理しないで起きよう。
昨夜は、アラームはセットしなかった。
マンガは、ちょっと読んで、睡眠の体制に入った。


寝付きは、それほど時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒は、何回かあって今一歩。追加の眠剤(ハルシオンとマイスリー)は飲まなかった。昨夜は何とか食べないですんだ。何とか眠れたようだった。3時頃以降、早期覚醒は、何回かあって今一歩。再度の追加の眠剤(エチゾラムとワイパックス)は、飲まないでみた。
結局、7時頃に目が覚めて、起きてみた。またまた夢見が悪くて目が覚めた。でもまだまだダルくて椅子でボーッとしてた。椅子での居眠りもかなりしてしまった。もっと寝坊がしたかった・・・。ふう( -.-) =з。

******

窓の外を眺めると曇り。日の光は感じられない。除雪車は入ってなかった。ふう( -.-) =з。積雪もほとんどなかったようだ。

パソコンの外気温計によるとマイナス4℃。昨日と同じ位だね。


体温は体温計で測った。36.0℃だった。まあいい所。


体重を量ってみた。
昨日と比べて、体重は0.4㎏増加した。体脂肪率は0.1%増加した。
うーん。寝る直前に食べちゃったのが効いちゃったかな。


いつものお薬を飲んだ。朝食は、インスタント蕎麦を食べてみた。
トレドミンも飲んだ。
メレックスも飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。
ユリノームも飲んだ。
サプリメントも飲んだ。


インスタントコーヒーを入れた。

昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書こうとした。一応できた。

ブログの訪問を。ちょこっと。

ニュースもさらっと見たり。


午前中で予約していたWillcomからの荷物。ヤマトが対応しているんだけど、一向に来る気配がない。WEBでの検索でも発送としかなってないし、遅れ、とも書かれてないんだけど・・・。

で、期限を過ぎたのでヤマトに電話をかけて問い合わせしたら、ついさっき配送にでたばかりだったとのこと。ムカッときたので、言葉を荒げて、それじゃ予定時間に間に合うわけ無いじゃない、情報も全く役立たずじゃない、と強く言ってしまった・・・。すいません、直ぐ調べます、と言われしばらく待たされた。どのくらい待てますか?とかノンビリしたことを言うので、今すぐにでも出かけたいんだけど!と意地悪を言う。でも、このために昨夜は遅い時間になっても実家から帰ってきたし、今朝も早くから起きた状態でいたので、かなりイライラしていたのは確か。すみません、1時間だけ待ってもらえますかと言われた。仕方ないな~と受けたけど、ぽっかりまた待ち時間が出来た。


ふと思い出して、先週の日曜にフレッツメンバーズの事で、切り替えでもらったポイントが従来のIDの方と統合されるという話だったので、メンバーズクラブにログインしてみたけど、ポイントを移すためのメニューなどが現れない。ポイントの総数も増えてないし、獲得履歴にも何の記載もない。
と言うことで、今度はこちらに電話をして、先週聞いた話と違うんだけど、と言うと、ちょっと調べてみますと言いつつ、コース変更で、お客様IDが変わったし、工事費も払ったのに、今日対応した人はコース変更ではポイントを付加するのが間違いだとか言いだした。はぁ?それなら新しいお客様IDを使って新規登録しようとするときに、エラーではじくようにしろよ、とか、言ってることが違うのはどうしてなの?とか、交渉するけど、向こうは誤りを認めようとしない。かなりムカムカ状態になってしまった・・・。
最後には、システムをちゃんと直しとけ、とクレームだからな、とはっきり明言しておいた。

電話している最中に、ヤマトが現れた。こちらも悪びれた様子が全くなかったので、ヤマトのシステムは役立たずなのでちゃんと直しといて、とクレームとはっきり言った。

******

14時頃、昼食を食べた。

まずはスーパーへ行った。
水の補給。サプリメント、ロールケーキを買ってきた。
スーパーもめちゃ混みになっていて、レジもやたらと時間がかかった・・・。

今日は、さんくまむへまた行ってみた。
焼き肉定食を頼んでみた。

肉の炒め物、サラダ少々、漬け物少々、麻婆豆腐少々、味噌汁、ご飯。
昨日のもつ野菜炒めよりはマシだったか。でも結構普通という感じで、コストパフォーマンスがいいという感じでは無かったかも。

いつもの薬も飲んだ。
メレックスはカットしてみた。
トレドミンもカットしてみた。
メチコバールもカットしてみた。


次にガソリンスタンドへ行ってみた。
今日はエンジン洗浄剤を入れてみる。
会員価格でハイオクリッター150円。先週よりはちょこっと下がったけど、微々たるものだ。もっと下がってくれ~・・・。


自宅に戻ってサプリメントを飲んだ。

ちょっと自宅前の雪捨て場の整備を・・・。自家用の除雪車をもっている人が、自宅前の雪を押し込んだり、広場の中の方へ雪捨て場所を作る事してみたりと、何だか大がかりなことをしていた。
で、私が使う雪捨て場の出入り口も少々崩されていたのでそこを整備して、雪捨て場の中身もちょっと整備した。お向かいさんもここをよく使うんだけど・・・どこからもってくるのか分からないけどやたらすごい量の雪を持って来て捨てていた。
これ以上降られたら、もう雪を捨てられないよ?


ニュースを見たり。
ブログを見たり。

ちょっと眠気が出てきた・・・(。・_ゞゴシゴシ
ベッドで横になった。あっさり眠れた。
起きてみたら17時半頃だった。あんまり疲れが取れたとまでは行かなかったか。

******

19時頃、実家へ行った。

昨夜、メールの受信しっぱなしにして帰宅したんだけど、時間でスリープになっていて夜の時間が無駄になってしまった・・・。
また受信させ直した。もちろんAC電源の時にはスリープしないように設定し直しておいた。

今日のメニューは、サワラの焼き魚、昨日の残りのロールキャベツならぬロール白菜、野菜サラダ(キャベツの千切り、タマネギ、トマト、ニンニク)、赤カブと大根の漬け物、ワカメの味噌汁、白米(ダイエットマンナン米)。デザートはヨーグルトとリンゴ。お茶を飲んでお腹は水っ腹。

食後にいつものお薬を飲んだ。

一応、受信は終わった。Outlookで受信してたんだけどやっぱり動作が遅いんだよな~・・・。と言うことで、秀丸メールをセットアップして受信し始めた。やっぱり多少は早いかな~。

サッカーをみながら受信させていたけど、前半終了頃にやっと受信が終わった。
今日はここまで。


自宅に戻ってサプリメントを飲んだ。

記事の下書きを書いてみる。

ブログを見たり。
ニュースを見たり。

******

万歩計。5415歩。
一応、目標をクリアしていた。ふう( -.-) =з。


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、それほど時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒は、何回かあって今一歩。追加の眠剤は、飲まなかった。昨夜は何とか食べないですんだ。何とか眠れたようだった。
朝は、7時頃に起きちゃったけど、寝るのが遅かったので全然寝足りない。長い間ボーッとしてしまっていた。
今日は、このまま待たされて、眠いのにイライラしたりでクレーマーになってしまっていた。
と言うことで、全体的には、ちょっと今一歩・・・か。

今夜はいい睡眠が取れるといいな・・・。
グッスリ眠れるといいんだけど。
nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。