SSブログ

2012年2月12日 睡眠は微妙&寝起きも微妙&朝はまだマシに感じてたんだけど・・・夕方の昼寝ではまたかなり寝てしまったので、疲れは取れてないんだな・・・&タイミングよくNHK特集。最新の診断や治療を受けてみたいな~・・・ [休日]

昨夜は、0時前頃、眠剤(リスミー2錠とユーロジン、トレドミン)を飲んだ。まあいい所。
ワイパックスは飲んでみた。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まなかった。

ベットに入ったのは0時過ぎ頃。こちらもまあいい所。
昨夜は、アラームはセットしなかった。
マンガは、ちょっと読んで、睡眠の体制に入った。


寝付きは、それほど時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒は、あまり記憶になくてまあまあ。追加の眠剤(ハルシオンとマイスリー)は飲まなかった。昨夜は何とか食べないですんだ。何とか眠れたようだった。3時頃以降、早期覚醒は、何回かあって今一歩。再度の追加の眠剤(エチゾラムとワイパックス)は、飲まないでみた。
結局、6時頃にトイレで目が覚めて、起きてみた。微妙な時間ではあったけど・・・昨日と違ってまだまだ起きれないという感じでも亡かった。

******

窓の外を眺めると小雪。日の光は感じられない。除雪車は入ってなかった。ふう( -.-) =з。積雪もあまりなかったようだ。

パソコンの外気温計によるとマイナス7℃。まだまだ寒いね。

ふとみると吹雪になっている。げ~っと思っていたけど、ちょっと後でみるとまた止んでいる。何とも安定しない。


体温は体温計で測った。36.4℃だった。ちょっと高めかな。

体重を量ってみた。
昨日と比べて、体重は0.1㎏増加した。体脂肪率は変化がなかった。
( ̄  ̄;) うーん。食っちゃ寝だった割にはマシだったと言うことなのか?

先日買ってきた、ロールケーキを朝食替わりに食べた。

いつものお薬を飲んだ。
トレドミンも飲んだ。
メレックスも飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。
ユリノームも飲んだ。

サプリメントも飲んだ。

インスタントコーヒーを入れた。

昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書こうとした。一応できた。

ブログの訪問を。

ニュースもさらっと見たり。


******

13時頃、昼食を食べた。

今日も、さんくまむへまた行ってみた。
ちょっと目先を変えて、チャーハンの小皿と焼きそばの大盛りを頼んだ。

チャーハンは残念ながら響いてくるものはなかった~・・・。焼きそばは、確かに盛はなかなかであった。味が・・・ちょっと脂っこいかも知れないな~・・・。場合によってはこの方が食べ五体を感じるかも知れないけどね。
と言うことで、この組み合わせは今一歩だったかも・・・。

いつもの薬も飲んだ。
メレックスはカットしてみた。
トレドミンもカットしてみた。
メチコバールもカットしてみた。


次にガソリンスタンドへ行った。
会員価格で、ハイオクリッター146円。ちょこっとだけ安くなっている。


自宅に戻ってサプリメントを飲んだ。


ニュースを見たり。
ブログを見たり。

ちょっと眠気が出てきた・・・(。・_ゞゴシゴシ
ベッドで横になった。あっさり眠れた。
起きてみたら18時半頃だった。
今日も思ったよりも随分と寝てしまったな・・・。やっぱりかなり疲れが溜まっていたんだな・・・。


******

19時過ぎ頃、実家へ行った。

今日のメニューは、昨日のキムチの鍋物に豚肉を追加したものとうどん、ほうれん草のお浸し、サバの燻製。デザートはヨーグルトとリンゴのシナモン煮。お茶を飲んでお腹は水っ腹。

食後にいつものお薬を飲んだ。

ちょこっとパソコンをいじったけど・・・全然セットアップが進まないな~・・・。
このペースだといつまでかかるか分からないな。なんかいい方法がないかな。

マッサージはしてくれなさそうだったので、早めに戻ることにした。

自宅に戻ってサプリメントを飲んだ。

NHK特集で、最新のうつ治療についての番組があってちょっと見入ってしまった。
頭がボヤーッとしたり、疲れがなかなか取れない、それらがいつまで経っても治らないなど該当するなぁと思えることがいっぱいあった。
磁気治療は、患者への負担は少ない気がするけど、またいつものごとく、日本での治療が認められていないとのこと。また何年も、何年もかかるんだろうな。そこ間にも患者が苦しんでいくと・・・・゚・(ノД`)・゚・。
希望が湧くと共に、同じ位絶望も感じる、と言うのが感想だったな~・・・。


記事の下書きを書いてみる。

ブログを見たり。
ニュースを見たり。

******

万歩計。2560歩。
目標をクリアできてなかった。昨日に続いてか。まあ仕方ないな。


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、それほど時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒は、あまり記憶になくてまあまあ。追加の眠剤は、飲まなかった。昨夜は何とか食べないですんだ。何とか眠れたようだった。
朝は、6時頃に起きちゃった。予定よりは早めになったけど起きてみた。昨日の貯金分があったのかな。
でも昼寝も思ったほど寝てしまってたし、やっぱりなかなか疲れが取れてないんだなぁ。と思ったところへ、夜のNHK特集・・・。やっぱり気力、体力だけの問題では無いのだなぁと思えたりした。機会があったら磁気治療を受けてみたいものだな・・・。
と言うことで、全体的には、ちょっと今一歩・・・か。

今夜はいい睡眠が取れるといいな・・・。
グッスリ眠れるといいんだけど。
nice!(10)  コメント(8) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。