SSブログ

2013年1月24日 ご無沙汰でした。m(._.)m ペコッ&何だか疲れが出ててブログがかけなくなっていました。 [あれやこれや]

ご無沙汰しております。m(._.)m ペコッ
何だか・・・年末から忙しくなってて、研修の宿題もあったり、資格試験の勉強もしなきゃと思ったりと、心身ともに疲れた状態になっておりました。

1月15日で、研修の方は終了となり、少し楽になれると思ったのか、気が抜けたのか、かえって疲れがドッと出てきてしまったようです。

早めに帰宅できても、ブログを訪問したり、Twitterを見たりしながらも、ブログの記事投稿までなかなか出来ず、でもやらなきゃ・・・でも眠い・・・と、椅子に座ったまま居眠りしてしまったりしておりました。
時には、朝方までその調子で寝ていたりと、ベッドに行くのも面倒になるほどでした。当然ながら疲れが抜けるわけ無いですよね~・・・(;^。^A アセアセ・・。

夜の記事作成は、あんまり時間をかけすぎないようにしていこうと考えております。
それもしばらくは、書ける時にだけ書こうと・・・。
何年も毎日記事投稿してきていたので、頑張っておりましたが、ちょっと限界になったようでした。
多少気楽に行きたいと思っております~。m(._.)m ペコッ。

nice!(18)  コメント(30) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。