SSブログ

2013年1月10日 睡眠は今一歩&寝起きも今一歩&また睡眠時間が短っかった・・・。ボチボチ限界が近い。&通勤は・・・超渋滞で間に合わず、午前中に。またただ働きが多くなった。&帰宅も遅くなったが、更に帰宅後に雪かきをする。たぶん明日の朝も雪かきだ。また遅刻か? [いつものお仕事]

すみません・・・。
また遅くなってしまって、その上、眠くて眠くて・・・。
記事は後日でお願いします~。m(._.)m ペコッ
************************
昨夜は、1時半過ぎ頃、眠剤(ロラメット2錠とサイレース2錠)を飲んだ。またしてもかなり遅くなってしまった。

ベットに入ったのは2時前頃。こちらも遅い。

やっぱり・・・遅くまで仕事していると、かなり体に負担がかかる。
翌朝にゆっくりと出社出来る、と言うのであれば調整できるんだろうけど、なかなか難しい・・・。ふう( -.-) =з。

今朝は、アラームを6時00分にセットした。ちょこっとだけアラームの時間を早めてみる。
マンガは、ちょっとだけ読んで睡眠の体制に入った。


寝付きは、まあそんなに悪くない。
中途覚醒は、途中で足がつって目が覚めた。薬を飲むまでは行かなかったけど。( ̄  ̄;) うーん。精神的に追い詰められてきているのかな・・・(-_-;)。
早期覚醒は、アラームで這って起きたけど、なかなか辛い・・・。連続で4時間睡眠になってたからなぁ・・・。なかなか目が覚めてこない。
船をこぎそうになるところを耐えつつがジリジリ進めた。

******

窓の外を眺めると曇り。日の光は感じられない。
雪は夜中はほとんど降っていなかったようだ。

パソコンの外気温計によるとマイナス6℃。
何だかどんどん寒くなってきているね。


血圧計も測ってみる。
3回平均で、上は112、下は75、心拍数は90。
全体に昨日の朝よりはマシな感じだね。

体重を量ってみた。
昨日と比べて、体重は変わらず。体脂肪率は0.3%増加した。
体脂肪率だけ増加かぁ。夜の食べる時間が遅くなったせいもあるかなぁ。ふう( -.-) =з。

インスタントコーヒーを入れた。

体温は体温計で測った。35.6℃だった。まだ低めだ。
睡眠時間が短すぎて、まだ体が起きてきてない気がする。

今朝の朝食は・・・今は食べないでおいた。
車の中でカロリーメイトかな。

いつもの薬を飲んだ。
トレドミンも飲んだ。今日も減薬です。25mgから15mgへ。今のところはあまり変化を感じていない。
メレックスも飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。
ユリノームも飲んだ。
ユニシアも飲んだ。血圧を下げる薬、その3。(ブロプレス+ノルバスク)

鎮痛剤と胃薬はまだ飲まないでおく。

サプリメントも飲んだ。

血圧を抑えるお茶も飲んでみる。
中性脂肪を抑えるというお茶も混ぜてみる。(^_^;)。

昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書こうとした。少し出来た。
ブログ訪問は、こちらも少し出来た。


トイレに行って、昼食を持って、出発の準備をする。

下血は、今のところは見えなくなっている。会社での様子はどんなものだろう。

******

7時15分過ぎ頃に出発。むぅ。ちょっと微妙かな。

農道&国道&高速道路&青森街中のルートで行ってみる。
ペースは、超遅いペース。
会社へ着いたのは、8時55分頃。アウト・・・。
ペースはあまり高くなかったけど農道はまだマシだった。だけど、国道へ出るところで右折で曲がりきれないと思われたので、直進してみた。次の合流点で見ていたら、国道はかなりの渋滞になっているのが見えた。それならばと、旧道をそのまま通っていって、そのまま高速のICを目指した。しかしこの道が・・・ある程度走ったら、ピタッと止まってしまった。事故渋滞かな~と思い、そのまましばらく待っていたら、ジリジリ進むことは進む。だけど、やっぱり基本的には渋滞だ。あるトラックとのすれ違いざま、そのアンちゃんから声をかけられた。この先で、市営バス同士がすれ違えなくて、渋滞を作っているらしい。おぃおぃ。ちゃんと道路整備もしないといけないし、バス会社もちゃんと下調べしろよ、と言いたい。8時半を過ぎて、ようやくすれ違えたのか、動き出して高速に乗れた。そちらもペースは遅いけど、止まることは無いからね。まだマシ。ICを降りた後もそんなにはひどくない。

******

まずは、デスクトップパソコンの電源を入れる。

メールの受信。65件くらい。少なめだね。社内向けメールは、勘定してみると、読んでない物も含めて5件くらいみたい。かなり少ない。

メールをザザッと眺めていく。
関係のあるメールはなかった。


プロジェクトの朝会を行って、進み具合のチェックなど行ってみる。
私の分は、そんなに残っているわけじゃ無いんだけど・・・

昨日の続きの再確認。
クライアント側でのチェックを入れ込んだけど、その試験をちょっと行っていく。

ログイン、クライアント側チェック再まとめで、単体試験を実施中。。

一旦休憩になる。

******

血圧計でも測ってみる。
3回平均で、上は128、下は82、心拍数は107。
んー・・・。ちょっと跳ね上がったね・・・。

12時過ぎ頃、昼食を食べた。

ニュータッチ凄麺佐野らーめん352キロカロリーを食べた。

いつものお薬は飲んだ。
鎮痛剤と整腸剤は飲まないでみた。

居眠り・・・あまり時間が取れなくて、眠りも浅かった感じだ。

******

午後は、午前の続き。
エラーログの出方を、色々考えて作成してみたからかなり時間がかかってしまっていた。

また、今まで隠れた課題だった、テーブルの入れ子に関するフォーマットの調整が残っている。色々試行錯誤をしているけどなかなか終わらない。
夜までずっとこの内容を試行錯誤していく。

基本的にはhtmlの知識と経験なんだけど、やっぱりまだまだ良く分からなくて・・・。


今日も遅くまで頑張ったなぁ・・・。

さて・・・帰ろう。

******

会社を出たの20時35分頃だった。

雪がまたかなり積もっていた。雪落としもかなり時間がかかってしまう・・・。
弘前に着いたら、今日はこちらもそこそこ積もっていた・・・。

帰りの道は、今日は青森街中&空港迂回路&農道を使った。
今日は、微妙なペース。
自宅に近辺着いたのは22時30分頃。かなり遅くなってしまった。

******

先に、郵便局へ向かった。
昨日届いていた、不在票を2通持って行った。
年末の青森銀行のカードと、ネットバンキングの何かだと思われる。

実家に直接向かった。

今日のメニューは、ぶりの塩焼き、豆とニラとモヤシとちょっと辛めの炒め物、野菜サラダ(キャベツの千切り、ニンニク、トマト)、大根の漬け物、水菜の味噌汁、玄米。デザートはなしだった。お茶を飲んでちょっとお腹いっぱい。

いつもの薬を飲んだ。
鎮痛剤と整腸剤は今日は飲んでおいた。何だか腰背中が怪しい感じがする。

結局帰宅は遅め、23時頃になってしまった。

自宅前は・・・かなり雪が吹き溜まって積もっている・・・。
車庫前もかなり危険。勢いで突っ込むと、先日のようにスタックしてしまって、また脱出が大変になる。
お隣さんの前は、既に雪かきしていたので、ちょこっと車を停めさせてもらって、雪かき準備をしてから急いで雪かきする。最小限のつもりだったけど、かなりの量の雪かきをしなければいけなくなっていた・・・。
ふう( -.-) =з。これは明日の朝は、また確実に雪かきだな。除雪車の出動だ。と言う事は連続で午前休暇になるか。

はぁ~・・・。何かもう疲れてきちゃったよ・・・。ふう( -.-) =з。


自宅でサプリメントを飲んだ。

いきなり船こぎをしてしまっていた。

ブログを見てみたり。

記事の下書きを書いた。
けど・・・出来上げられなくて、完成品は後日にアップさせてもらうことにした。
m(。_。)m ゴメン

******

万歩計。8085歩。
目標をクリアしていた。きょうもそこそこ多い感じかな。

今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
中途覚醒は、途中で足がつって目が覚めた。薬を飲むまでは行かなかったけど。( ̄  ̄;) うーん。精神的に追い詰められてきているのかな・・・(-_-;)。
早期覚醒は、アラームで這って起きたけど、なかなか辛い・・・。連続で4時間睡眠になってたからなぁ・・・。なかなか目が覚めてこない。
船をこぎそうになるところを耐えつつがジリジリ進めた。
今日は通勤で、ドハマりしてしまって、ただ働きになっていた。(_ _)/ガックシ
会社での作業は・・・今日も朝からキリキリとした気分で過ごしていた。明日もちょっと引きずりそうだ・・・。ホントどうした物か・・・。
と言うことで、全体的には、微妙・・・か。

今夜は、いい睡眠が取れるといいな・・・。
グッスリ眠れるといいんだけど。
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。