SSブログ

2007年9月26日 平穏な日? [リハビリ]

今朝は7時ちょっと前に目が覚め、余りぐずらないで起きれた。

昨夜寝たついたのが0時頃だったから、まあ睡眠時間は短めの方だなぁ…。
以前の様に、午前中は二度寝、三度寝をしたいって気持ちが少なくなってるのは、いい傾向なんだろうか…。無理し過ぎてないか?自分?

いつもの様にコーヒーを2杯飲みながらblogをチェック。頭が覚めてくるのを待つ。

9時頃にお散歩に出かけた。今日も1時間コース。でも、気温が低いせいか、殆ど汗をかかなかった。もうTシャツ、短パンは無理目になってくるかな?

稲刈りは順調に進んでるみたい。

散歩を終了し、またコーヒーを飲みながらblogをチェック。
12時頃に昼食を取った。

少し眠気が続いてたので、お昼寝を1時間取った。起きたら少しスッキリ。
やっぱりまだ、夜間の睡眠が深くないんだろうなぁ…。運動が強すぎるって訳でもないし…。

新聞のHPを読んだり、blogをチェックしたりで時間を潰す。
今日の夕食は、実家にて、刺身、魚の煮付け、オクラ、サラダ。今日もヘルシーだなぁ。

自宅に戻ってきてblogをチェックし、シャワーを浴びて、今に至る。

ホント、blogチェックだけで1日が終わる感じだなぁ(^_^;

そろそろ寝るか。
明日は昼に心療内科の通院。午後は天気が悪くなるみたいだし、朝のうちにお散歩に出られればいいけど…。
お休みなさい~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。