SSブログ

2013年1月15日 睡眠は今一歩&寝起きも今一歩&朝は寝起きが非常につらかった・・・。ようやく這ってでたような感じだった。&通勤ではどはまり。朝からイヤな予感・・・。&今日は長く続いた講習会の結果発表会。&他の3チームのプレゼン資料を見ると、全然こちらのは足りない感じだったけど、デモの方でちょっとアピールと、質疑応答で補足という感じで行った。&帰宅後は、また雪との格闘に・・・(_ _)/ガックシ。 [教育受講]

nice!(11)  コメント(7) 

nice! 11

コメント 7

のろ

>あんれにさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
一番海苔、ありがとうございました。m(._.)m ペコッ
by のろ (2013-01-16 01:18) 

のろ

>いっぷくさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。

>ぴーすけ君さんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。

>ゆみままさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
by のろ (2013-01-16 19:31) 

koduck

お疲れさまです。
今日は研修会なのですね。
私は面接ばっかりでさすがに疲れました。^^;
by koduck (2013-01-16 19:47) 

のろ

>koduckさんへ
お疲れ様です。
はい。研修の最終日。発表会となっておりました。
宿題も結構あったり、本業と時間の取り合いになったりで、なかなか上手く行かないこともありましたが、得ることも多い研修でした。
by のろ (2013-01-16 21:35) 

のろ

>ネオ・アッキーさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。

>GOROさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
by のろ (2013-01-17 06:41) 

のろ

>甘党大王さんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
by のろ (2013-01-18 01:20) 

のろ

>大好き、王様シリーズ!さんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
by のろ (2013-04-09 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。