SSブログ

2009年6月14日 睡眠は今一歩&今日も二度寝、三度寝(^_^;)&頂き物ご紹介 [休日]

昨夜は、22時過ぎ頃、眠剤(リスミー3錠とユーロジン、ハルシオン1錠とトレドミンとワイパックス)を飲んだ。ちょっと遅め。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まないでおいた。

その前後に、ちょっとブログを訪問した。

ベットに入ったのは23時頃。こちらも、ちょっと遅め。
昨夜は、アラームをセットしなかった。
マンガは、ちょこっと読んで、睡眠の体勢に入った。


寝付きは、あまり時間がかからなかった。中途覚醒は、2時半頃、一回あった。豆乳おからクッキーを食べて、椅子に座って、ちょっとコックリコックリ。3時頃、これはいかんと思って、追加の眠剤を飲んだ。早期覚醒は、5時頃から、うつらうつらと睡眠は浅くなってきた。
結局、起きてきたのは6時頃。熟睡感は、今一歩。まだまだ寝ていたい感じもあったけど、起きてみた。
キツくなったら、昼寝をするか・・・。


体重計は、体重は0.1㎏増加。体脂肪率は0.4%増加。
豆乳おからクッキーを食べ過ぎたか・・・?微増傾向が続いている。


1杯目のコーヒーを飲んだ。水で入れたものを一気に飲んだ。

神棚の、お水も変えた。

窓の外を眺めると、曇り。日の光は感じない。
インターネットの温度計によると外は12℃。まあ、天気予報通りくらいか。ちょっと肌寒い。


2杯目のコーヒーを入れた。今度はお湯で入れた。

今朝の朝食は、今は食べなかった。
いつものお薬を飲んだ。アモキサンは4カプセル飲んだ。
アキネトンも飲んだ。
ファビノールは飲まなかった。フォースリーンは飲んだ。
サプリメントも飲んだ。
整腸剤も飲んだ。


昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書いた。

3杯目のコーヒーを入れる。ちょっと目が覚めてきたか?

ブログ訪問を始めた。

8時頃、一旦終了~。

ちょっと、ソファーで横になった。
50分ほど睡眠。


9時過ぎ頃、スーパーへ行った。
スーパーカップ、ポカリスエット、ジャンボメンチカツ、ソーセージを買ってきた。

次にガソリンスタンドへ行った。
会員価格で、ハイオクリッター122円。先週よりちょこっと下がっている。
原油価格が上がっているのに、ガソリンが下がるとは、何でじゃろ。
今日は、タバコを買った。ボックスティッシュとライターを貰った。

自宅に戻ってきたのは10時前頃。
再びブログ訪問を再開した。

「猫屋福助氏の日常」http://niku-q.blog.so-net.ne.jp/2009-06-14 の佐々木氏さんよりお知らせが届いて、177771countのキリ番カードを頂きました。
かっこいいカードです~。うれしいなぁ。
177771count_mini.jpg

11時過ぎ頃、一旦終了~。


******

11時半頃、昼食を食べた。

まずは、キャベツの千切りを食べた。
次に、ソーセージとジャンボメンチカツを食べた。
次に、日清スープヌードルカレー348キロカロリーを食べた。

食前に、フォースリーンを飲んだ。ファビノールは、飲まなかった。
食後に、いつものお薬を飲んだ。アモキサンは3カプセル飲んだ。

サプリメントも飲んだ。
整腸剤も飲んだ。

コーヒーを飲んで、一服。ふう( -.-)y- =з

******

12時頃、ちょっと横になろうと思って、ベッドへ行った。
どれくらい眠れるかな~と思ったけど、そこそこ眠れたようだった。
とは言っても、1時間毎に目が覚める、浅い睡眠だったみたいだったけど。
色々夢を見た。
あまりよくない夢も見た。
15時前頃、起きてきた。
なかなかグッスリという訳にはいかなかったけど、そこそこ眠れたようだった。

起きてきて、タバコを一服。ふう( -.-)y- =з。

ちょっと早めにシャワーを浴びた。

洗濯機を回した。
ブログをまた訪問した。
洗濯が終わって17時頃。
ふう( -.-) =з

******

18時前頃、実家に行った。

今日のメニューは、鶏の味噌焼きマヨネーズ乗せ、ササゲの胡麻和え、白菜の煮物、ヒジキと油揚げの煮物、野菜サラダ(キャベツの千切り、水菜)、豆腐の味噌汁、白米。デザートはリンゴとヨーグルト。お茶を飲んで、お腹はまあまあ・・・。

食前にフォースリーンを飲んだ。ファビノールは飲まなかった。
食後にいつものお薬を飲んだ。アモキサンは2カプセル飲んだ。
アキネトンも飲んだ。

今日は、19時過ぎ頃、腰痛運動をした。
目のまわり、頭、首、肩、背中、腰、足のマッサージをしてくれた。
キャベツの千切りは、今日は持たされなかった。

20時過ぎ頃に、自宅に移動。

途中、スーパーに寄った。
水の補給のみ。

自宅に戻ってきて、サプリメントを飲んだ。
整腸剤も飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。ふう( -.-)y- =з。

******

万歩計。2040歩・・・。
昨日より、少ない。
でも、休日の平均よりは多い・・・か。


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな・・・。
寝付きは、あまり時間がかからなかったので、まあまあ。中途覚醒は、一回あって、今一歩。ちょっとうつらうつらしたけど、追加の眠剤を飲んだ。早期覚醒は、5時頃から、何回かあって、今一歩。早起きは、不問。でも、6時頃に寝ていられなくなって、起きてきた。熟睡感は、今一歩・・・。
午前中は、コーヒーを飲んで、目が覚めてきて、外出もできて、まあまあ。午後は、昼食後に、昼寝を取った。なかなか起きられなくなって、今一歩。
と言うことで、全体的には、微妙・・・か。


今夜はいい睡眠が取れるといいな・・・。
ぐっすりと眠れるといいんだけど。
昼寝し過ぎたので、寝付きは悪そうだなぁ・・・。

******
時間のある方は、サイドバーの方からワンクリック募金を、お願いいたします。

nice!(18)  コメント(26) 
共通テーマ:健康

nice! 18

コメント 26

猫屋福助(株)

カード掲載ありがとうございます。
今回のカードは社員が多数参加してます(笑)。
9月に本決算がありますのでお楽しみに♪
ではでは・・・。
by 猫屋福助(株) (2009-06-14 21:49) 

いいだや

かっこいいカードですね。
by いいだや (2009-06-14 22:18) 

あんれに

昨日の夜はソネブロが激重で訪問を中断しました
原油はこれからしばらく高騰するようです
昨日はゆっくりできて良かったですね
by あんれに (2009-06-15 05:12) 

のろ

>猫屋福助(株)佐々木氏さんへ
こちらこそ、ありがとうございました。
オールスターという感じですね(^_^)。
本決算には、申し込ませて頂きます~。
by のろ (2009-06-15 05:20) 

のろ

>いいだやさんへ
えへへ。かっこいいカードですよね~。
カード作りも才能ですよね~。私は出来ないなぁ・・・。
by のろ (2009-06-15 05:22) 

のろ

>あんれにさんへ
昨夜は、激重だったのですか~。早めに寝たので、気がつきませんでした~。
ソネブロ、先日メンテが入ったというのに、もうキャパシティをオーバーしてるんですかね・・・。
やっぱり原油は値上がりしていくのでしょうかね~・・・。ガソリンも上がっていくんだろうなぁ・・・。懐が痛いです。
今週末は、比較的ゆっくりさせて頂きました。今週も耐えられるかな?
by のろ (2009-06-15 05:26) 

のろ

>takemoviesさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
by のろ (2009-06-15 05:27) 

のろ

>ぴょんさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
お久しぶりです。
by のろ (2009-06-15 05:28) 

のろ

>Raeさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
by のろ (2009-06-15 05:29) 

のろ

>michy-papaさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
by のろ (2009-06-15 05:29) 

のろ

>ひろぽんさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
by のろ (2009-06-15 05:30) 

のろ

>ネオ・アッキーさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
by のろ (2009-06-15 06:32) 

のろ

>やまがたんさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
by のろ (2009-06-15 09:28) 

やまがたん

私も昨日、悩み事で眠れませんでした
休みがないので疲れているはずなのですが・・・・
いつもご訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-06-15 12:47) 

のろ

>ぴーすけ君さんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
by のろ (2009-06-15 13:59) 

のろ

>やまがたんさんへ
あれま・・・。眠れなかったんですか・・・。
悩み事、解決できるといいのですが。
by のろ (2009-06-15 14:01) 

のろ

>ぶぶぅさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
by のろ (2009-06-15 14:01) 

jennei-mammie

カード、良かったですね!すごいカッコいいカードですね!
ゆっくりとした休日を過ごされたみたいですね♪
by jennei-mammie (2009-06-15 14:50) 

のろ

>jennei-mammieさんへ
はい~。カード、うれしかったです。よくこういろいろなカードを作れますよね(^_^)。
週末は、寝まくりの日々でした。もうちょっと行動的でもよかったのかもしれませんね・・・って、無い物ねだりですね(^_^;)。
by のろ (2009-06-15 14:56) 

yukki

ステキなカード頂いたのですね♪
のろさんのBlogにコメントくれる方、みなさん良い人ですよね♪
また1週間、お互い、頑張りましょ☆
by yukki (2009-06-15 15:24) 

のろ

>yukkiさんへ
はい。すばらしいカードを頂きました。そのうちサイドバーに飾りたいのですが、やり方が今ひとつ分かってなくて・・・(+_+)。
皆さんいい人で、うれしいです。
一週間、また始まりましたね。頑張りましょうか(^_^;)。
by のろ (2009-06-15 16:12) 

youzi

猫屋福助㈱さんのキリ番カード、私も狙っているんですが
なかなかいただけないですよね。
このカード、とっても素敵ですね。私も欲しいな~。
by youzi (2009-06-15 22:08) 

のろ

>youziさんへ
何だか、調子が分かってきて、今日も猫屋福助(株)さんのところで、カウントキリ番を踏ませてもらいました~。認定されるか、待ち状態ですけど(^_^;)。
by のろ (2009-06-15 22:18) 

Michy

本当におしゃれで素敵なカード♪
177771っていうのが凄いですね!
by Michy (2009-06-16 00:36) 

のろ

>Michyさんへ
はい~。ホントにかっこいいカードです。
カウントも7がいっぱいあってよかったです~(^_^;)?
by のろ (2009-06-16 06:15) 

のろ

>ナビパさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
by のろ (2009-06-17 06:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。