SSブログ

2008年10月4日 お礼2800nice!&睡眠はまあまあ&ゆっくり出来たかな [休日]

昨夜、気がついたのですが2800nice!&120000閲覧をオーバーしておりました。
2800nice.JPG
記念すべき2800nice!目は「MY DACHS ROOM」のあんれにさんでした~。すてきな写真がいっぱいのブログです~。
記録に残っているのを調べてみたんですが、あんれにさんは4回目になりました~。
いつもありがとうございます(^o^)。

ここまで積み上げてこれたのは、皆様のおかげです。ありがとうございます。<(_ _)>

相変わらず、つたないblogですが、これからもよろしくお願いいたします。

節目を向かえる度に、知り合いが増えてるような気がして、やっぱり、なんか嬉しいです(^_^)。
そして、いつもnice! やコメントを残してくださるみなさんにも、心より感謝してます!!

******
******

昨夜は、22時頃、眠剤(リスミーとユーロジン、ハルシオン1錠とトレドミンとワイパックス)を飲んだ。まあ、いつも通り。

その前後に、ブログをちょっと訪問。

23時半頃に、ハルシオン1錠とマイスリー2錠を飲んだ。
ベットに入ったのは23時半過ぎ頃。ちょっと遅くなっちゃった。
昨夜は、アラームを8時半にセットした。
マンガは、読まないで、睡眠の体制に入った。

寝付きは、即行で寝た。というほどじゃないけど、それほどは時間がかからなかったんじゃないかな。中途覚醒は、あまり記憶にない。早期覚醒は、あまり記憶にないけど、平日の、いつもの時間に目が覚めてしまった。夢見が悪かった・・・。

結局、起きてきたのは6時頃。ちょっとうなされるような感じで目が覚めた。もう一度、二度寝に挑戦してみるか?

******

窓の外を眺めると、曇り。朝日は差し込んでいない。
インターネットの温度計によると外は18℃。今朝は、結構高い。
起きてきて、一応エアコンの暖房を入れた。

体重計に乗った。
昨日に比べて、体重は0.1㎏増加。体脂肪率は0.4%減少。
うーん。微妙な感じだ。

今朝の朝食は、食べなかった。
ファビノールは飲まなかった。
いつものお薬を飲んだ。
サプリメントも飲んだ。
整腸剤も飲んだ。

昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書いたりした。

コーヒーは飲まずに、またベッドへ戻った。眠れるかどうか・・・。
念のため、エチゾラムとワイパックスを久しぶりに飲んだ。

何とか眠れたようだった。
でもやっぱり夢見がちだったので、浅めの睡眠だったかもしれない。
とりあえず、2時間半ほど追加で眠れた。

1杯目のコーヒーを入れる。まだ多少眠い。

2杯目のコーヒーを入れる。まだ、あくびが出る。

他の方のブログを少し訪問した。

3杯目のコーヒーを入れる。もうだいたい目が覚めたかな?

10時頃、一旦訪問終了~。

******

先週買えなかった、オータムジャンボを買いに行った。
バラ30枚、連番20枚。
ガツンと当たりますように~(-人-)

戻ってきてから、ブログの訪問を再開した。
1時間ほど訪問。

訪問し終わって、メールを見ていたら、Windowsが突然ブルー画面を出してダウンした・・・。
書きかけの記事も、途中までしかセーブされてないし・・・。
もう・・・。何だか最近多くなってきてるような気がするな。
どこかおかしくなってきてるのか?

******

12時過ぎ頃、昼食を食べた。
まずは、キャベツの千切りを食べた。
スープヌードル・カレー348キロカロリーを食べる。

食前にファビノールを飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。

サプリメントも飲んだ。
整腸剤も飲んだ。

コーヒーを飲んで、一服。

******

食べながら、ブログの訪問を再開した。

ぐみさんの記事を見返しながら、ポールポッツさんと、WORKING TUREを見て、また泣いてしまいました(´;ω;`)。
動画サイトは、あんまり詳しくないんだけど、こんな風に感動するものが埋もれているんだろうなぁ・・・。どうやって探したらいいんだろう・・・。

2時間ほどで終了~。

記事をちょこっと修正していた。

さて、ちょっと昼寝でもするか。という気分。
でも、眠れるかは微妙な感じ。コーヒーも飲んでたし。
とりあえず、ベッドへ行って、横になってみる。
1時間ほど睡眠。

今度は、ベッドから出がたくなったようだ。
もう一度目をつぶる。
1時間ほど睡眠。

今度は、そろそろ起きなきゃ。と思っていたけど、なかなかスパッと起きれない。
ベッドの中でゴロゴロとしていた。
30分後くらいに、ようやく起きて来れた。

タバコを一服。ふう( -.-)y- =з。
お腹空いた・・・(笑)
もうちょっと我慢だな。

******

さて、そろそろ出かけようか、と考えていたところに、市の担当者がやってきた。何だか、家についての調査らしい。粘られたけど、結局、断った。郵送じゃなくて、平日に直に取りに来るって言うし。そのタイミングでは家に誰もいない確率が高いしね。

18時半頃、実家へ向かった。ちょっと遅くなっちゃった。

今日のメニューは、アンコウの鍋物、ちりめんじゃこ、野菜サラダ(キャベツの千切り、ピーマン)、キュウリの漬け物、白米。アンコウ鍋は、アンコウがなくなってから、豆腐を入れて、また煮込んで食べた。デザートはリンゴ。お茶を飲んで、お腹はまあまあ・・・。

食前にファビノールを飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。

今日は、20時頃、腰痛運動をした。。
目のまわり、頭、首、肩、背中、腰、足のマッサージをしてくれた。
キャベツの千切りは持たされた。

21時頃に、自宅に移動。
今夜は何だか、1時間ほど余計にかかってしまったかな。ちょっと遅くなっちゃった。

自宅に戻ってきて、ポカリスエットを飲んで一服。
サプリメントを飲んだ。
整腸剤も飲んだ。

******

万歩計。960歩・・・。
昨日より少ない。
休みの日にしても、少ない。まあ、いっぱい寝てたから仕方ないか・・・。


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、そんなに時間がかからなくて、まあまあ。中途覚醒は、たぶんなかったので、まあまあ。早期覚醒は、ちょっとあったので、今一歩。夢見の悪さとトイレに行きたくて目が覚めた感じ^^。早起きは、不問。なんだけど、いつもの時間に目が覚めてしまった。熟睡感は、二度寝後は、まあまあ・・・。
午前中は、コーヒーを飲んで、目が覚めて来たし、まあまあ。午後は、昼寝をしちゃったけど、疲れ切ってという感じでもないので、まあまあ。
と言うことで、全体的には、まあまあ・・・か。


今夜はいい睡眠が取れるといいな・・・。
でも、ちょっと寝過ぎたかもしれないから、寝付きが悪いかもしれないな。
あんまり早く寝すぎてもダメだろうし、遅すぎてもダメだろうし・・・。
難しいところだな(^_^;)。

nice!(10)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 10

コメント 15

Michy

こんばんは。
せっかくのお休みに市役所の人が来ちゃったなんて…
ポールボッツさんの話は私はテレビで見ました。
そして来日公演の時の様子もテレビで見ましたけど、
ふふふ。
奥さんがおおらかでかわいいの〜!
かなり大柄な女性だったけど豪快に笑っていました。
明日もゆっくり休めるといいですね。
by Michy (2008-10-05 01:41) 

のろ

>カノンさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
by のろ (2008-10-05 09:08) 

のろ

>Michyさんへ
市役所の人には悪かったですが、断らせてもらいました~。ちょっとそこから調子が狂っちゃいましたね・・・(+_+)。
ポールポッツさんの話は、日本のテレビでも取り上げていたようですね。Youtubeでも、それらしいものがありました~。日本公演の様子は、知らなかったんですが、テレビで放送してたんですね~。
奥さんもたっぷりした感じの方でしたね・・・(^_^;)。
なかなか映画でもなさそうなサクセスストーリーでしたので、感動しました。
by のろ (2008-10-05 09:17) 

のろ

>Raeさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
by のろ (2008-10-05 09:47) 

あんれに

2800nice達成おめでとうごうざいます
こちらのブログをご紹介いただきありがとうございます
昨日の夜はソネブロがエラーがでたり重くもなって困りました
アンコウの出汁が効いた鍋で豆腐を煮たら美味しそうですね
by あんれに (2008-10-05 10:53) 

のろ

>あんれにさんへ
ありがとうございます。皆さんのおかげです(^_^)。
勝手ながら、あんれにさんの所をリンクを張らせて頂きました~。もし嫌な思いをされたのなら、言ってくださいね~。
最近のソネブロは、夜間にやたらと重くなって大変ですよね。ハードウェアの設備が、ユーザ数の増加に対応し切れていないんでしょう。困ったものだ・・・。
鍋はおいしく頂いてきましたよ~。豆腐もおいしかったです~(^_^)。
by のろ (2008-10-05 11:08) 

のろ

>パルの大冒険さんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
お久しぶりです。
by のろ (2008-10-05 12:10) 

Chee

2800nice,120,000アクセス越え、おめでとうございます〜
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
by Chee (2008-10-05 18:36) 

ピッピ

祝♪ 2800nice!&120000upおめでとうございます。
順調そうでなによりです。お仕事もマイペースでこなされていて、羨ましいです。
by ピッピ (2008-10-05 19:21) 

のろ

>小梅ママ☆さんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
by のろ (2008-10-05 21:07) 

のろ

>Cheeさんへ
ありがとうございます。皆さんのおかげです(^_^)。
Cheeさんもありがとうございました。
by のろ (2008-10-05 21:12) 

youzi

2800niceおめでとうございます。
毎日、ブログを更新しているの、凄いですよね。
私は最近疲れてしまって、更新が遅れがちになっています。
載せたい事があったのに、お蔵入りしている写真も
あるしで、いつか少しずつ出していこうかな。
by youzi (2008-10-05 21:20) 

のろ

>ピッピさんへ
ありがとうございます。皆さんのおかげです(^_^)。
ピッピさんもありがとうございました。
順調そうでしょうか~。お仕事は、マイペースでこなすしかないので、成るようになれで、ちょっと開き直りもあるかな~・・・。あとは、毎日の睡眠がよければいいんですけどね・・・(^_^;)。
by のろ (2008-10-05 21:22) 

のろ

>youziさんへ
ありがとうございます。皆さんのおかげです(^_^)。
youziさんもありがとうございました。
何とか、ほぼ毎日更新して、1年が過ぎました~。見て頂く皆さんがいらっしゃるおかげだと思います。
でも、マイペースで行くのも有りですから、youziさんもマイペースで行ってください~。
by のろ (2008-10-05 21:29) 

のろ

>nekonoteさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
by のろ (2008-10-08 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。