SSブログ

2015年4月23日 痔の手術 開始前の点滴中です [手術・入院]


ただ今、点滴中です。

手術直前のものです。
しばらく待っている感じ。

午後には麻酔と手術になります。

nice!(12)  コメント(14) 

nice! 12

コメント 14

ぴーすけ君

ぶじに手術が終わりますように(>人<*)
by ぴーすけ君 (2015-04-23 13:24) 

のろ

手術自体は短時間で終わりました。
現在、半身麻酔の切れ待ちです。麻酔が切れて酷い痛みが出なければ第1弾OKです。
さてさてどうなりますか?
by のろ (2015-04-23 15:25) 

のろ

>trending-nowさんへ
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by のろ (2015-04-23 19:37) 

のろ

>AKIさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
by のろ (2015-04-24 12:51) 

のろ

>あーちゃさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
by のろ (2015-04-26 07:26) 

のろ

>ネオ・アッキーさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
by のろ (2015-04-27 06:53) 

hidechan

あらまぁ…なんと…(汗)

by hidechan (2015-04-28 23:16) 

のろ

>hidechanさんへ
そうなんです。痔の手術なのです(^_^;)
by のろ (2015-04-29 07:58) 

のろ

>えのみさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
by のろ (2015-04-29 07:59) 

のろ

>あんれにさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
by のろ (2015-04-29 07:59) 

のろ

>youziさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
by のろ (2015-04-30 08:14) 

のろ

>TAKUMAさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
by のろ (2015-05-20 21:16) 

のろ

>讃岐人さんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
by のろ (2015-08-24 07:12) 

のろ

>足立sunnyさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
by のろ (2016-05-25 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。