SSブログ

2015年4月23日 手術後・・・ [手術・入院]

午後に入り、点滴のまま手術室へ移動しました。
衣服を脱いだり、麻酔をかけたりと準備が進んでいきました。
麻酔は半身麻酔でした。痺れる感じですがおどろく程痛みを感じなくなりました。

手術台で腹ばいになり開始です。
聞いていた予定より短い時間で終了してしまいました。
ホルマリン漬けの切除部分をもらいました。4片の塊です。

術後は車椅子で部屋に戻されまして、経過観察しつつ麻酔が切れてのを待ちました。
3時過ぎから右足が少しずつ動くようになり、5時頃には両足に力が入るようになりました。
看護士さん曰く、早いね~とのこと。

6時頃、トイレに行ったり、水分補給を許されたりとなっていきました。でもご飯は食べられずちょっとひもじい…(^^ゞ

後は痛みが増えずに一晩過ごせるかですね。
nice!(11)  コメント(12) 

nice! 11

コメント 12

のろ

>AKIさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
by のろ (2015-04-24 12:54) 

のろ

>tweet_2さんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
by のろ (2015-04-24 13:04) 

のろ

>one_and_onlyさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
by のろ (2015-04-24 13:05) 

のろ

>ぴーすけ君さんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
by のろ (2015-04-24 13:27) 

のろ

>あーちゃさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
by のろ (2015-04-26 07:26) 

のろ

>ネオ・アッキーさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
by のろ (2015-04-27 06:52) 

hidechan

…とにかくオペが無事終了で 良かったです!!
by hidechan (2015-04-28 23:18) 

のろ

>hidechanさんへ
そうですね。オペは無事に終了したようでした。
以降、診察しつつ、しばらく入院です。
by のろ (2015-04-29 08:02) 

のろ

>えのみさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
by のろ (2015-04-29 08:03) 

のろ

>あんれにさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
by のろ (2015-04-29 08:03) 

のろ

>youziさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
by のろ (2015-04-30 08:13) 

のろ

>TAKUMAさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
by のろ (2015-05-20 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。