SSブログ

2011年10月26日 お礼23000nice!&睡眠は微妙&寝起きも微妙&朝から仕様変更についてうんうん唸っていた&夜になってようやく手が動き始めた&最後は業績レビューシートを記載して終了~ [いつものお仕事]

記事のアップの時に気がついたのですが23000nice!&1,214,000閲覧をオーバーしておりました。
23000.jpg
記念すべき23000nice!目は「あなたにBon Voyage!」のネオ・アッキーさんでした~。
ネオ・アッキーさんは、私のところでは、15回目のキリ番になります。ありがとうございます(^_^)。
ネオ・アッキーさんも何気にキリ番が多くなってきましたね~(*´∀`)ノ


ここまで積み上げてこれたのは、皆様のおかげです。ありがとうございます。<(_ _)>

相変わらず、つたないblogですが、これからもよろしくお願いいたします。

節目を向かえる度に、知り合いが増えてるような気がして、やっぱり、なんか嬉しいです(^_^)。
そして、いつもnice! やコメントを残してくださるみなさんにも、心より感謝してます!!

******
******

昨夜は、23時頃、眠剤(リスミー2錠、ユーロジン、トレドミン)を飲んだ。まあいい所。
ワイパックスをカットしてみる。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まなかった。

その前後に、ブログを訪問した。
twitterも眺めてみた。
ニュースも見た。

ベットに入ったのは23時半頃。こちらも、まあいい所。
昨夜は、アラームを6時25分にセットした。
マンガは、ちょこっと読んで、睡眠の体制に入った。

寝付きは、それほど時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒は、何回かあって今一歩。追加の眠剤(ハルシオンとマイスリー)は飲まなかった。昨夜は何とか食べないですんだ。何とか眠れたようだった。3時頃以降、早期覚醒は、何回かあって今一歩。再度の追加の眠剤(エチゾラムとワイパックス)は、飲まないでみた。
細切れ睡眠は・・・何回かあった。やっぱり朝方が多いか?
結局起きてきたのは6時29分頃。1回目のアラームで起きられなかった。やっぱりまだまだ体が辛い・・・。

******

窓の外を眺めるとうす曇り。日の光は感じられない。

パソコンの外気温計によると7℃。天気予報では冷えてくると行ってたけど、確かに結構寒い。

体温は体温計で測った。36.3℃だった。ちょっと高め。

体重を量ってみた。
昨日と比べて、体重は0.2㎏増加した。体脂肪率は0.4%増加した。
月曜に、ちょっと下がったけど、また元通り~。まあ仕方ない。

インスタントコーヒーを入れた。

今朝の朝食は、今は、何も食べなかった。車の中でカロリーメイトだな。
いつものお薬は飲んだ。
トレドミンも飲んだ。
メレックスも飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。
メチコバールはカットしてみた。

ユリノームも飲んだ。


昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書こうとした。ちょこっとできた。

ブログ訪問は、ちょこっとできた。


トイレに行って、昼食を持って、出発の準備をする。

下血は、今朝は無かったように見えた。

******

7時40分頃に出発。ちょっと遅め。

国道&高速道路&青森街中のルートで行ってみる。
ペースは、微妙なペース。
会社へ着いたのは、8時18分頃。
国道は、車通りが多く見えたので、裏道へ入っていった。こちらの右折車が多くて一回じゃ渡りきれなかった。裏道へ入ったけどこちらもペースが上がりきれない。そのうち巨大なトレーラーに割り込まれてしまって更にペースダウン。パスも出来なくなってしまった。国道への再合流は一回でスルーできなさそうだったので、そのまま直進して次の再合流地点にかけることにした。信号待ちの関係で失敗・・・(_ _,)/~~ ガックシ。高速道路は、まあまあなペース。そんなに交通量は多くなかった。2車線の部分は、問題なし。1車線の部分はちょっとスローペースの車がいた。高速道路の出口は、ETCレーンは混んでなかったけど、無料レーンは4台の一般車だけ。信号のタイミングはぴったりのタイミングだった。青森街中は混んでいた。信号のつながりは微妙。

******

まずは、デスクトップパソコンの電源を入れる。

次に、メールの受信。180件くらい。休み明けとしてはまあ普通か。
社内向けメールは、勘定してみると、読んでない物も含めて40件くらいみたい。こちらもそれほど多くない。


ザザッとメールに目を通した。
土曜の呼びだされて作業した、エラーのことに関しては別の何も言って来てなかった。普通にリリース作業をすればいいのだろう。


朝会の時間になったけど、Yマネージャーが経営会議に出てる。一応、MK主任はいたけどあまり開催する気はなさそうだ。まあ別にいいんだけど。


アプリの入れ替え以外に、削除して欲しいという依頼が来ていた。
メニューを設定する設定ファイルの修正が必要そう。

過去に、修正依頼があったときに、ちゃんとしたインプット資料を入れるから・・・、みたいな記載は見つけたけど、今回の依頼シートにぶら下がっているいくつもの資料を見回してみたけど、そんな資料は見当たらない・・・。2つの依頼シートに、これこれのアプリが削除に決まりましたのでヨロシク~みたいな程度しか書かれていない。

その設定ファイルの編集方法も展開すると書かれていたものがあったけど、見つけられなかった。


というところで、午前中が終了した。

******

12時過ぎに昼食を食べる。

ニュータッチ凄麺ねぎみその逸品456キロカロリーを食べた。

食後にいつものお薬を飲んだ。
トレドミンはカットした。
メレックスはカットした。
メチコバールはカットしてみた。

******

午後も、修正イメージが沸かなくてうんうん唸ってた。

途中で、遅ればせながら、金曜のシステム統合にリリースして欲しいものの一覧が届いたが、それ以外の文言で、何をすればいいのがどうにも分からない所があって、またウンウン唸っている。(-_-;)。

SW主任にまたダウンロードをお願いしてた。その間にもまだ悩んでいた。

本来であれば残り時間を考えると、リリースアプリを集めて、ガンガンビルドをかけてみるべきなんだけど、そのベースバージョンの通知が来ない。まあ、システム統合開催通知に普通は記載されてくるんだけど、このペースじゃ、前日に出るかどうかというパターンだ。
( ̄  ̄;) うーん・・・。それじゃぁ、完全に破綻するって、前から何度も伝えてるんだけどな・・・。一向に直らない。


かなり長い時間、修正イメージが沸かなくてうんうん唸ってたんだけど、ぼちぼち手を動かさないといけないな~とのことで、夕休み後、19時頃からようやく動き始めた。

取り敢えず、設定ファイルの修正をしても、ビルドし直さなくても結果が分かりそうとのことが見えたので、まずは実験という感じで修正しなおしていく。

ここでも、ちょっと慎重になってしまった。別の設定ファイルの修正では、結構叩かれたので、気を付けないと・・・。本音を言うと、これらの共通的な設定ファイルの修正は、取りまとめグループが客と調整して直に直すべきだとは思うんだけどね・・・。

さて・・・実験を。と思ったら、手元の小型機のバージョンがヨロシクなくて、最新のデバッグバージョンで焼き直した。
そんでもってコマンドで修正した設定ファイルを入れ替えてみた。まあまあ良い感じかも。

後は、ホントにシステム統合になっての状態で結果を見ないとなんとも言えない。

次は、バックアップや、初期化の対応プログラムの修正を。
これはもう、何度もやっているので、問題はない。
たぶん大丈夫でしょう~。


22時頃から、急遽明日に行うことになった業績レビューの書類を書いてみる。
なんだか・・・この手の物は具体的な時期や、数値を散りばめないといけないけど、ホントにこの先どうなるか分からなくて、創作の数値も書けなくて、ただの感想文になってしまったかも。
まあ・・・レビュー時に叩いてもらいましょう。


さて~・・・。1時半を回った。私はそろそろ帰るかな。

今日のお腹の具合は、ちょっと赤くなっていた気がする。
nice!(10)  コメント(8) 
共通テーマ:健康

nice! 10

コメント 8

ピッピ

一番乗りで、おめでとう(≧∇≦)ございますと言えたァ
by ピッピ (2011-10-27 03:23) 

のろ

>ピッピさんへ
ありがとうございます。皆さんのおかげです(^_^)。
ピッピさんもビックリする時間の掟おられたのですね~(;^。^A アセアセ・・

>コトキャンさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。

>あんれにさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
by のろ (2011-10-27 07:05) 

やまがたん

23,000nice!&1,214,000アクセスオーバー
達成おめでとうございます☆
by やまがたん (2011-10-27 07:12) 

のろ

>やまがたんさんへ
ありがとうございます。皆さんのおかげです(^_^)。
by のろ (2011-10-27 07:20) 

non

今だ!2ゲットォォォォ!!
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ∩ ∩
   ~| ∪ |         (´´
   ヘノ  ノ       (´⌒(´
  ((つ ノ⊃≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
   ̄ ̄ ̄(´⌒(´⌒;;


by non (2011-10-27 11:49) 

いいだや

23000nice!&1,214,000閲覧、おめでとうございます。
毎日残業、大変ですね。
お疲れ様です。
by いいだや (2011-10-27 20:17) 

えのみ

23000nice!おめでとうございます。
夜遅くまでお疲れ様です。
by えのみ (2011-10-28 01:33) 

のろ

>nonさんへ
相変わらず可愛い文字の絵を作成するのが上手ですね~。

>いいだやさんへ
ありがとうございます。皆さんのおかげです(^_^)。
何だか急に残業王になってしまった雰囲気です(_ _,)/~~ ガックシ
いつまでこのペースが続くんだろう~・・・。

>えのみさんへ
ありがとうございます。皆さんのおかげです(^_^)。
本日只今も頑張っております~(;^。^A アセアセ・・。

>ぴーすけ君さんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。

>MDISATOHさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
by のろ (2011-10-28 08:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。