SSブログ

2010年6月13日 お礼15000nice!&睡眠は今一歩&新規開拓のお昼&草刈り機の購入 [休日]

夜になってから、気がついたのですが15000nice!&679,000閲覧をオーバーしておりました。
15000.jpg
記念すべき15000nice!目は「うつとなかよく!」のやっぴーさんでした~。
やっぴーさんは、私のところでは、42回目のキリ番になります。ありがとうございます(^_^)。
また最多キリ番を更新して頂きました~(^_^)。記録更新中です~\(^_^)/。こんなにも、頑張ってゲットされていてうれしいです。
本当にありがとうございました。o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
切りがいいので、今回も狙って頂けたようです。ありがとうございました。m(._.)m ペコッ

ここまで積み上げてこれたのは、皆様のおかげです。ありがとうございます。<(_ _)>

相変わらず、つたないblogですが、これからもよろしくお願いいたします。

節目を向かえる度に、知り合いが増えてるような気がして、やっぱり、なんか嬉しいです(^_^)。
そして、いつもnice! やコメントを残してくださるみなさんにも、心より感謝してます!!

******
******

昨夜は、22時半頃、眠剤(リスミー4錠とユーロジン、ハルシオン1錠とトレドミンとワイパックス)を飲んだ。まあいい所。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まなかった。

その前後に、ブログを訪問した。
ちょっとテレビに見入ってしまった。
スポーツニュースを見てしまった。

ベットに入ったのは0時前頃。こちらは、ちょっと遅め。
昨夜は、アラームは、セットしなかった。
マンガは、読まないで、睡眠の体制に入った。

寝付きは、ちょっと時間がかかってしまって今一歩。中途覚醒は、何回かあって今一歩。追加の眠剤(ハルシオンとマイスリー)は飲まなかった。何とか眠れたようだった。3時頃以降、早期覚醒は、何回かあって、今一歩。再度の追加の眠剤(エチゾラムとワイパックス)は、飲まないでみた。何とか眠れたようだ。
結局起きてきたのは8時半頃。少し寝坊できた。

******

窓の外を眺めると薄曇り。日の光は感じられた。

パソコンの外気温計によると16℃。思ったほど上がっていない。

体温は体温計で測った。36.5℃だった。まあ平熱。

体重計に乗った。
昨日に比べて、体重は0.3㎏増加。体脂肪率0.5%増加。


1杯目のコーヒーを入れる。お湯で入れた。やっぱりちょっとあくびが出る。

神棚の、お水も変えた。

いつものお薬を飲んだ。
アモキサンは1・1・1・0で。取り敢えず今は1カプセル25mgを飲んだ。
アキネトンも飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。
サプリメントは飲んだ。
ユリノームも飲んだ。

昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書いた。

ブログ訪問を始めた。

11時頃、一区切り。

******

11時半頃、比較的近場のラーメン屋へ行った。でも頼んだのはオムライス~(^_^;)。
まあ、中華、洋食を扱っているらしいので何度かは通ってみようか。
とりあえず、今日は初めてだったので、様子見だった。
半熟オムライスの大盛りを頼んだんだけど・・・たまごでくるまれていない。なんかイメージが違う。
今日のはちょっと失敗だったかな。今度は中華系にしてみよう。

次に、ホームセンターへ行った。
折り込みチラシで、草刈り機が、ちょこっと安く販売されているようなので、様子を見に行ってきた。
何せこちらも初めてなモンで、チェックポイントが今ひとつよく分からない・・・けどまずは物は試しと言うことで、購入してみることにした。
ただ、実技はまた今度ね。(^_^;)

その次は、ガソリンスタンドに寄った。
会員価格で、ハイオクリッター139円。うーん。もうちょっと安くなっているかと思ったけど・・・。


自宅に戻ってきて軽く一眠り。

******

起きてきて、シャワーを浴びようとしたんだけど。
ジャイアンツが負けていて、ちょっと気になっちゃう。(^_^;)

上がってきて、汗が引くのを待ってたら、ジャイアンツも追いつき始めて来た。
どうなるか・・・。

ダメだった~(+_+)。届かなかった。

******

18時頃、実家に向かった。

今日のメニューは、メバルの塩焼き、ホウレン草のお浸し、具がいっぱいの豚汁、野菜サラダ(キャベツのざく切り、トマト、アスパラガス)、白米(マンナンダイエット米入り)。デザートはリンゴとヨーグルト。お茶を飲んで、お腹は微妙・・・。

ダイエットパワーは飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。アモキサンは1カプセル25mgを飲んだ。
アキネトンも飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。

今日は、19時半頃、腰痛運動はした。
目のまわり、頭、首、肩、背中、腰、足のマッサージをしてくれた。

20時過ぎ頃、自宅へ移動。

自宅に戻ってきて、サプリメントを飲んだ。
整腸剤も飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。

******

万歩計。2405歩・・・。
昨日より少ない。
目標もクリアできていなかった。


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、ちょっと時間がかかってしまって今一歩。中途覚醒は、何回かあって今一歩。追加の眠剤は、飲まなかった。何とか眠れたようだった。早期覚醒は、何回かあって、今一歩。再度の追加の眠剤は、飲まないでみた。少しだけ寝坊が出来た。
午前中は、ブログを訪問して、お出かけを少々。午後は、そんなに寝入ってしまった訳じゃなかった。ちょこっと用事をこなす。
と言うことで、全体的には、微妙・・・か。


今夜はいい睡眠が取れるといいな・・・。
グッスリ眠れるといいんだけど。

******
時間のある方は、サイドバーの方からワンクリック募金を、お願いいたします。
nice!(19)  コメント(10) 
共通テーマ:健康

nice! 19

コメント 10

チャコ&ミニ

おお15000nice
これはすごい。おめでとうございます。私は15004でした。
by チャコ&ミニ (2010-06-13 22:26) 

youzi

15000niceおめでとうございます。
さすがやっぴーさん、きりの良い番号は
しっかり押さえていますね。
これからも、ブログ楽しみにしています。
by youzi (2010-06-13 22:27) 

michy-papa

15000nice
おめでとうございます。
by michy-papa (2010-06-14 00:19) 

部長

15000nice!おめでとうございます。
記事数も1000越えててすごすぎます。
by 部長 (2010-06-14 06:13) 

やまがたん

15,000nice達成おめでとうございます!

ps 体調は処方された薬を飲み、やっと熱が下がってまいりました。
色々と心配をお掛けしてしまい、申し訳ありませんでした。
本調子にはまだまだ遠い体調ではありますが
少しずつ実生活に慣らして行きますのでヨロシクお願いします。
by やまがたん (2010-06-14 06:41) 

のろ

>チャコ&ミニさんへ
ありがとうございます。皆さんのおかげです。(^_^)
相変わらず、お忙しい様子。体調に気をつけてくださいね~。

>youziさんへ
ありがとうございます。皆さんのおかげです。(^_^)
やっぴーさん、抑える所は抑えております。
楽しみにされるような記事になれればいいのですが(^_^;)。

>michy-papaさんへ
ありがとうございます。皆さんのおかげです。(^_^)

>部長さんへ
ありがとうございます。皆さんのおかげです。(^_^)
先日は、1000記事越えのお礼も出しました。
これからもよろしくお願いいたしますm(._.)m ペコッ

>やまがたんさんへ
ありがとうございます。皆さんのおかげです。(^_^)
病院には行けませんでしたか。大丈夫かな?
調子が悪い時には、休むことも考えてくださいね?

>えのみさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
by のろ (2010-06-14 06:55) 

くり

15000niceおめでとうございます。

今オムライスも色々な種類があるようですね。
私はとろとろの玉子にデミグラスソースが掛かっているものが
好きです。
by くり (2010-06-14 11:01) 

いいだや

草刈り機を使うときはゴーグルと手袋がお勧めです。
小石がはねたりするらしいです。
私は使ったことがありませんが、妻の父が言っていました。
by いいだや (2010-06-14 12:40) 

Combat!

15000nice!&1000記事越えおめでとうございます。
凄い数ですね。^^v
by Combat! (2010-06-14 18:38) 

のろ

>くりさんへ
ありがとうございます。皆さんのおかげです(^_^)。
そうですね。あんまり通った訳ではないので、全貌はよく分からないのですが、市内にも主ライスの専門店があるようで、色んなのがありました。
トロトロたまごにデミグラスソース。いいですね~( ̄¬ ̄*)ジュルリ。

>いいだやさんへ
アドバイス、ありがとうございました。
ゴーグルには、気が回って、一緒に買ってきたんですが、手袋は買ってきてませんでした。軍手じゃダメかなぁ(^_^;)。皮のタイプのしっかりしたものじゃないとダメかな?

>Combat!さんへ
ありがとうございます。皆さんのおかげです。(^_^)
ホントに皆さんのおかげですよ~。
支えて頂いて、感謝感謝です。

>ぴーすけ君さん
ご訪問&nice!。ありがとうございました。

>マロンさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。

>takemoviesさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。

>釣られクマさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。

>ナビパさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。

>さーやんさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。

>ゆみままさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
by のろ (2010-06-14 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。