SSブログ

2012年10月2日 睡眠は微妙&寝起きも微妙&夜中にパクツキが・・・それも大量に・・・。(_ _)/ガックシ。朝も見事に体重が増えていた。&会社では、内部SIとリリース作業にそこそこ集中できたのでまあよかった。 [いつものお仕事]

昨夜は、23時頃、眠剤(ロラメット2錠とユーロジン)を飲んだ。まあいいところかな。

ベットに入ったのは0時頃。こちらはまあまあ。

今朝は、アラームを6時15分にセットした。
マンガは、ちょっとだけ読んで睡眠の体制に入った。


寝付きは、あまり時間がかからなくてまあまあ。
中途覚醒は、またあって今一歩。またしてもパクついてしまった~・・・。
早期覚醒は・・・何か微妙に感じる。細切れ睡眠っぽい気もするし、まだまだ眠くて起きれない感じもするし・・・。どっちなんだ?


******

窓の外を眺めると曇り。日の光は感じられない。


パソコンの外気温計によると12℃。エー?そんなに低いんだっけ?室内だとそこまでは感じない。


血圧計も測ってみる。
3回平均で、上は109、下は67、心拍数は96。
んー・・・。低めの方だな。悪くは無い。

体重を量ってみた。
昨日と比べて、体重は1.0㎏増加した。体脂肪率は1.2%減少した。
ありゃ・・・両極端だな・・・。体重増加は夜中のパクつき何だろうなぁ。


インスタントコーヒーを入れた。

体温は体温計で測った。36.6℃だった。ちょっと高めだね。

今朝の朝食は・・・今は食べないでおいた。車でカロリーメイトかな。

いつもの薬を飲んだ。
トレドミンも飲んだ。
メレックスも飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。
ユリノームも飲んだ。
ユニシアも飲んだ。血圧を下げる薬、その3。(ブロプレス+ノルバスク)

サプリメントも飲んだ。

血圧を抑えるお茶も飲んでみる。

昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書こうとした。少し出来た。

ブログ訪問は、こちらも少し出来た。

トイレに行って、昼食を持って、出発の準備をする。

下血は、今朝は無かったように見えた。

******

7時35分頃に出発。
まあいいところかな。

農道&国道&高速道路&青森街中のルートで行ってみる。
ペースは、まあまあなペース。
会社へ着いたのは、7時16分頃。ふう( -.-) =з。間に合った。
今日も、いきなり国道に出るのではなく、まずは農道方面に行ってみる。団地を抜けて、農道方面へ行く信号の流れは微妙な感じ・・・。ちょっと邪魔っぽい軽トラがいてペースを落としているみたいだ。ホントの農道に入ったところで多少強引気味だったかもしれないけどパスした。ペースアップ。国道への再合流では微妙な待ち状態だった。ぎりぎり渡りきれた。危ない危ない。ここまででは意外といい方のペースだったかも。高速の前の信号では右折車線の右折信号でギリギリセーフ。高速では2車線ではまあまあいいペース。1車線ではちょっとペースが落ちた。ICの先の信号はあまり待ちがなくて青になった。青森街中はかなり多めだった。

******

まずは、デスクトップパソコンの電源を入れる。

メールの受信。140件くらい。まあ普通かな。社内向けメールは、勘定してみると、読んでない物も含めて30件くらいみたい。こちらは微妙。昨日と同じくあるプロジェクトのメールが半分くらいとなっているので、他は少ないということだ。


朝会があった。昨夜、帰り際にかけ逃げしていった件の内部SIからりりーすまでの継続を依頼された・・・。まあ・・・良いんだけどね。リリースノートだけは早めに登録しなければいけないと言うことになっているようだと話したら、問処の記載と、リリースノートの記載をMD主任が手伝うと言った。珍しいこともあるもんだ。


まずはかけ逃げ結果を使ってROMイメージ作成に取りかかりつつ、SI開催通知を確認してみたら、何かリリース場所に注意しなければいけない雰囲気だった・・・。
それからROM焼きのツールのバージョンが上がっているようだったので、その準備もした。

ROMイメージ作成で、パソコン上でのフェーズに移った。

それから・・・リリース前の・・・修正を入れる前のエラー状態を自分で確認しておこうとした。それが分からないと、本SIでの確認も出来ないと思ったので。
準備をした。

というところで、午前中が終了した。

******

血圧計でも測ってみる。
3回平均で、上は134、下は83、心拍数は113。
ドンと上がっちゃったな・・・。まあ頭痛がしないだけいいのかな。ふう( -.-) =з。

12時過ぎ頃、昼食を食べた。

ニュータッチ凄麺横浜とんこつ家豚骨醤油ラーメン405キロカロリーを食べた。

いつものお薬は飲んだ。

ちょっとだけスポーツニュースを見たりした。

居眠り・・・今日は何とか寝付けた。ふう( -.-) =з。

******

午後は、午前の続きをする。
2機種あるんだけど・・・。一応両方に焼いた。でも片方の動作が何か怪しくて、変なところで画面がブラックアウト、再起動してしまう・・・。ROMイメージは確かに本SIでリリースされたものだ。( ̄  ̄;) うーん。ログを取って色々調べるのも時間がかかりすぎると思い、もう1台残っていたその機種のハードにROM焼きをしてみた。そしたら安定したようだった。気持ち悪いな~・・・。まあ。今日の所は我慢。

で・・・実際の2件の問処の症状を確認する。確かに指摘通りの動作はする。
でも・・・たいした話じゃないような気もするなぁと改めて思う。


さて、次は内部SIバージョンをそれぞれにROM焼き&動作確認をする。
手順がさっきのもので分かったので、そこそこスムーズに進んだ。
15時半頃には動作確認は終了した。珍しく早いね。

次は、実際のリリースなんだけど・・・まずはMD主任が作ったリリースノートを確認した。チョコチョコと誤りがあって上手くSI進捗とリンクが取れていないところもあったりで。まあ、手直しして何とかなった。
次は、リリース時のコメントにもなる情報を集めて2機種分を作成した。

次は、実際のソース環境を最新化してリリースポイントのブランチを変更して準備した。どうも気になってたリリースブランチの問題で、NRさんが同じ事を経験してたけど、その時には急遽リリースしてと言われてバタバタしていたせいもあるけど、問題があったことや、どこへリリース環境を作ったかとかの情報がチケットに残っていなかったらしく、口頭で聞いてなるほど~と思いつつ、別途作り直しの必要はないことを確認した。
リリース環境は2大のビルド環境での切り替えになっている。まあ・・取り敢えず今はそれでも良いかな。

ソースを注意しながら、比較ツールを使用しながら、修正分をリリースしていった。
結果的に、SI進捗でみて、狙ったリリースがされていればOKとのことだったので、そこを確認して問題がないと言うことになった。

最後は、掲示板へリリースしましたとの登録を行って終了~。

ちょこっとチケットの整理をした。

今日はこの辺で。

血圧計は測ってみる。
3回平均で、上は140、下は95、心拍数は112。
( ̄  ̄;) うーん。びっくりするくらい高い。まあ・・・ちょっと咳き込みや、体が動いたりしたのでそれも関係あるかもね。


さて・・・帰ろう。

******

会社を出たのは18時05分頃だった。おぉ~・・・早い早い。

帰りの道は、今日は青森街中&空港迂回路&農道を使った。
今日は、微妙なペース。
自宅に近辺着いたのは18時55分頃。
前半は、信号はまあまあ。ペースは微妙。空港への上り坂は、遅い車が連なっていた。空港迂回路も何台か車が入ってきてたけど何とかパスできたのはよかった。空港バイパスへの再合流しても、やっぱりもっと渋滞してきた。裏道経由で農道に出たけど、こちらは微妙な混み具合だった。


自宅へ戻った。
最近にしては珍しいね。
楽な服装に着替えた。
クールビズで活躍していたパンツ類をまとめてみた。

クリーニング屋へ寄った。
パンツとYシャツをお願いしたら、ラッキーなことに半額セール中だった。(*´∀`)ノ。


実家へ向かった。

今日のメニューは、イカとナスとコーンのトマトソース煮込み、根昆布と油揚げの煮物、野菜サラダ(キャベツの千切り、リンゴ、ニンニク)、野菜ジュース、ワカメの味噌汁、白米(ダイエットマンナン米)。デザートはヨーグルトだった。お茶を飲んでちょっと微妙。

いつもの薬を飲んだ。

また見合いの話で、土曜にどうでしょうという急な話が出ているようだ。( ̄  ̄;) うーん。休出はないと思うんだけど、転勤話がいつのタイミング出てくるかというのが気になってる。とは言っても・・・転勤の話はどうせまたはっきりしてないんだろうと思っておくしかないかな~とも思いつつ、明日の本SI後の予定確認で仲人さんに返事をしようかなと思えた。


自宅に戻ってサプリメントを飲んだ。


ブログを見てみたり。
スポーツニュースを見てみたり。

記事の下書きを書いてみる。

******

万歩計。8785歩。
一応、目標をクリアしていた。今日も結構稼いでいるな~。


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、あまり時間がかからなくてまあまあ。
中途覚醒は、またあって今一歩。またしてもパクついてしまった~・・・。
早期覚醒は・・・何か微妙に感じる。細切れ睡眠っぽい気もするし、まだまだ眠くて起きれない感じもするし・・・。どっちなんだ?
会社での作業は・・・内部SIに集中できたのでまあマシな方だったかもね。
と言うことで、全体的には、微妙・・・か。

今夜は、いい睡眠が取れるといいな・・・。
グッスリ眠れるといいんだけど。
nice!(9)  コメント(3) 

nice! 9

コメント 3

のろ

>あんれにさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
一番海苔、ありがとうございました。m(._.)m ペコッ

>えのみさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
by のろ (2012-10-03 06:49) 

のろ

>いいだやさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。

>ぴーすけ君さんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。

>ゆみままさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
by のろ (2012-10-03 18:53) 

のろ

>GOROさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
by のろ (2012-10-03 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。