SSブログ

2010年12月19日 睡眠は微妙&ちょっとだけ寝坊&先週に引き続き、車検の続き&連絡待ちだけどなかなか終わらない [休日]

昨夜は、22時半頃、眠剤(リスミー2錠、ユーロジン、トレドミンとワイパックス)を飲んだ。ちょっと遅くなっちゃった。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まなかった。

その前後に、ブログを訪問した。
twitterも眺めてみた。
テレビで、スポーツニュースも見てた。

ベットに入ったのは23時過ぎ頃。こちらも、ちょっと遅くなっちゃった。
昨夜は、アラームをセットしなかった。
マンガは、ちょっと読んで、睡眠の体制に入った。


寝付きは、それほど時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒は何回かあって今一歩。追加の眠剤(ハルシオンとマイスリー)は飲まなかった。何とか眠れたようだった。3時頃以降、早期覚醒は、何回かあって今一歩。再度の追加の眠剤(エチゾラムとワイパックス)は、飲まないでみた。
結局起きてきたのは、9時前頃。まだ眠かったけど・・・午前中は、カローラ店に行かないといけないので仕方なし。昼寝か?

******

窓の外を眺めると曇り。日の光は感じられない。夜中は少々雪が降ったようだ。

パソコンの外気温計によると0℃。う~・・・寒い、寒い。でも・・・予想よりはだいぶ高い?

体温は体温計で測った。35.9℃だった。ちょっと低い?

体重を量ってみた。
昨日と比べて、体重は0.9㎏増加した。体脂肪率は0.3%減少した。
ありゃ、ガクンと落ちて、ドンと戻ってしまった。昨日がなんか変だったのかな~。

インスタントコーヒーを飲んだ。

朝食は、コンビニに走った。

取り敢えず、いつものお薬は飲んだ。
メレックスも飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。
ユリノームも飲んだ。

サプリメントも飲んだ。

******

ちょこっとブログを訪問した。

10時半頃、カローラ店へ行った。

途中でガソリンスタンドへ寄った。
会員価格で、ハイオクリッター138円。先週と変わらず・・・。

カローラ店へ着いたら、やたらと混んでいた。何かあるんだっけ・・・?
フロア対応のOさんが近くにいたので、先週の説明をして、鍵を渡した。
作業自体はそれほど大変な話じゃないと思うんだけど、この混み具合では、待っているというわけにも行かないか。一応代車も手配されているようだし。
飲み物を聞かれたので、またエスプレッソをお願いした。
今日のケーキは、チーズケーキだった。(゚∀゚)ウマー。お楽しみだ~。
代車の鍵を渡された。今回はルミオン。初の運転だ。車両感覚がまだよく分からない。
作業が終了したら、また電話をくれることになった。さて・・・今回は何時頃になるか。

帰り際、本屋に寄った。
ウルトラジャンプはやっぱりまだ出てなかったようだ。残念。
本屋から、スーパーまで渋滞になっている・・・。何でこんなに混んでいるんだ?

帰ってきてから、ブログをちょっと見た。

******

13時過ぎ、すき家へ行って、牛丼並250円+卵セット100円を食べた。ん~。庶民の味方だ。コレステロールは上がるかもしれないけどね(^_^;)。

いつもの薬も飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。
サプリメントは飲んだ。

******

記事の下書きをちょっと更新する。

ブログも訪問していた。

14時半頃、ちょっと一休みしたい感じ。
ベッドに横になった。

結構グッスリ。17時頃までほぼ一気に寝てた感じ。
まだ眠れそうでもあった。気がついたら、1時間ほど寝てた。

ちょっとブログとニュースを見た。

18時半頃、やっとカローラから電話が入った。出来上がったとのことだ。それにしても遅い・・・。
何だろうな。

ちょっとテレビを見てから、出発した。
客は、私一人だけだった。対応は早かったんだけど・・・。

******

19時過頃、実家に向かった。

今日のメニューは、タラのじゃっぱ汁、アスパラガスとサバの胡麻和え、野菜サラダ(キャベツのざく切り、トマト)、赤カブと白カブの漬け物、麦飯(ダイエットマンナン米)。デザートはリンゴとヨーグルト。お茶を飲んでお腹はまあまあ。ちょっと水っ腹?

食後にいつものお薬を飲んだ。

今日は、早めに帰りたかったので、腰痛運動をしなかった。
目のまわり、頭、首、肩、背中、腰、足のマッサージも無し。

20時半過ぎ頃、自宅へ移動。


******

万歩計。3465歩・・・。
昨日より少ない。
一応、目標をクリアできた。ギリギリだった。


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、それほど時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒は何回かあって今一歩。追加の眠剤は、飲まなかった。何とか眠れたようだった。早期覚醒は何回かあって今一歩。再度の追加の眠剤は、飲まないでみた。ちょこっとだけ寝坊だったけど、まだちょっと眠かった。
午前中は、カローラ店にまた車を預けた。午後は、ほぼお昼寝状態。夕方になってようやく電話が入った。かなり遅れた。
と言うことで、全体的には、微妙・・・か。


今夜はいい睡眠が取れるといいな・・・。
グッスリ眠れるといいんだけど。

******
時間のある方は、サイドバーの方からワンクリック募金を、お願いいたします。
nice!(17)  コメント(11) 
共通テーマ:健康

nice! 17

コメント 11

のろ

>げろろ空曹長さんへ
おぉ、鱈のじゃっぱ汁、ご存じでしたか~。(^_^)。
私、実はせんべい汁は食べたことがないのですよ~・・・(^_^;)。いつか他のものも食べ歩きしてみたいな~。
by のろ (2010-12-19 22:13) 

げろろ空曹長

鱈のじゃっぱ汁、いいですね。好きです。青森への出張の際食べました。最近は南部のせんべい汁もメジャーになり、汁用の南部煎餅もこちらでも入手出来るようになりました。あと「ひっつみ」も子供の頃から好きで自分でも作ります。一般的には「すいとん」なのでしょうが。でもあまり全国区でメジャーになるのも少し複雑な気分です。
by げろろ空曹長 (2010-12-19 22:18) 

のろ

>michy-papaさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
by のろ (2010-12-19 22:47) 

C★P

LOH症候群の治療が始まったのですね。
どちらも焦るこのできない病気です。
うまく病と付き合う気持ちで治療してくださいね^^
こちらは更年期の薬飲み始めました^^;
by C★P (2010-12-20 02:30) 

チャコ&ミニ

ご実家のメニュー、美味しそうですね。
by チャコ&ミニ (2010-12-20 02:34) 

のろ

>C★Pさんへ
あぁ・・・。LOH症候群は、別のO病院でになります。土曜はそこへの紹介状を書いてもらったものですね。O病院には火曜に行ってみる予定です。さてどうなるか・・・。

>チャコ&ミニさんへ
ありがとうございます。(^_^)。

>あんれにさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。

>A2Zさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
by のろ (2010-12-20 06:40) 

やまがたん

いつも思いますが、青森のディーラーは
サービスが行き届いてますよね~
こっちはケーキなんか絶対にでないですから><
by やまがたん (2010-12-20 07:02) 

やっぴー

車検に時間がかかりましたね。
でも、昼寝が出来てよかったですね。(^^)
by やっぴー (2010-12-20 07:30) 

のろ

>やまがたんさんへ
ケーキサービスは、どうもあそこのお店のオリジナルっぽいところはありますよ~。
いつも美味しくいただいておりますが( ̄¬ ̄*)ジュルリ。

>やっぴーさんへ
はい。予想以上に時間がかかってしまいました。
確かに、昼寝できた分はよかったですが・・・(^▽^;)
またきり番を踏んでいただきました。ありがとうございますm(._.)m ペコッ。

>ぴーすけ君さんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。

>マロンさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。

>釣られクマさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。

>今造ROWINGTEAMさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。

>ゆみままさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。

>まみしゃんさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。

>いいだやさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
by のろ (2010-12-20 21:32) 

のろ

>hanabiさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
by のろ (2010-12-21 12:55) 

のろ

>katsukonanさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
by のろ (2010-12-28 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。