SSブログ

2010年12月12日 睡眠は微妙&今回は寝過ぎ&車検&業務データ削除&相談 [休日]

昨夜は、23時前頃、眠剤(リスミー2錠、ユーロジン、トレドミンとワイパックス)を飲んだ。ちょっと遅くなっちゃった。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まなかった。

その前後に、ブログを訪問した。
twitterも眺めてみた。
テレビで、スポーツニュースも見てた。

ベットに入ったのは23時半頃。こちらも、ちょっと遅くなっちゃった。
昨夜は、アラームをセットしなかった。
マンガは、ちょっと読んで、睡眠の体制に入った。


寝付きは、それほど時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒は何回かあって今一歩。追加の眠剤(ハルシオンとマイスリー)は飲まなかった。何とか眠れたようだった。3時頃以降、早期覚醒は、何回かあって今一歩。再度の追加の眠剤(エチゾラムとワイパックス)は、飲まないでみた。
結局起きてきたのは、11時半過ぎ頃。うわー・・・。10時の約束があったのに、寝過ごしちゃった・・・。

******

窓の外を眺めると小雪。日の光は感じられない。

パソコンの外気温計によるとマイナス2℃。う~・・・寒い、寒い。

体温は体温計で測った。35.9℃だった。まあいい所。

体重を量ってみた。
昨日と比べて、体重は0.1㎏増加した。体脂肪率は変わらず。
うーん。微妙だ。

カローラのOさんから、電話がかかってきた。
来週じゃダメなんでしょう・・・?って。
間に合うなら、今日の方がいいかな~と答えた。
じゃぁ、もう一度聞いてみます、との返事だった。
申し訳ない・・・m(._.)m ペコッ


インスタントコーヒーを飲んだ。

また電話がかかってきて、13時頃までに入れてくれれば何とかなりそう、とのこと。
お願いした。

取り敢えず、いつものお薬は飲んだ。
メレックスも飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。
ユリノームも飲んだ。

サプリメントも飲んだ。


カローラ店へ行った。

途中で、ガソリンスタンドに寄った。
会員価格で、ハイオクリッター138円。先週と変わらないか?

カローラに着いた。Oさんは、昼食を買いに外出中と言うことで、他の知らない人が対応してくれた。
出来上がりは、18時頃になりそうとのこと。
遅いけど、まあ仕方ない。

次に、すき家へ行った。
キャンペーン中で、並が250円になっている。安いね~。何回か利用したい。

自宅へ帰ってきて気がついたんだけど・・・家の鍵がない。
カローラ店で、全部の鍵を渡してしまったようだ。取りに行った。─(lll-ω-)─。
ちょっと待たされて、鍵を受け取った。ふう( -.-) =з。

自宅に入って、13時半頃。
バタバタで1時間くらいか・・・。

******

しばらく、ブログを訪問したり、ニュースを見たりした。

15時頃、いつもの薬も飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。
サプリメントは飲んだ。

******

シャワーを浴びて、洗濯機を回して、再び業務データの削除作業に手をつけた。
今回は手順書を見ながら作業する。
手順書には、30分から1時間くらいで済むかも、と書いているが、とんでもない。
結局細かくファイルを確認していかなければならないのだから。


カローラから電話があった。
ウィンカーカバーにひびが入っていたり、スモールランプが切れていたりで、部品がない今日は、車検自体を通すことができなくなりました。とのこと・・・。前回の見落としかもしれないし、部品代はおまけしますので、もうちょっと時間をくださいとのこと。まあ分かりましたと言うことで、来週へ。
車はすぐに受け取れるのかと思ったら、まだやることはあるので、もうちょっとお待ちくださいとのこと。電話をくださいと伝えておいた。

しばらくしたら、電話がかかってきた。ん?随分早いな。と思ったら、母からの電話だった。
出かけてて、まだお茶会があるので、好きなものを食べててよ、とのこと。当日、こんなことを言ってくるのは珍しいな。

18時半頃、今度はホントにカローラから電話があって、今日やれるところまではやりました、とのこと。取りに行くことにする。そのまま外食だな。

******

18時半過ぎ頃、カローラに向かった。
車を受け取って、来週またよろしくとのこと。

今日のメニューは、チャーハン大盛りと、酢豚。デザートは無し。お茶を飲んで、お腹は微妙。胃が大きくなってる?

いつものお薬を飲んだ。
メレックスも飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。


19時半頃、自宅へ移動。

自宅に戻ってきて、サプリメントを飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。

******

万歩計。3215歩・・・。
昨日より少ない。
一応、目標をクリアできた。ギリギリ。


まだ、業務データ削除の作業が残っている。
ガチャガチャやった。外付けのハードディスクの中も削除するようにしたら、3時間以上かかるという・・・。待つしかないか・・・。

義兄の所に電話をかけてみた。
これまでの経過などを話して、このままあの病院に行ってみてもいいかの意見を聞いた。
勉強している先生がいると言うんだったら、悪い選択ではないだろうとのこと。
いざとなったら、また別の病院へ紹介状を書いてあげるから。と言われた。
ふう( -.-) =з。


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、それほど時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒は何回かあって今一歩。追加の眠剤は、飲まなかった。何とか眠れたようだった。早期覚醒は何回かあって今一歩。再度の追加の眠剤は、飲まないでみた。やたらと寝坊をしてしまった。しまった~。
午前中は、カローラ店へ行く予定が、寝過ごしてしまった。午後は、カローラ店へ行って、車検を依頼した。その後は、ちょこちょこあって、最後はデータの削除作業。
と言うことで、全体的には、微妙・・・か。


今夜はいい睡眠が取れるといいな・・・。
グッスリ眠れるといいんだけど。

******
時間のある方は、サイドバーの方からワンクリック募金を、お願いいたします。
nice!(18)  コメント(15) 
共通テーマ:健康

nice! 18

コメント 15

のろ

>甘党大王さんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
一番海苔、ありがとうございます。m(._.)m ペコッ

>あんれにさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。

>やっぴーさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
by のろ (2010-12-12 22:01) 

いいだや

私も1/10車検です。
色々あるようで心配です。
身内に医療関係の方がいるというのは心強いですね。
by いいだや (2010-12-12 22:16) 

C★P

LOH症候群の治療が順調に進むといいですね。
どうか信頼できる病院がみつかりますように。。。
by C★P (2010-12-13 00:51) 

のろ

>いいだやさんへ
冬の季節の車検という方は、意外に多いのでしょうか~。母も先日車検でした。
身内の医療関係者は確かに心強いです。でも・・・今回は全然専門と違うし、面倒をかけたくないなぁとは思っていました・・・(-_-;)。

>C★Pさんへ
LOH症候群ですが、まだまだこちらではマイナーな病気で、対応できる医者が少なそうですね・・・。うまく、医者の間の連携が取れるといいのですが・・・(*-゙-)ウーン・・。

>michy-papaさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。

>えのみさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
by のろ (2010-12-13 06:53) 

やまがたん

車の調子、これから雪シーズンなので
雪が降り積もる前にカタがつくといいですね。
古くなればガタが来るのは仕方ないので
こうした定期的なメンテがとっても大事なんですよね☆
by やまがたん (2010-12-13 07:29) 

げろろ空曹長

この時期車検が多いのは、やっぱりボーナスで購入、という人が多いということでしょうかね。
私も鍵一式付けたまま置いて来たことがあります。結構ついうっかりやりますね。
by げろろ空曹長 (2010-12-13 11:21) 

エコピーマン

車検の時や点検修理の時 私はいつも係りの人がちゃんと 必要な鍵は取ってくださいって 確認してくれますから 今のところこういうことはないです
他にも必要な鍵だいたい付けてますよね
by エコピーマン (2010-12-13 17:02) 

こだっく

先日、久しぶりに松屋でセロリ牛丼ってのを食べました。
結構、美味かったです。牛丼って庶民の味方ですよね。
by こだっく (2010-12-13 18:07) 

のろ

>やまがたんさんへ
そうですね。やっぱり車検は、冬以外のほうがいいかなぁ・・・(-_-;)。
定期メンテは大事なのは確かですね。

>げろろ空曹長さんへ
あー・・・。年末年始フェアとか、ボーナスとか、関係あるのかもしれませんね。
私の場合は・・・前の車を自爆事故で全損にしてしまい、この時期になってしまったんですけどね。( ;´Д`)

>エコピーマンさんへ
私も正直、家の前で鍵がないことに気がついて、今回対応したあの担当を恨めしく思えました( ;´Д`)。気がつけよな~。ナンテ・・・。自分でも気がつかないのが悪いといえば悪いんですが・・・(^_^;)。

>こだっくさんへ
こちらでは松屋がないのですが、セロリ牛丼というのもあるんですね~・・・。
牛丼は庶民の味方というのは賛同します。(^_^)。

>ぴーすけ君さんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。

>釣られクマさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。

>ゆみままさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。

>あやひなさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
by のろ (2010-12-13 18:26) 

non

そろそろスタッドレスに交換するかなぁ。。。
と思っても、会社の4Fにあるからなぁ。
自分でやろうと思うと面倒です(^^;
by non (2010-12-13 21:05) 

のろ

>nonさんへ
4Fは面倒そうですね。(゜_゜i)タラー。
nonさんは、スタッドレスは必須という訳じゃないんでしたっけ?
by のろ (2010-12-13 21:16) 

のろ

>hidechanさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
by のろ (2010-12-14 18:39) 

youzi

そうそう、この間、無理じいが乗っていた車を廃車にしたので、
カローラへ自動車保険の解約に行ってきました。
保険会社で仕事をしていた事があるので、自分に得になりそうな
事があったら、ガンガンと質問をして、その度に担当者が保険会社に
電話をかけに席をはずす事に。
そんなところへ、コーヒーが・・・。
そう言えば、のろさんのブログではケーキも出てきたな~なんて
思い出したりして、出てくるのかなって期待しましたが、
さすがに保険の解約だったので、コーヒーだけでした(>_<)
それも冷めたのが(T_T)

by youzi (2010-12-18 15:42) 

のろ

>youziさんへ
冷めたコーヒーは頂けないな~(^_^;)
保険に詳しいというのはすごいですね。
やっぱりやり方によっては、お得になったりするものなんでしょうか~?
by のろ (2010-12-18 18:28) 

のろ

>ブロガーおじさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
by のろ (2010-12-18 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。