SSブログ

2008年2月28日 URLの再変更。ソネブロしっかりしろよ。 [あれやこれや]

けさ、自分のURLを開くと、なんだか分からないけど、表示がグチャグチャになっている。
自動ログインもされない。管理画面には移動できた。
よく見ると、新URLへの移行メニューが、また表示されてしまったりしてた。
(一回だけのはずなのになぁ・・・。昨日すでにやったし。)

ソネブロ、しっかりしろよ!
仕方ないので、またURLの移行手続きをした。

結局、こんな遍歴になった。
http://blog.so-net.ne.jp/t-noro_js3/
                 ↓
http://t-noro-no-blog.blog.so-net.ne.jp/
           ↓
http://t-noro-no-blog1.blog.so-net.ne.jp/

まだまだ、様子見しないと、危なくて使えないな・・・。

nice!(5)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 5

コメント 11

もく。

私のところもなんか、滅茶苦茶になってます。
so-netに問い合わせだしたところです。
by もく。 (2008-02-28 09:08) 

のろ

>もく。さんへ
そうでしたか・・・。私一人じゃないんですね。
ソネブロにしっかりしてもらわないとダメですね。

by のろ (2008-02-28 09:19) 

hidechan

のろさん、おはようございます。
わたしのところもむちゃくちゃで、今朝はついに、自分のブログはありません と表示されて、みることができなくなってしまいました。
by hidechan (2008-02-28 09:50) 

のろ

>hidechanさんへ
一体全体どうなっちゃってるんでしょうね・・・。
私は、RSS登録からのメールを表示したら、管理機能には行けたので、何とかなりましたけど。

by のろ (2008-02-28 10:28) 

のろ

>あんれにさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。

by のろ (2008-02-28 15:37) 

イッキ

本当にヒドすぎますよね。
by イッキ (2008-02-28 17:44) 

のろ

>イッキさんへ
コメント&nice!。ありがとうございます。
今回のニューリアルはあんまりテストしてない状態で行われたんですかね~。
困っちゃいました。

by のろ (2008-02-28 18:02) 

Lupin

えっ、ここでも!
自分のサイトは管理画面以外何も変わっていないように見えます。
よく調べてみたいと思います。
by Lupin (2008-02-28 19:13) 

のろ

>Lupinさんへ
Lupinさんの所では、被害はなかったんですか。よかったですね~。
まあ、私の方も、2回目のURL変更の後には、今のところは問題は出てないですが・・・。まあ、しばらく様子見ですね~。

by のろ (2008-02-28 20:21) 

マロン

nice!の数がすぐに更新されずに困っています。本当に何とかしてほしいです・・・
by マロン (2008-03-01 16:52) 

のろ

>マロンさんへ
私もnice!の反映がおかしいようです。
それとRSS登録している方々の更新通知メールが届かなくて困ってます・・・。

by のろ (2008-03-01 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。