SSブログ

2012年5月29日 睡眠は微妙&寝起きも微妙&ちょっと・・・細切れ睡眠っぽかったけど、ギリギリ大丈夫?&会社では・・・1日明けると追いつくのは大変・・・ふう( -.-) =з。 [いつものお仕事]

昨夜は、1時頃、眠剤(リスミー2錠、ユーロジン、トレドミン)を飲んだ。ちょっと遅くなったかな。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まなかった。

ブログを見たり。
twitterも眺めてみた。
スポーツニュースも見た。

ベットに入ったのは1時半頃。ちょこっと遅い。

今朝は、アラームを6時25分にセットした。
マンガは、ちょっとだけ読んで睡眠の体制に入った。


寝付きは、あまり時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒は、何回かあって今一歩。追加の眠剤(ハルシオンとマイスリー)は飲まなかった。昨夜は食べないですんでまあまあ。と思ったんだけど・・・。
また早朝に目が覚めてしまい、5時頃に起きてきてしまった・・・。またか・・・と思ったけど何とか眠れた。6時10分頃までは何とか眠れた。(^_^;)。


******

窓の外を眺めると曇り。日の光はあまり感じられない。
小雨も降っている?

パソコンの外気温計によると12℃。部屋の中の体感温度はあまり高くない。


体温は体温計で測った。36.4℃だった。まあいいところか?

体重を量ってみた。
昨日と比べて、体重は0.2㎏減少した。体脂肪率は0.6%減少した。
ドカンと増えてなくてよかったかもね・・・。


インスタントコーヒーを入れた。

今朝の朝食は・・・、今は食べなかった。また、車の中でカロリーメイトかな?

いつものお薬は飲んだ。
サプリメントも飲んだ。
脂肪過多症の薬も飲んでみた。

血圧を下げるお茶も飲んでみる。


昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書こうとした。少し出来た。

ブログ訪問は、こちらも少し出来た。


トイレに行って、昼食を持って、出発の準備をする。

下血は、今朝は無かったように見えた。

******

7時30分頃に出発。今日は、まあ普通の時間だな・・・。

国道&高速道路&青森街中のルートで行ってみる。
ペースは、まあまあのペース。
会社へ着いたのは、7時14分頃。
国道は、大型車はあんまり見かけなかったけど、裏道に回ってみた。回った後で気がついたけど、やたらといっぱいこちらへ車が入ってきてた・・・ガックシ。ただ・・・比較的左右に車が掃けていく。国道への再合流では右折に車が溜まっていて渡りきれないと思ったので、直進へ進路を取った。ただこちらへもかなりの車が入り込んできていた。( ̄  ̄;) うーん。微妙・・・。次の再合流では信号の調子がよくなかった。高速はペースはマイペース。2車線では車の数はあまり多くない。1車線でもペースもあまり落ちない。ICの先の信号は丁度赤信号になったようでしばらく待った。青森街中はちょっと待った感じではあった。

******

まずは、デスクトップパソコンの電源を入れる。

昨日の状況をNRM主任から聞かされた。リリースまでしてなかったらしい。中途半端なところだなぁ・・・。

メールの受信。940件くらい。さすがにかなり多い。社内向けメールは、勘定してみると、読んでない物も含めて460件くらい。こちらもすごく多い。目を通すのも大変だな。(-_-;)。

今日のリリースの締め切りは15時半と言うことなので、まだ時間的余裕はある。
関係のあるメールだけには目を通しておこう。

ザザッとみたら、木曜のSIへの話も出ている・・・。何だか話がややこしいことにならなければいいんだけど・・・。

10時頃から、リリースドキュメントの作成を始めた。
11時前頃、実際のリリース作業に着手する。
その後は仕上げのドキュメントを登録した。

というところで、午前中が終了した。

******

12時頃、昼食を食べた。

ニュータッチ凄麺横浜とんこつ家豚骨醤油ラーメン405キロカロリーを食べた。

いつものお薬は飲んだ。
脂肪過多症の薬も飲んでみた。

ニュースもみてみたり。

居眠り開始。いつにもまして眠りが深くなった。

******

午後は、またちょっとメールを読んで、回ってきたあるバグ票の調査を行う。2つのミスが重なっていると言えばそう・・・。

と14時半頃、予定より早いけど、ものが揃ったのでSIを開始しますとの通知があった。
しばらくしたら、適用確認依頼が来た。gitでリリース部分のソースを引っ張ってこようと思ったら、何だかサービスエラーになる。
( ̄  ̄;) うーん。と悩んだけど、no-objとして固まったソースがアップロードされている最中だったので、その完了を待ってこちらへダウンロードしてくる。
でそれを展開して、リリース物との比較を行った。問題なかった。

それほど間を開けずに、あるバージョンのものがリリースされたので、ダウンロードしてきてROM焼きして、動作確認を行う。

でも・・・これだけじゃ、別バリエーションでリリースしたものは確認できないなぁと思い、取りまとめグループの人に相談の電話をかけたら、もう一つのバージョンの中身がリリースでのバリエーションを含んでいるとのことだったので、そちらのROMをダウンロードしてきて、ROM焼きして、動作確認を行った。

結果を登録したら、うちの登録が最後になってた。

しばらくしたら体制解除が出て終了になる。ある意味順調な状態だった・・・。

その後、またさっき手を付けていたバグ票について、取り敢えずチケットにまとめてみる。明日は、バグ票の方へ調査結果としてまとめたいと思う。

周りの人たちがササッと帰っていく。
大丈夫なの?やることあるんじゃないの?
心配になる・・・。

******

会社を出たのは19時10分頃だった。

帰りの道は、今日も、青森街中&高速道路&国道を使った。
今日は、微妙なペース。
自宅に近辺着いたのは19時45分頃。
前半は、信号は今一歩。ペースも今一歩。車の流れはあまりよくない・・・。1車線のところでも遅めの車に追いついてしまった。何だかフラフラ走っていて、関わりたくないな~という感じだ。2車線になって脇にどけるかと思ったら、追い越し車線側をキープして遅いペースで走っている・・・。左側からパスしていった。そしたらムキになったのかついてこようとペースを上げてくる。そのペースで走れるなら最初からそうすればいいものを・・・。国道への再合流では、あんまり割り込まれないかな?と思ったけど、やっぱりなぜか遅い車に追いついてしまう・・・。パスするのにちょっと手こずってしまった。裏道へ回ったけどこちらでも遅い集団に追いついて、結果国道への再合流で待たされることになる。ふう( -.-) =з。


実家へ着いた。

今日のメニューは、サーモンの焼き魚、ホウレンソウの胡麻和え、ヒジキの煮物、野菜サラダ(キャベツのざく切り、ニンニク)、キュウリとカブの塩麹漬け、大根と麩の味噌汁、白米(ダイエットマンナン米)。デザートはヨーグルト。お茶を飲んでお腹がたっぷん、たっぷん。

食後にいつもの薬を飲んだ。
脂肪過多症の薬も飲んでみた。

またお見合い後の話など言い始めるんだけど、いつもと代わり映えない口ぶりだったけど、また仲人さんが言ってたけど、とか、人のせいにしたりする。
こっちが昨日、伝言ゲームで事実じゃない情報が伝わっているようだと釘を刺しておいたのに、まだその情報のイメージに振り回されている。と言うか・・・振り回されたふりをしているのか?
またしても、釘を刺しておいた。

今日はマッサージを少しだけしてくれた。

自宅に戻ってサプリメントを飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。

ブログを訪問したり。

ちょっと船こぎをしてしまってた・・・(^_^;)。

記事の下書きも書いた。

******

万歩計。4165歩。
一応目標はクリアしていた。ギリギリかな~・・・。


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、あまり時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒は、何回かあって今一歩。追加の眠剤は飲まなかった。昨夜は食べないですんでまあまあ。と思ったんだけど・・・。
また早朝に目が覚めてしまい、5時頃に起きてきてしまった・・・。またか・・・と思ったけど何とか眠れた。6時10分頃までは何とか眠れた。(^_^;)。
会社での作業は、まずはリリースからと本SIの対応。後はバグの確認、木曜のSIの確認等々。
と言うことで、全体的には、ちょっと微妙・・・か。

今夜は、いい睡眠が取れるといいな・・・。
グッスリ眠れるといいんだけど。
nice!(8)  コメント(7) 
共通テーマ:健康

nice! 8

コメント 7

やっぴー

お疲れ様です。
今日は早く帰れたんですね。
グッスリ眠れますように。
by やっぴー (2012-05-29 23:08) 

のろ

>やっぴーさんへ
お疲れ様です。
早めに帰れましたが・・・何か眠るのはいつも通りになりそうです。(^_^;)
by のろ (2012-05-29 23:40) 

えのみ

お昼を食べたあとのお昼寝って最高だと思います。
私も寝たい時がありますが、いつもみんなと一緒だし、
席にいると話しかけられて仕事をしなければなりません。
眠い時にちょっと寝るのは仕事も効率が良くなるそうですね。
by えのみ (2012-05-30 01:19) 

のろ

>えのみさんへ
そうなんです。ちょっとでも昼寝を取れると後が楽になります。
以前は、完全に横になるか、机に突っ伏さないと眠れないと思ってたんですが、自宅で船こぎをしている状態でしたので、割り切ってそれでもいいかと思い、普通に椅子に座ってこっくりこっくりしてみたら意外と悪くないと言うことに気がつきました。
えのみさんも船こぎ倶楽部しましょう(*´∀`)ノ

>あんれにさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
by のろ (2012-05-30 06:57) 

ツギサー

昼食後は眠くなりますよね。
この前読んだ本では、眠くならない程度に食べるのが体に良いと書いてありましたが、本当でしょうか。
by ツギサー (2012-05-30 08:15) 

のろ

>ツギサーさんへ
眠くならない程度に食べるのが体に良い・・・ですか。
( ̄  ̄;) うーん。そんなにいっぱい食べなくても眠くなっちゃいそうですが・・・(^_^;)。

>nonさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。

>ぴーすけ君さんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
by のろ (2012-05-30 23:14) 

のろ

>ネオ・アッキーさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
by のろ (2012-05-31 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。