SSブログ

2015年4月25日 入院3日目。初便、どうにか成功。(^_^;)。このままいい感じが続くといいけど・・・油断大敵。 [手術・入院]

昨夜、寝入る前までの感覚では、固い便になって初便がのたうち回る感じはなさそうだった。

ので・・・当初予定通りに寝入る前のタイミングで、軽い下剤を飲んで就寝した。
9時過ぎ頃に寝付いて、翌朝5時過ぎまで、ほぼぐっすりと眠れました。
会社での、余分な緊張状態も少し解けてきているのかも知れません。これはこれでいい事。

その後、6時半の検温までもうつらうつらと過ごし、7時半の朝食を取って、薬を一通り飲んだ後、9時頃から、何となくお腹が張った感じになりトイレに入りました。
いきなり踏ん張りすぎないように注意し、時間をかけていた所、初便が出ました。全ての便が出た感じは無かったですが、ほぼ痛みも感じずに出す事が出来ました。ふう( -.-) =з。
ふた山目も何とか通過出来たようです。(*´∀`)ノ

ただ、傷口がふさがった訳でも無く、出血は続いておりますので、この後も注意しつつ体調との相談になっていきます。
注意点も変わっていくのだろうなぁ・・・。
nice!(16)  コメント(26) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。