SSブログ

2015年4月21日 復職して8年経ちました~。 [いつものお仕事]

お久しぶりでございます。
またしても1年ぶりの投稿となりました。

2013年4月21日に復職してから丸8年経ちました。

ここ1年は・・・ますます会社での状況・立場が厳しくなってきております。
ひとり放って置かれ、相談も出来ない状況でひとり考えて行動せざるを得なく、なのにある段階で突然結果について文句を言ってくる上司たち・・・。ホンと精神的にも厳しい状況です。
その上、とうとう役職の降格にも遭い、勤める場所も決まらず不安定な状況が続いています・・・。

つくづく最近、どのタイミングで転職を実行するべきかと真剣に考えておりますし、またそうなるとせっかく購入していた自宅の売却も考えなければいけません。
やれやれ・・・人生行き先分からない状況です。


もうすぐGWですが、早めに休みをもらい、23日から入院して時の手術を受ける事になりましたので、2週間の入院中くらいはゆっくりと眠ったり、趣味の本を読んだりと過ごしてみたいと思います。
まあ・・・ちゃんと気分が休めるかどうかは、怪しい所があるのですけどね(>_<)。

入院中にでも状況報告の記事をアップできるかな~。(^^ゞ

nice!(15)  コメント(22) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。