SSブログ

2012年10月7日 睡眠は微妙&寝起きも微妙&昼は好きなものを、がっつり食べたけど・・・まあ何とか大丈夫だったかな~・・・。&3日間、比較的ノンビリしたけど、あんまり疲れが取れた気がしないな・・・。これが限界なの? [休日]

昨夜は、23時半頃、眠剤(ロラメット2錠とユーロジン)を飲んだ。まあいいところかも。

ベットに入ったのは0時半頃。まあいいところかも。

昨夜は、アラームはセットしなかった。
マンガは、ちょっと長めに読んで睡眠の体勢に入った。


寝付きは、それほど時間がかからなくてまあまあ。
中途覚醒は、やっぱりあったけどパクつかないですんだ。ふう( -.-) =з。
早期覚醒は、5時頃から始まった。寝て目が覚めて、を繰り返す。
でもまあ・・・9時頃まで何とか寝ていられた。もっと寝ていられそうだけどね・・・。

******

窓の外を眺めると・・・薄曇り。日の光は感じられた。

パソコンの外気温計によると15℃。あれれ・・・。随分と低いな。


血圧計も測ってみる。
3回平均で、上は117、下は83、心拍数は80。
今日は・・・下の値がまた高めになっているかな。

体重を量ってみる。
昨日と比べて、体重は0.5㎏減少した。体脂肪率は0.6%減少した。
おや?ちょこっと落ちたね・・・。やっぱりパクツキがなければ減る方向なんだろうなぁ・・・。

インスタントコーヒーを入れた。

体温は体温計で測った。36.1℃だった。まあ普通かな。


ブログのコメントを頂いた方へ返事を書こうと思った。一応出来た。
ブログの訪問も一応出来た。

朝食は・・・うーん、今は食べないでおく。

いつもの薬を飲んだ。
トレドミンも飲んだ。
メレックスも飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。
ユリノームも飲んだ。
ユニシアも飲んだ。血圧を下げる薬、その3。(ブロプレス+ノルバスク)


サプリメントも飲んだ。

血圧を下げるお茶を飲んだ。

ニュースを見て回る。


******

10時過ぎ頃、食べに出る。朝食を食べなかったし朝昼兼用で食べるには丁度いいでしょう。
今日はまた、さんくまむへ行った。
さて何にするか・・・。今回はガッツリ系でも大丈夫~。と言う事で、横綱カツ丼を頼んでみた。(゚∀゚)ウマー。

いつもの薬を飲んだ。


次ぎにガソリンスタンドへ寄った。
会員価格でハイオクリッター154円。原油先物は下がってきてるけど、こちらはまだ下がってないなぁ・・・。ホントいつもの事ながら、上がるのは早いけど、下がるのは遅い。(-_-;)。

次ぎにコイン洗車機を通した。
そんなに汚れている訳でもなかったんだけど・・・まあいいでしょう。
洗車は簡単なんだけど、その後の拭き取りが面倒だよね~・・・。気温が下がってきて多少は楽になったけど。



自宅に戻ってサプリメントを飲んだ。

その後、またニュースなどWEBを見て回ったり・・・。
YouTubeを見たり。

ちょこっと記事の下書きを・・。

血圧計を測ってみる。遅れたけど昼分ね。
3回平均で、上は122、下は77、心拍数は109。
上が上がったけど、下も下がった。幅が出来たというのは悪い事じゃないね~。




遅めだけど眠気が出てきてしまった。
17時過ぎ頃に横になりたくなりベッドへ行った。
気がついたら19時半頃・・・。そこそこに眠れた感じがあった。


血圧計を測ってみる。
3回平均で、上は126、下は83、心拍数は97。
あれれ・・・。今朝に続いて寝起き直後なのに、下の値が妙に高いな。何なんだろう・・・( ̄  ̄;) うーん。

******

19時半過ぎ頃に実家に行った。

いきなり、今日は遅いんだな、とか嫌みを言われる。
何いってんの、昨日だって、一昨日だって、もっと遅い時もあったじゃない、と言っても、それが聞こえない都合の良い耳・・・。
何だかいきなりガックリくるふう( -.-) =з。

今日のメニューは、サーモンのホイル焼き、ニンジンと大根とコンニャクと牛の煮物、野菜サラダ(キャベツの千切り、ニンニク、トマト)、キュウリの塩麹の浅漬け、ワカメの味噌汁、白米(ダイエットマンナン米)。デザートはヨーグルトだった。お茶を飲んでお腹が微妙。

いつもの薬を飲んだ。

大河ドラマを見た。
今日は変な割り込みをしないで見せてくれた。ふう( -.-) =з。


自宅に戻ってサプリメントを飲んだ。

スポーツニュースを見たり。
また記事の下書きを書いてみたり。
ブログを見てみたり。

******

万歩計。2105歩。
全然目標に達してなかった。昨日、一昨日よりはマシだったけど、ホント動いてないんだね~。

今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、それほど時間がかからなくてまあまあ。
中途覚醒は、やっぱりあったけどパクつかないですんだ。ふう( -.-) =з。
早期覚醒は、5時頃から始まった。寝て目が覚めて、を繰り返す。
でもまあ・・・9時頃まで何とか寝ていられた。もっと寝ていられそうだけどね・・・。
日中は、ノンビリして3日目のはずだけど・・・いくらでも昼寝が出来たりで。これ以上元気になることはないのかな・・・。( ̄  ̄;) うーん。
と言うことで、全体的には、微妙だった・・・か。

さて・・・明日は昼頃からお見合いだ・・・。素直に話せる人だったら良いけど・・・癖が強すぎる人はちょっとだなぁ・・・。まあなるようにしかならないから。

今夜はいい睡眠が取れるといいな・・・。
グッスリ眠れるといいんだけど。
nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。