SSブログ

2012年10月3日 睡眠は微妙&寝起きも微妙&夜中にまたお腹が減って目が覚めてパクついてしまった・・・。なんか変だなぁ。&会社では・・本SI対応に集中できたのは久しぶりだった。最近は並行作業ばかりでつかれちゃってたから・・・。 [いつものお仕事]

昨夜は、23時頃、眠剤(ロラメット2錠とユーロジン)を飲んだ。まあいいところかな。

ベットに入ったのは0時頃。こちらはまあまあ。

今朝は、アラームを6時15分にセットした。
マンガは、ちょっとだけ読んで睡眠の体制に入った。


寝付きは、あまり時間がかからなくてまあまあ。
中途覚醒は、またあって今一歩。またしてもパクついてしまった~・・・。
早期覚醒は・・・何か微妙に感じる。今朝は、まだまだ眠くて起きれない感じもする、と言う感覚の方が強かった。


******

窓の外を眺めると曇り。日の光は感じられない。


パソコンの外気温計によると15℃。エー?今朝も室内だとそこまでは感じない。


血圧計も測ってみる。
3回平均で、上は120、下は73、心拍数は93。
んー・・・。普通なんだけど・・・昨日の朝に比べると高く見えちゃうな・・・。

体重を量ってみた。
昨日と比べて、体重は0.3㎏増加した。体脂肪率は0.2%減少した。
ありゃ・・・夜中にまたパクついちゃったので、体重増加は仕方ないんだけど・・・腹が減って仕方なくて目が覚めたくらいだったしな・・・。これはホントにどうしようもない。


インスタントコーヒーを入れた。

体温は体温計で測った。36.2℃だった。うーん。まあ普通かな。

今朝の朝食は・・・今は食べないでおいた。車でカロリーメイトかな。

いつもの薬を飲んだ。
トレドミンも飲んだ。
メレックスも飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。
ユリノームも飲んだ。
ユニシアも飲んだ。血圧を下げる薬、その3。(ブロプレス+ノルバスク)

サプリメントも飲んだ。

血圧を抑えるお茶も飲んでみる。

昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書こうとした。少し出来た。

ブログ訪問は、こちらも少し出来た。

トイレに行って、昼食を持って、出発の準備をする。

下血は、今朝は無かったように見えた。

******

7時25分頃に出発。
ちょこっと早め。

農道&国道&高速道路&青森街中のルートで行ってみる。
ペースは、まあまあなペース。
会社へ着いたのは、8時05分頃。
今日もいきなり国道に出るのではなく、まずは農道方面に行ってみる。団地を抜けて、農道方面へ行く信号の流れはなかなか良い感じ。まあ・・・すぐに車の集団に追いついてしまったけど・・・。ホントの農道に入ったところでパスしてペースアップ。国道への再合流では信号ぎりぎりで渡りきった。ふう( -.-) =з。高速の前の信号では右折車線での待ちになったけど青になった時にはすんなり渡れた。高速では2車線ではまあまあいいペース。1車線ではちょっとペースが落ちた。ICの先の信号はあまり待ちがなくて青になった。青森街中はかなり多めだった。

******

まずは、デスクトップパソコンの電源を入れる。

メールの受信。110件くらい。まあ普通かな。社内向けメールは、勘定してみると、読んでない物も含めて25件くらいみたい。こちらは微妙。最近火を吹いていてメールが多いプロジェクトで急にメールが少なくなって不気味な感じ。(^_^;)。


朝会があった。昨日リリースしていたSIの本SI対応をお願いされた。また出荷確認もお願いされた。NRさんにも手伝ってもらってだったさ。自分でもやるといってくれりゃいいのにねぇ。


予定時間を過ぎて、ようやく開始通知メールが届いた。
次は適用確認依頼が来るはずだけど、なかなか来ない・・・あれ?
リリース物件の集め作業が始まっているようだったので、こちらでもソースサーバーと同期を取っても大丈夫だろうと、こちらで操作を始めていた。同期が取れたとほぼ同時に、適用確認依頼が届いた。丁度良いタイミングだったかも。
上の作業は実は片方の機種だけで、もう片方の方は開始通知メールさえも届かない・・・。なんか変だなと思い問い合わせ先に電話してみた。向こうも何だかあまり状況を押さえてないようで、調べて連絡しますと言うことだった。

そのスキにダウンロードできるものはダウンロードした。

電話で返答が来た。SIが錯綜していて後回しにされているらしい。
はぁそうですか・・・と言いつつ、それなら私への電話だけじゃなくてメールで参加者への通知もお願いしますと突っ込んだ。

連絡待ちをしていたら、午後から開始と電話で言ってたのに、開始通知メールが届いてしまった・・・(。・_・?)ハテ?
だからと言って適用確認が出来る訳でもないし・・・。結果的に待たされるだけになっていた。

というところで、午前中が終了した。

******
昼に入るとほぼ同時に、全く別プロジェクトに関して問題が出ていて、何か思い当たることがないですかね~と質問があった。ちょこっと調べようとしたけど、時間がかかりそうだったので後で電話しますと答えておいた。

血圧計でも測ってみる。
3回平均で、上は125、下は85、心拍数は95。
朝よりは上がったけど、まあ普通かな。

12時過ぎ頃、昼食を食べた。

ニュータッチ凄麺ねぎみその逸品456キロカロリーを食べた。


いつものお薬は飲んだ。

ちょっとだけスポーツニュースを見たりした。

居眠り・・・今日は出来なかったよ・・・。

******

午後は、昼の質問に関して調査してみた。
リリースノートも、ポーティングガイドも見てみたけど、やっぱりこちらで何かした覚えがなかった。ただ・・・気になる記述が見つかったので、質問者の新しいプロジェクトでは状況が変わっている可能性もあるので調査の視点は提示しておいた。

これと平行して、先行していた本SIの方からリリース物が出始めていたので、それらもダウンロードしていた。

遅れていた本SIの方も適用確認依頼が出たのでその作業も行った。

ダウンロードしてきたものの第1弾をROM焼き&動作確認した。
問題なく確認できて、結果も問題なかった。

第2弾もROM焼き&動作確認をした。
こちらも問題なかった。

SI進捗に完了のステータスにした。


さて・・・遅れていた方の本SIもリリース物が出始めていた。
ダウンロードしてきたものの第1弾をROM焼き&動作確認した。
問題なく確認できて、結果も問題なかった。

色々ダウンロードをまたしたけど、アップロード中がずっと続いていたりで、ダウンロードもすんなりいかない・・・。

やっとダウン路℃出来て、第2弾もROM焼き&動作確認をした。
こちらも問題なかった。

こちらもSI進捗に完了のステータスにした。

結構すぐに体制解除も出て、官僚となった。ふう( -.-) =з。


こちらの動作確認と平行して、NRさんが出荷確認を行ってくれていた。
助かった~。

ちょこっとチケットの整理をした。

今日はこの辺で。

血圧計は測ってみる。
3回平均で、上は128、下は85、心拍数は102。
あんまり昼と変わらないか・・・。


さて・・・帰ろう。

******

会社を出たのは17時40分頃だった。おぉ~・・・早い早い。

帰りの道は、今日は青森街中&空港迂回路&農道を使った。
今日は、微妙なペース。
自宅に近辺着いたのは18時25分頃。
前半は、信号はまあまあ。ペースは微妙。空港への上り坂は、遅い車が連なっていた。空港迂回路も何台か車が入ってきてたけど何とかパスできたのはよかった。空港バイパスへの再合流しても、やっぱりもっと渋滞してきた。裏道経由で農道に出たけど、こちらは微妙な混み具合だった。


自宅へ戻った。
楽な服装に着替えた。

クリーニング屋へ寄った。
昨日の預け品を受け取った。


実家へ向かった。

今日のメニューは、ササミに梅肉を載せたもの、トマトとピーマンとナスとゴーヤと挽肉のあんかけ、野菜サラダ(キャベツの千切り、トマト、ニンニク)、ワカメと水菜の味噌汁、白米(ダイエットマンナン米)。デザートはヨーグルトだった。お茶を飲んでちょっと微妙。

いつもの薬を飲んだ。

また見合いの話がちょっと出た。日にちについて・・・。一応今日の朝会で金曜に代休を取りたいと伝えていて、反対はされなかったので、ホントの緊急事態が発生しない限り土曜に見合いすることで問題なさそうと話しておいた。

自宅に戻ってサプリメントを飲んだ。

仲人さんへ日にちの話を伝えた。場所のことを相談されたけど・・・あんまり思い浮かばなかったけど仲人さんが、ここはどうでしょうかと案を出してくれた。行ったことがないところだったけどまあ迷うところではないだろう。


ブログを見てみたり。
スポーツニュースを見てみたり。

記事の下書きを書いてみる。

******

万歩計。8810歩。
一応、目標をクリアしていた。今日も結構稼いでいるな~。


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、あまり時間がかからなくてまあまあ。
中途覚醒は、またあって今一歩。またしてもパクついてしまった~・・・。
早期覚醒は・・・何か微妙に感じる。今朝は、まだまだ眠くて起きれない感じもする、と言う感覚の方が強かった。
会社での作業は・・・本SIに集中できたのでまあマシな方だったかもね。
と言うことで、全体的には、微妙・・・か。

今夜は、いい睡眠が取れるといいな・・・。
グッスリ眠れるといいんだけど。
nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。