SSブログ

2012年9月26日 睡眠は微妙&寝起きも微妙&ちょっと寝不足感が残っていた。その分、出遅れてしまったかな~。&会社では、またしても急ぎでの内部SIとリリース作業だ。何とか間に合ったからよかったものの・・・。 [いつものお仕事]

昨夜は、0時頃、眠剤(ロラメット2錠とユーロジン)を飲んだ。ちょっと遅れてしまった・・・。

ベットに入ったのは0時半頃。こちらはまあまあ。

今朝は、アラームを6時15分にセットした。
マンガは、ちょっとだけ読んで睡眠の体制に入った。


寝付きは、あまり時間がかからなくてまあまあ。
中途覚醒は、あまり記憶になくてまあまあ。
早期覚醒は・・・こちらは何回かあって今一歩。
でも、どれもすぐに寝付き直しが出来たようだったのでまだマシかも。

******

窓の外を眺めると曇り。雨が降っていたようだ。日の光は感じられない。

パソコンの外気温計によると14℃。かなり低くなって、寒いくらいだ。
寝ている時にはまだマシだったけど・・・起きてきたら、Tシャツ1枚だと「寒い」よ。(^_^;)。エアコンで暖房を入れてみた。


血圧計も測ってみる。
3回平均で、上は112、下は77、心拍数は91。
んー・・・。低めの方だな。悪くは無い。

体重を量ってみた。
昨日と比べて、体重は0.1㎏減少した。体脂肪率は1.4%減少した。



インスタントコーヒーを入れた。

体温は体温計で測った。35.8℃だった。ちょっと低めか?

今朝の朝食は・・・今は食べないでおいた。車でカロリーメイトかな。

いつもの薬を飲んだ。
トレドミンも飲んだ。
メレックスも飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。
ユリノームも飲んだ。
ユニシアも飲んだ。血圧を下げる薬、その3。(ブロプレス+ノルバスク)

サプリメントも飲んだ。

血圧を抑えるお茶も飲んでみる。

昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書こうとした。少し出来た。

ブログ訪問は、こちらも少し出来た。


トイレに行って、昼食を持って、出発の準備をする。

下血は、今朝は無かったように見えた。

******

7時42分頃に出発。
ちょっと遅れちゃった。

農道&国道&高速道路&青森街中のルートで行ってみる。
ペースは、微妙なペース。
会社へ着いたのは、8時23分頃。
今日も、いきなり国道に出るのではなく、まずは農道方面に行ってみた。団地を抜けて、農道方面へ行く信号の流れはそれほど悪くなかったけど・・・。その先に遅い車の集団がいてペースダウンさせられてしまった・・・。国道への再合流ではあまり混んでなくて素直に右折車線に並んだ。高速の前の信号では右折車線の右折信号でぎりぎりアウト・・・。一本俟つことになった。高速では2車線ではまあまあいいペース。と言ってもパッソなのでたかが知れているけど・・・。1車線ではちょっとペースが落ちた。ICの先の信号は丁度青になった。青森街中はかなり多めだった。

******

まずは、デスクトップパソコンの電源を入れる。

メールの受信。460件くらい。結構多い。1日平日休みにしては多い感じかなぁ。社内向けメールは、勘定してみると、読んでない物も含めて180件くらいみたい。こちらもかなり多い。でもうち100件近くはあんまり関係のないプロジェクトのものだったりする。


朝会があったけど、新たなリリース依頼が届いていたようだった。MD主任は依頼が遅すぎると断わりを入れてたのに対して、取りまとめグループから片方の機種だけでも入れてくれないかとのことで、残りは10月1日のSIに入れてくれと言う話だった。
私としては・・・半端に2回のSIになるくらいなら、ちょっと無理しても明日のSIにリリースしてしまった方が楽だと感じたので、その方向で作業することにした。


リリース依頼物のダウンロードと解凍はしておいてくれてたと言う事だけど、2機種向けで同じ機能のものをリリース依頼があったので、チェックはそれほど面倒では無かった。
また、先週から準備していたものも合わせて手直しした。

というところで、午前中が終了した。

******

血圧計でも測ってみる。
3回平均で、上は127、下は89、心拍数は109。
ある意味昼間らしく?ポーンと上がったね・・・。

12時過ぎ頃、昼食を食べた。

ニュータッチ凄麺ねぎみその逸品456キロカロリーを食べた。

いつものお薬は飲んだ。

居眠りしようとしたんだけど、何だか寝付けなかった。

昼休み時間だけど、基本パターンのビルドのキックを行った。

******

午後は、ビルド待ちの間に、ある依頼シートの回答に対して質問が来ていたので、その返信ネタを考えた。
細かく書いたので、書きすぎかとも思ったので、他の人の意見も求めておいた。

そのうちにビルドが終了して、成功していたので、ROM作成を行い、ROM焼き&動作確認と進んだ。
だけど・・・結果はあれ?という感じだった。調べてみたら、このバリエーション用のアプリの差し替え損ないしていたことが分かってガックリだった。

実は別のビルドマシンでもビルド開始していたんだけど、そちらの差し替えは上手く行っているはずだったのでそのままビルドを継続した。

で・・・手直しした環境を、また別のビルドマシンでビルド実施する。4環境なのでかなり時間がかかる予想だ・・・。19時頃に終わればいい方かな・・・。

さっきのそのまま走らせていたビルドはそこそこ順調に走って、ROM作成、ROM焼き&動作確認と進んだ。動作確認は上手く行った。

ビルドをかけ直していた環境は、ファイル名は同じで、差し替えだけだったので、ビルドエラーは出にくく考えているし、一応ビルドが通れば、すぐにリリース準備に取りかかることにした。
予想通りに、ビルドは上手く行ったので大丈夫そうだった。ただ、片方のバリエーションはROM焼き&動作確認を行うことにしてみる。
平行して、リリース作業も行うことにした。そちらはまあまあ順調に進んでいった。
リリースの終了後、ROM焼き&動作確認も行えて、結果が大丈夫そうだったので、再リリースの必要もなさそうだった。
ふう( -.-) =з。なんとか深夜時間に食い込まなくてもすんだようだ。


今日はこの辺で。

血圧計は測ってみる。
3回平均で、上は125、下は81、心拍数は102。
( ̄  ̄;) うーん。微妙。いい訳でもないが、それほど悪いわけでもない。

さて・・・帰ろう。

******

会社を出たのは21時20分頃だった。

帰りの道は、今日は青森街中&空港迂回路&農道を使った。
今日は、遅いペース。
自宅に近辺着いたのは22時05分頃。
前半は、信号はまあまあ。ペースは微妙。空港への上り坂は、遅い車が連なっていた。空港迂回路に入ったら多少ペースが上げられた。と言ってもパッソだけどね~(^_^;)。空港バイパスへの再合流しても、その後に集団に追いついてしまった。裏道経由で農道に出たけど、こちらは多少マシなペースになった。


実家へ向かった。自宅で着替えてる暇がなかった。

今日のメニューは、鶏の味噌焼き、焼きネギ、ゴーヤと玉子と挽肉の炒め物、野菜サラダ(キャベツの千切り、ニンニク、リンゴ、トマト)、タマネギのスープ、玄米。デザートはなしだった。お茶を飲んでちょっと微妙。

いつもの薬を飲んだ。

RSS通知がメールで飛んでくるための指定項目があることに昨日気がついていたので、母のソネブロの所もその設定をオンにしてやった。これでまた様子見だね。


今日はちょっと帰りが遅くなってしまった・・・。


自宅に戻ってサプリメントを飲んだ。


ブログを見てみたり。
スポーツニュースを見てみたり。

記事の下書きを書いてみる。

******

万歩計。4825歩。
一応、目標をクリアしていた。結構座りっぱなしの感じもあったけどそこそこ稼げていたようだ。


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、あまり時間がかからなくてまあまあ。
中途覚醒は、あまり記憶になくてまあまあ。
早期覚醒は・・・こちらは何回かあって今一歩。
でも、どれもすぐに寝付き直しが出来たようだったのでまだマシかも。
会社での作業は・・・次のSIの内部SIからリリースまでを頑張った。やっぱりちょっと疲れるね・・・。
と言うことで、全体的には、今一歩・・・か。

今夜は、いい睡眠が取れるといいな・・・。
グッスリ眠れるといいんだけど。
nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。