SSブログ

2012年9月12日 睡眠は今一歩&寝起きも今一歩&( ̄  ̄;) うーん・・・。早期覚醒がずっと続いている・・・。&会社では、続けざまのSI準備で、ヘトヘトになりそう・・・。 [いつものお仕事]

昨夜は、23時頃、眠剤(ロラメット2錠とユーロジン)を飲んだ。まあいいところ。

その前後にブログを見たり。
twitterも眺めてみた。
スポーツニュースも見た。

ベットに入ったのは0時頃。こちらもまあまあ。

今朝は、アラームを6時15分にセットした。
マンガは、ちょっとだけ読んで睡眠の体制に入った。


寝付きは、あまり時間がかからなくてまあまあ。
中途覚醒は、何回かあって今一歩。また食べちゃったりもしてた・・・(-_-;)。
早期覚醒は・・・こちらも何回かあって今一歩。ここのところ続いているな~・・・。(-_-;)
目覚まし前に目が覚めてしまった・・・今朝もちょっとつらい、~って感じで・・・。

******

窓の外を眺めると曇り。日の光は感じられることもある・・・。

パソコンの外気温計によると21℃。かなり低くなったけど・・・じめっとしてる気がする・・・。

血圧計も測ってみる。
3回平均で、上は120、下は80、心拍数は78。
下がまた高めになってきてるな・・・。

体重を量ってみた。
昨日と比べて、体重は0.7㎏減少した。体脂肪率は0.2%減少した。
昨夜はパクつかなくてすんだけど・・・そのおかげもあったかな~・・・。


インスタントコーヒーを入れた。

体温は体温計で測った。36.2℃だった。まあいいところ。

今朝の朝食は・・・今は食べないでおいた。車でカロリーメイトかな。

いつもの薬を飲んだ。
トレドミンも飲んだ。
メレックスも飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。
ユリノームも飲んだ。
ユニシアも飲んだ。血圧を下げる薬、その3。(ブロプレス+ノルバスク)

サプリメントも飲んだ。

血圧を抑えるお茶も飲んでみる。

昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書こうとした。少し出来た。

ブログ訪問は、こちらも少し出来た。


トイレに行って、昼食を持って、出発の準備をする。

下血は、今朝は無かったように見えた。

******

7時35分頃に出発。
まあ普段通り。

農道&国道&高速道路&青森街中のルートで行ってみる。
ペースは、まあまあなペース。
会社へ着いたのは、8時13分頃。
今日も、いきなり国道に出るのではなく、まずは農道方面に行ってみた。団地を抜けて、農道方面へ行く信号の流れはまあまあ良い感じだった。昨日に比べたら5分くらい得している?農道に入ったけどやっぱり混んではいる。ただ昨日よりはマシかもしれないな~・・・。分岐がひとつあってそこからは多少ペースを上げられた。国道への再合流では予想よりは待ち時間が少なくて渡りきれた。ふう( -.-) =з。高速の前の信号では車もかなり多かった。高速では2車線ではまあまあいいペース。1車線ではちょっとペースが落ちた。ICの先の信号はちょっと待って青になった。青森街中はそこそこ多めだった。

そう言えば・・・途中で対向側から赤い86とすれ違った。赤の86は私の以外に初めて見かけたな~・・・(*´∀`)ノ。


******

まずは、デスクトップパソコンの電源を入れる。

メールの受信。130件くらい。平日の一晩ではこんなものかな。社内向けメールは、勘定してみると読んでない物も含めて30件くらいみたい。こちらも少なめかな。


メールを見てたら、昨日途中割り込まれて疑われたた件で、取りまとめグループ内でぐちゃぐちゃとメールのやり取りをしていた。なんかまあ・・・ほっとけ状態でいいようだな。

次にビルドかけ逃げしていった結果の確認をする。
2つともビルドエラーは発生してなかったようだ。

ROM作成にとりかかる。

朝会になってもうリリースできる?とかMD主任が言う。は?こちらの報告をなんにも見てないのか?と言いたくなるのをグッとこらえて、ROM作成中です。と言っておいた。多分あまり問題は出ないでしょう、といっておいたけど・・・。
・。

ROM作成はPC上での作業に移って、作業継続。
思ってたよりは時間がかからなかった。

で、1機種目のROM焼き&動作確認に入る。鼻歌交じりで動かしてみたけどうまく動かない・・・Σ(゚Д゚;エーッ!^
解析に入っても良かったんだけど・・・もう一機種もすぐに焼ける状態にあったのでそちらでも動作確認してそれから試してみよう。
そちらは上手く行っているようだった・・・。
あれ~・・・?作業を始める前に、出来上がった目的のアプリはバイナリ差分がないことは確認済みだったんだけど・・・。

で。どうも、初期起動辺りの、負荷のかかり方がかなり多いことも確認していた。それからどうも使用するSDカードによって動きに変化がありそうに感じられる・・・。


というところで、午前中が終了した。

******

血圧計でも測ってみる。
3回平均で、上は126、下は90、心拍数は106。
朝に比べたら高いけど、昨日と同じくらいではある・・・。まあ昨日が高めだといえるんだけど。

12時過ぎ頃、昼食を食べた。

ニュータッチ凄麺ねぎみその逸品456キロカロリーを食べた。

いつものお薬は飲んだ。

ちょっとだけスポーツニュースを見たりした。

居眠りした。あんまり眠れなかったなぁ。

******

午後は、まだ午前中の作業を継続していた。
SDカードと機種の組み合わせで動作を確認しつつ、ログを取ろうとしてみた。
logcatが勝手に終わっていて、一番問題の組み合わせのもののログがちゃんと取れなかったりしたけど、それでもこの時にだけ出るメッセージがある様だった。

色々詳しいNRさんに聞いてみたかったけど、別プロジェクトでの打ち合わせに参加していてその場にいなかったので、さっき取ったログをまとめて、またこちらの推測も合わせて、チケットに記載しておいた。
ただ、リリースしようとするプログラム自体の問題ではなさそうなので、リリース作業に着手しておく。

NRさんが戻ってきて大体話をした。詳しくログは調べる時間は無かったようだけど、そのままリリースしておいてもいいんじゃない?という考えでは一致していた。
そのままリリースまで突っ走る。
15時半頃に一通りリリース作業が終了した。

通常なら、さっぱりした~と早帰りしても良いくらいのはずだけど、来週火曜にも同じプロジェクトでSIがあって、それにもリリース依頼が出ていて・・・当然金曜中にリリースまでしておかないと休出しなければいけなくなる・・・。
本来なら、明日の本SIのアウトプットとしてのソースツリーをベースソースにして内部SIをしなければいけないんだけど、完全にそこから準備開始したら間に合わないのも確実なので、ベースバージョンとしては古いので、後で再度ビルドして確認しなければいけないんだろうけど、先行でも当たりは付けておかなければいけない。

リリース物の実験をしたり、リリース物を集めたり、とそこそこ時間がかかってた。
20時頃に、ようやくビルドかけ逃げする環境が用意できたので、キックして帰宅する。


今日はここまで。

血圧計は測ってみる。
3回平均で、上は119、下は79、心拍数は100。
おや?今日の中で一番低いじゃないの。心拍数はダメだけど(^_^;)。

さて・・・帰ろう。

******

会社を出たのは20時10分頃だった。

帰りの道は、今日は青森街中&空港迂回路&農道を使った。
今日は、微妙なペース。
自宅に近辺着いたのは21時00分頃。
前半は、信号はまあまあ。ペースは微妙。空港への上り坂は、遅い車が連なっていた。ちょっと隙間が出来たりしたので、可能ならパスしてみたりした。空港迂回路は少しペースを上げられた。パスできるところはどんどんパスしていった。空港バイパスへの再合流での信号はまあまあいいタイミングで進められた。裏道経由で農道に出たけど、まあまあいいペースで行けたかな・・・。

実家へ直接向かった。自宅で着替えるには時間が遅くなっていた。

今日のメニューは、シャケとキャベツとニンジンとピーマンの炒め物味噌味、キュウリの塩麹の浅漬け、玄米。デザートはなしだった。お茶を飲んでちょっと微妙。

いつもの薬を飲んだ。

ササッと帰ってきた。

自宅に戻ってサプリメントを飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一息。

ブログを見てみたり。
スポーツニュースを見てみたり。

記事の下書きを書いてみる。

******

万歩計。2930歩。
あれ・・・。目標をクリアできなかった。座りっぱなしで、ガリガリと作業を進めていたからかな・・・。ふう( -.-) =з。

今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、あまり時間がかからなくてまあまあ。
中途覚醒は、何回かあって今一歩。また食べちゃったりもしてた・・・(-_-;)。
早期覚醒は・・・こちらも何回かあって今一歩。ここのところ続いているな~・・・。(-_-;)
目覚まし前に目が覚めてしまった・・・今朝もちょっとつらい、~って感じで・・・。
会社での作業は・・・かなりガリガリと作業をする。休出はしたくないから。でも・・・やっぱり疲れるな。
と言うことで、全体的には、今一歩・・・か。

今夜は、いい睡眠が取れるといいな・・・。
グッスリ眠れるといいんだけど。
nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。