SSブログ

2012年9月11日 睡眠は微妙&寝起きも微妙&朝方にスッキリしない時間が・・・。&会社では、( ̄  ̄;) うーん、ちょっともったいない時間の使い方になって他かも知れないな~・・・。 [いつものお仕事]

昨夜は、23時前頃、眠剤(ロラメット2錠とユーロジン)を飲んだ。ちょっと早めになった。

その前後にブログを見たり。
twitterも眺めてみた。
スポーツニュースも見た。

ベットに入ったのは0時頃。こちらもまあまあ。

今朝は、アラームを6時15分にセットした。
マンガは、ちょっとだけ読んで睡眠の体制に入った。


寝付きは、あまり時間がかからなくてまあまあ。
中途覚醒は、何回かあって今一歩。また食べちゃったりもしてた・・・(-_-;)。
早期覚醒は・・・こちらも何回かあって今一歩。この感じが平日にあることはあんまり多くないんだけどな・・・。
目覚まし前に目が覚めてしまった・・・今朝もちょっとつらい、~って感じで・・・。

******

窓の外を眺めると雨。日の光は感じられない。

パソコンの外気温計によると22℃。かなり低くなったけど・・・じめっとしてる気がする・・・。

血圧計も測ってみる。
3回平均で、上は116、下は73、心拍数は80。
低め・・・まあまあいい感じかもね。

体重を量ってみた。
昨日と比べて、体重は0.5㎏減少した。体脂肪率は0.3%減少した。
週末休み中に溜まった分が出て行ったのかな・・・?(^_^;)


インスタントコーヒーを入れた。

体温は体温計で測った。36.2℃だった。まあいいところ。

今朝の朝食は・・・今は食べないでおいた。車でカロリーメイトかな。

いつもの薬を飲んだ。
トレドミンも飲んだ。
メレックスも飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。
ユリノームも飲んだ。
ユニシアも飲んだ。血圧を下げる薬、その3。(ブロプレス+ノルバスク)

サプリメントも飲んだ。

血圧を抑えるお茶も飲んでみる。

昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書こうとした。少し出来た。

ブログ訪問は、こちらも少し出来た。


トイレに行って、昼食を持って、出発の準備をする。

下血は、今朝は無かったように見えた。

******

7時20分頃に出発。
ちょっと早めに出れた。

農道&国道&高速道路&青森街中のルートで行ってみる。
ペースは、微妙なペース。
会社へ着いたのは、8時03分頃。
今日も、いきなり国道に出るのではなく、まずは農道方面に行ってみた。団地を抜けて、農道方面へ行く信号の流れは今イチ良くなかった。余計な信号への引っ掛かりが2回あった。農道に入ったけどやっぱりペースが上がらない。分岐がひとつあってそこからは多少ペースを上げられた。国道への再合流ではギリギリで渡りきれた。ふう( -.-) =з。高速の前の信号では車もかなり多かった。右折車線へ入ることも困難だったので時間をロスした。高速では2車線ではまあまあいいペース。1車線ではちょっとペースが落ちた。ICの先の信号は丁度赤になったところで失敗。青森街中はかなり多めだった。

******

まずは、デスクトップパソコンの電源を入れる。

メールの受信。110件くらい。また少なくなった。平日の一晩ではこんなものかな。社内向けメールは、勘定してみると読んでない物も含めて25件くらいみたい。こ少なめだね。


メールを見てたら、バグ票が回ってきそうなものがあったので下調べしようとしていた。

朝会になってその話をしてたら、依頼シートの方を先に片付けたいとMD主任は言う。_(‥。 )フーン。そう思うんだ~と思ったけど、トラブル系の方を先に片付けないと後で溢れてしまっちゃうと思うけどな~・・・。
まあ・・・SI対応の準備を先行して欲しいという話なので、それじゃぁそちらから手を付けるか・・・。


まずは日程的に早い13日向けの方から・・・。
改めて先行してNRさんが作業していてチケットに残してくれていた情報などを参照し始めた。それによると・・・同じ修正が前プロジェクトにも入れるべきかどうかの検証から必要になりそうだというのが分かって、該当機能のapkアプリをかき集めたり、他のプロジェクトのものに入れこんでで動作確認したり・・・。

ちょっと予想と違う動きがしたりで、あれ~?と色々悩んでしまって時間がかかっている。

というところで、午前中が終了した。

******

血圧計でも測ってみる。
3回平均で、上は122、下は87、心拍数は97。
朝に比べたら高いけど、昨日と同じくらいではある・・・。まあ昨日が高めだといえるんだけど。

12時過ぎ頃、昼食を食べた。

ニュータッチ凄麺横浜とんこつ家豚骨醤油ラーメン405キロカロリーを食べた。

いつものお薬は飲んだ。

ちょっとだけスポーツニュースを見たりした。

居眠りした。あんまり眠れなかったなぁ。

******

午後は、まだ午前中の作業を継続していた。

とそこへ沖縄さんから電話がかかってきて、こちらで提出している昨日との連携で、取りまとめグループがなんか気にくわない話があるらしく、沖縄さんとしてはこちらにバグ票を回しても良いでしょうか?と聞かれた。
まあこちらとしても、回されてもそのまま客先向けへの質問依頼として取りまとめグループへスルーパスすることになるだろうけど・・・とは伝えておいた。
まもなく沖縄さんからうちじゃないと思うのですが~とメールが出された。こちらで内容確認をしていると、取りまとめグループの方から、うちに対しては依頼内容と間違ってリリースしてないかの確認依頼が来て、さらに取りまとめグループの中でもうちに依頼を出すところに対しては依頼自体が間違っていないかの確認報告を依頼するメールが展開された。
うちの分は、色々調べて、依頼内容も確認結果もその時のアプリも一揃い圧縮して、問題ないという認識です、と回答しちゃった。
うちへ依頼を出すグループからも、私の回答通りだと思いますとメールが返信された。
そしたらまた沖縄さんへボールが跳ね返っていったようだった。
なんだかな~という感じ。1時間ほど無駄な時間を過ごしてしまった。

また午前中からの作業に戻る。
ようやく、こちらの予想通りの動きを確認でき始めた。
それで、この問題への対応方針を決めた。

リリース物はNRさんが、まとめてくれていたものもあったのでそれを利用する。
ビルド環境の整備もする。
リリース物を上書きして、かけ逃げ環境を作成してキックした。

今日はここまで。

血圧計は測ってみる。
3回平均で、上は136、下は93、心拍数は96。
あれあれ・・・。またしても値が上がってきてしまった・・・。( ̄  ̄;) うーん。

さて・・・帰ろう。

******

会社を出たのは18時10分頃だった。

帰りの道は、今日は青森街中&空港迂回路&農道を使った。
今日は、微妙なペース。
自宅に近辺着いたのは18時55分頃。
前半は、信号は今一歩。ペースは微妙。空港への上り坂は、遅い車が連なっていた。空港迂回路は少しペースを上げられた。パスできるところはどんどんパスしていった。空港バイパスへの再合流での信号はまあまあいいタイミングで進められた。裏道経由で農道に出たけど、邪魔な車がまだまだ現れる・・・。ふう( -.-) =з。

途中でWカップ最終予選サッカーの状況を聞きつつ帰ってきてた。

まずは自宅へ戻って楽な服装に着替えた。
何だかまだ試合は始まらないようだった。

19時頃、実家へ向かった。

ちょうど試合が始まったところだった。

今日のメニューは、サンマの塩焼き、納豆とオクラ、野菜サラダ(キャベツの千切り、ニンニク、トマト)、ニラと豆腐の味噌汁、白米(ダイエットマンナン米)。デザートはヨーグルトと洋なしだった。お茶を飲んでちょっと微妙。

いつもの薬を飲んだ。

前半が終わるところまで、実家で見ていた。
先制点は見事なプレイだった。岡崎もあれしかないというタイミングでパスを出す。そのパスがシュート並のスピードだったのに、前田の頭にピタリと合って、前田もミスせずにちゃんとゴールを決めた。ちょっとビックリだった。(゚Д゚)。


自宅に戻ってサプリメントを飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一息。

後半戦を見てみた。
なかなか苦戦しつつ、チャンスも作ってたんだけど、相手にもチャンスを与えてしまったりでなかなか危ない試合だった・・・。
日本は、ロングボールに弱いと言われていたけど、それだけじゃなく今回の試合のようにマンマークされてもなかなか攻め手を作れないんだな~と認識してしまった。まあ・・・メンバーがベストメンバーじゃないからなのかも知れないけどね・・・。

ブログを見てみたり。
スポーツニュースを見てみたり。

記事の下書きを書いてみる。

******

万歩計。3135歩。
一応、目標をクリアしていた。ちょっとぎりぎりだね。

今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、あまり時間がかからなくてまあまあ。
中途覚醒は、何回かあって今一歩。また食べちゃったりもしてた・・・(-_-;)。
早期覚醒は・・・こちらも何回かあって今一歩。この感じが平日にあることはあんまり多くないんだけどな・・・。
目覚まし前に目が覚めてしまった・・・今朝もちょっとつらい、~って感じで・・・。
会社での作業は・・・一部内部SIの対応なんだけど、本格的なのは明日の作業かな~・・・。明日はリリースできたら、そのまま来週火曜のSI用の作業にも着手しないといけない状況になってる。( ̄  ̄;) うーん。このままだと、金曜の通院の後に戻ってきて作業を続けないと間に合わないかも知れない・・・。
と言うことで、全体的には、今一歩・・・か。

今夜は、いい睡眠が取れるといいな・・・。
グッスリ眠れるといいんだけど。
nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。